ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/20 18:59:33 (WgfQHNXO)
結婚して20年の妻の有美は2歳年下の43歳ですが、20代に見える超童顔です。
どことなく小林麻耶さんに似ていますが、有美はもうちょっと丸顔で、身長は152㎝と小柄、身体はムッチリ系でプニプニしています。
有美が短大時代に友達と撮ったコスプレ写真は、赤いランドセルにヒラヒラのスカートで、見事に女子小学生になりきっています。
隣に立つ背の高い友達は教師のコスプレで、とても同い年の短大生とは思えない先生と生徒のコスプレでした。

昨夜、寝室を整理していたら、新婚時代のハメ撮りを記録したCD-RやDVD-Rが出てきました。
PCにセットして久しぶりに見てみると、有美の中学時代のセーラー服コスプレが実にリアルで、フル勃起してしまいました。
画面の有美は、とても23歳には見えません。
処女太りのムッチリ女子中学生そのもので、おかっぱ頭に丸顔でセーラー服をまくり上げてオッパイを見せ見せしているだけで、危険なエロさです。
スカートをめくってオマンコを見せ見せする場面は、中学のセーラー服が似合い過ぎて罪悪感が半端ではありません。

元々陰毛が薄い有美なので、ハメ撮りの禁忌感は破壊力が凄まじく、特にスカートとパンツだけ脱いで、上は中学時代のセーラー服のまま、私のペニスをズボズボされて、両手を耳の両脇脇においてヒンヒン喘いでいる姿は、動画も静止画も激ヤバです。

童顔に中学時代のセーラー服の魔力は凄いと思います。
黒髪のおかっぱ頭はどこから見ても女子中学生ですが、セーラー服を脱いで素っ裸になるとムッチリした大人の身体で、乳首を起たさせながらずぶ濡れの大人のオマンコにで感じていて、女子中学生には見えません。
だから、決してハメ撮りではセーラー服を脱がさなかったのです。

「もう、そんなの見て・・・」
有美が後ろで笑っていたから、
「久しぶりにセーラー服着てみるか?」
「バカなこと言わないの。それより、興奮して大きくしちゃってるんでしょ?やっぱり。早くちょうだい。」
と私の股間に手をやり、ムンズと握って勃起を確認したら、嬉しそうに脱ぎだしました。
私は、20年前はピンクだった有美のオマンコ画像と現在のドドメ色オマンコを比べて、入れたときの味わいは今のオマンコの方が美味しいことに気付いて、嬉しくなりました。
そのうち、可愛い有美に娘の中学時代のセーラー服でも着てもらおうと考えています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/03/21 08:11:52    (9z1AMtU9)
20年、奥さん一筋(*^^*)尊敬します。最近は浮気や不倫する奴らが多いですからね!
3
投稿者:還暦
2020/03/22 07:24:02    (abxVT0oV)
私も結婚して何回か妻にJK時代の制服を着せた事が有ります。でも。私の場合は
妻が制服で元彼と戯れている所を想像してしまうのです。制服で初キスを経験して
白いカッターシャツの上から胸を触られ、胸のリボンを外され首に愛撫され感じたに違い
ないのです。私はそのころ女性を全く知らず、ビデオも無い時代でセックスを想像出来ず
エロ本でキスを想像してシコシコする程度でした。彼女は卒業間際にロストバージン、卒業迄は
Hしない約束だったので少し無理矢理だったと。彼女の部屋でキスで盛り上がると
彼は「いいだろう?」妻は「嫌 嫌 ダメヨ」と言ったはず。でも若い同級の彼に力を込め
倒されると素早くリボンを外され、胸の釦を外されるとピンクのブラが見え更に彼を刺激
した。そして、ブラを捲られると乳首を吸われ、妻は今までにない感触を「アアン ダメ
ダメだったら」初めて感じたそうな。そして妻は「優しくして!」と

妻は初めて男の逝く顔を見る事が出来、又痛みも少し治まり次への期待で満足感に
浸った。でも、初めての時は生でと決めていたので彼が肉棒を抜くと粘い精液が
糸を引きながら垂れたのです。後でスカートに垂れていた事に気付いたが取れず、洗っ
ていないので今でもシミが残っている。その後もお互い制服で単車に跨りラブホへも。
妻は制服に忘れられない思い出が沢山有り、私は元彼に嫉妬しながらも、元彼との
経験を聞きながら興奮して妻を抱くのです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。