ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

さよなら、元気でね

投稿者:エミ ◆z7D/VkHDOA
削除依頼
2020/04/26 19:16:11 (S8HYT7AZ)
とっても優しくて、私の事を大切にしてくれた元夫・・・
別れて3年が過ぎました。
交際2年、元夫26歳、私23歳、まだ早いと言われても押し切って結婚しましたが、結婚生

活は2年で破綻、結局、恋人時代を含めて一緒にいたのは合計4年でした。

二人の年収を合わせて550万円、お互いオンボロアパートで独り暮らしでしたが、結婚し

たらちょっといいアパートになりました。
二人で住むと、経済的だと知りました。
毎日ラブラブでした。
狭いけど、お風呂に一緒に入って洗いっこしているうち感じて来ちゃって、お風呂でエッ

チ、ベッドに戻ってまたエッチ、楽しかったです。
週末はお酒を飲んでちょっと贅沢したり、結婚記念日の時は、貰ったシャンパンを口移し

で飲ませ愛したりしました。

まだ子供は育てられないから、膣外射精でした。
でも、結婚したのでコンドームは着けなくなって、生で元夫を感じていました。
元夫に抱かれ、直接触れ合う喜びを感じていました。
結婚する前は恥ずかしくて声を押し殺していましたが、結婚したらアンアンと喘ぎました


結婚する前は恥ずかしくくて我慢してましたが、結婚したら安心して身を捩り、腰をカク

カクさせて、恥かしい姿で悶えました。
羞恥を捨てて、快感にのめり込むと、全身が痺れるくらいの気持ち良さを感じることがで

きて、ああ、これが夫婦なんだなと思いました。
元夫がおちんちんを抜いて、私の胸やおへその辺りに精液をいっぱい出す様子を、ジーっ

と見てたら、元夫は恥ずかしそうでした。
私も、自分お身体に精液をドクンドクンと出されるのを、恥ずかしそうに見てました。
射精って、見るのも見られるのも恥ずかしかったです。
そんな、元夫との夫婦生活が今も忘れられません。

二人合わせて年収550万円って、結構大変でした。
二人とも仕事が終わるとクッタクタ、それからご飯食べて洗濯して、寝るのは12時過ぎて

しまいますから、次第にエッチは週末だけ、恋人時代に逆戻りでした。
結婚して1年過ぎた頃から、子供を作るタイミングとか考え始めたら、妊娠出産で私が働

けなくなると、年収は夫だけで350万円になります。
それ、夫婦で生活していくギリギリ、赤ちゃんを育てるどころではありませんでした。
次第に荒んでいく生活、若い夫婦にのしかかる絶望・・・愛さえあれば・・・愛があって

も無理でした。
ほらみた事か、と言われ、若いうちに人生をリセットするように、両方の親から言われま

した。
両家話し合いの上、円満離婚、慰謝料はありませんでした。

最後のセックスは引っ越し荷物に囲まれて、繋がって、抱き合って、キスしたまま1時間

くらい泣いていました。
最後の射精、もう浴びることのできない元夫の精液、一度でいいから、アソコの中に欲し

かった精液を眺めて、夫婦を終えました。
「ごめんよ・・・俺にもっと稼ぎがあれば、エミを働かせずに済んだのに・・・子供も産

めたのに・・・ふがいないや・・・」
優しいだけでは生活できない、愛だけではやっていけない、現実を突き付けられた思いで

した。

今は、結婚しない人が多いのではなく、結婚生活を維持できない人が多いのだと思います


少子化も、こんなところに原因がると思います。
でも、グズグズ言っても仕方がありません。、
「2年間だけだったけど、凄く幸せだった。ありがとう。さようなら・・・」
「エミ、ごめんよ・・・さようなら・・・」
愛したまま、お別れしました。

あれから3年が過ぎました。
私は1年半前にお見合いしました。
相手は7歳年上の人で、真面目を絵にかいたような男性でした。
でも、結婚相手に縁がないまま三十路を迎え、なんとか35歳までに結婚をと、若くしてバ

ツイチの私に白羽の矢が立ったようでした。
イケメンではないにしろ、見た目はまあまあ、でも、実直過ぎて女性慣れしていませんで

した。
優しくても、元夫のように優しくエスコートのできる男性ではありませんでした。
でも、男性の年収は600万円ありました・・・

半年前、
「結婚して欲しい。そして、子供が出来たら、家庭に入って欲しい。」
「はい・・・よろしくお願いします・・・」
私は、この誠実過ぎる男性と再婚します。
女性慣れしていなくて、私の裸に興奮するばかりで、エッチはまだまだ下手ですけど、い

つか慣れてくれると思います。
私は、まだ元夫を愛したままですが、この3年間、1度も会わずに堪えられました。
だから、もう、元夫とは本当のお別れになります。
「さよなら。」
「元気でね。」
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:通りすがり ◆dFz1krbU1U
2020/04/28 07:57:16    (wZSidMoP)
お互いの御両親が反対されていたということが一番の問題ですね。
御両親が賛成してくれていたら、子供を預けるということも考えられる。
収入が少なくとも子供を育て上げた人もいます。
書きっぷりを見ていると御両親がお金を稼げり人でないとという拝金主義なのでしょうね。子供の真の幸せが何か分かっていない。価値観が違うのですね。
親子を含めた家族愛が乏しかったというのが一番の不幸ですね。
13
投稿者:つねお
2020/04/28 11:33:55    (3ZHaKC.w)
どんな別れも辛いですよね。
気の利いた別れの言葉探すの苦慮しますよね。
新しい旦那さんとの生活応援いたします。
気持ちも一緒に結婚出来ますように。

14
2020/04/29 06:17:24    (PliClnCF)
自分も野暮さんの投稿に付け加えさせて下さい。
今は医療費も無料ですし子供が出きれば育児手当も役所からの子供手当もありますよ。本当に元旦那が未だ好きならばもう一度やり直しはきくと思いますよ。このままでは本当に後悔しますよ。
思わず書き込み内容にのめり込んでの投稿させて頂きました。
15
投稿者:先輩
2020/04/29 09:42:01    (gTrvGgLm)
私も元彼と4年、私の我儘で今の旦那に乗り換え結婚。
長い春で躰に新鮮さが欲しくて自分の事しかなく、彼の幸せ等・・
2年後結婚したが躰が彼を思い出すのです。 既に彼も結婚していて、私の
事など忘れているのかと・・  (私は昔を思い出してオナしてしまいます)
結婚して20年、ショッピングモールで彼にバッタリ。 躰の芯が熱くなり誘われるが
ままに彼の車で・・
エミさんももう少し自分の気持ちに正直になってみては・・

16
投稿者:(無名)
2020/04/29 11:45:20    (Ff.UzJk7)
二人で年収550万てじゅうぶんやろ槌
どんな生活しとるんや槌
日本人のサラリーマンで年収400万越えてるのは20%やぞ

17
投稿者:野暮
2020/04/29 16:59:08    (VTzpXUNV)
16さん、主のエミさんは子供ができたら自分は仕事ができなくなるから旦那の稼ぎの350万円だけで3人暮しをしなければならないと思って躊躇したんだよ。
実際には14さんが言うとおり、今の世の中は子供にあまりお金がかからないようになってきたのにね。
18
投稿者:(無名)
2020/05/02 21:59:23    (apAKuI.z)
>>16さんに強く共感! 17さんちゃんと読解してね 。躊躇したのに…550万で二人の生活が荒んでったんだよ。
19
投稿者:(無名)
2020/05/03 16:49:53    (9clTarZB)
お金が全てじゃないし、お金があったって幸せじゃないこと、いくらだってあるけど、お金なきゃどうにも成らないよ。
 そんなこと無いって人、ほんとに逼迫したことにいんじゃない?
 で、お金無いって言ったら、努力が足りないとか、本人の落ち度みたいに言う人必ずいるけど、人生一瞬で暗転するのよね。
 
20
投稿者:(無名)
2020/05/18 17:34:41    (ZfXexAyV)
どこで生活しているか、家賃はいくらか、などにもよりますよね。
年収350万円でも田舎ならなんとか生活できますが、東京で子育ては無理でしょうね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。