ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

試行錯誤

投稿者:しゅふ子 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2020/03/23 04:24:42 (Osd8mbyu)
欲求不満な主婦ですが旦那さんを満足させたくて膣圧変えてみました。
膣のお肉全部が外に向かってギューっと押し出てくるので、ボコボコムチムチの肉壁に圧迫されながらオチンポが出たり入ったりして気持ち良さそう。
「激しくしていい?」って言われて、バチン!バチ!って外に聞こえちゃうんじゃないかと思うくらいの音がして恥ずかしい。
オスっぽい腰使いを感じると奥にお精子が欲しくなって気持ちいい。次は喉の奥でおチンポを気持ち良くできるようになりたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:虎吉
2020/03/23 05:26:37    (0zGX0QC2)
激しくしたくなるのは
ご主人が興奮されてる証拠ですね。

健気でいじらしい奥様をお持ちで
羨ましい限りです♪♪
3
投稿者:元気   hashigenki Mail
2020/03/23 05:35:27    (4rW.YLJC)
自分で意識して膣圧を変化出来るのですか?不思議なまんこですね?
4
投稿者:J君
2020/03/23 06:28:28    (siXEyi9A)
妻と初Hの時中出しすると、肉棒からザーメンを絞り出す様におマンコに
締付けられました。それ以来、私が逝く度に「あれやって」と
せがんでやります。元彼も悦んでいた様です。



5
投稿者:しゅふ子 ◆1KAwi07cG.
2020/03/23 10:21:14    (Osd8mbyu)
虎吉さん
ぎゅーって包むから、いっぱい挿したいって思ってくれたみたい。
ありがとうございます
6
投稿者:しゅふ子 ◆1KAwi07cG.
2020/03/23 10:31:20    (Osd8mbyu)
元気さん
意識して変えます。肉壁動かしてみたり…

7
投稿者:しゅふ子 ◆1KAwi07cG.
2020/03/23 10:43:38    (Osd8mbyu)
J君
入り口がすぼまるタイプの奥さんでしょうか。
オマンコのタイプも色々あるようですがそれは私も憧れます
8
投稿者:J君
2020/03/24 08:46:39    (V5BkUq0f)
しゅふ子さん
しゅふ子さんは潮吹くのでしょうか? 結婚して30年ですが先日初めて妻が
潮を吹く事を知ったのです。クンニはいつもしているのですが、最中に妻がアクメ
に昇り、感極まり「指入れて、そこ扱いて」とせがむので、指2本でGスポ当
たりを刺激すると、腰を浮かせて「そう、ソコよ モット」とか言って吹き出した
のです。元彼では開発され吹かされていた様で、それが堪っていた様です。
これからの楽しみの1つになり、他の経験も探ってみようと・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。