ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁の浮気

投稿者:n
削除依頼
2020/03/20 09:42:07 (F8THTUVm)
寝取られ願望のあり、嫁が浮気してることを想像してオナニーしています。
ある日、酔った嫁のクリトリスを舐め回して変態モードに入った嫁に思い切って浮気をた事があるか聞くと、少しためらいながら、したことないと言っていたのですが、過去の事だから怒ったりしないからと約束して、勃起したアソコを嫁に見せ付けるようにしこっていると、興奮の絶頂に達した嫁はついに過去の浮気を話し始めました。
それ以来、嫁はセックス中に過去の事を話しながら興奮してます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/03/20 10:56:28    (KZJDpxDV)
奥さんの浮気の話し聞きたいですね。
3
投稿者:(無名)
2020/03/20 12:55:11    (KZugbcKZ)
スレ違…他に行けよ!
4
投稿者:先輩
2020/03/20 14:48:58    (EMmYGm9K)
私も妻の不倫を黙認しています。妻は元彼と恋愛が長く初めての男性で熟されて
そこに私が奪ったのです。 ですから、結婚後も連絡を取り合うのは止むを得ない
事と黙認していたのが誤りで、やはり二人の躰の関係は切れない様です。
私は彼だから許せるのかNTR感が堪らず、敏感になって帰って来る妻を抱く時
妻に元彼とのセックスを聞くと、敢えて昔の行為の様に話しだすのです。
月に1回は逢っているはず、相性がいい男根を受入れるとクリが敏感に、おマンコが
緩みビラが竿に纏わり付きも良くなっているのです。私は妻への愛は変わって
いないと、妻は躰は元彼を求めても心は私の物と自負しています。


5
投稿者:虎吉
2020/03/27 02:04:30    (Xybhizck)
寝取られ願望って
最近頻繁に耳にしますが、
私にはイマイチよく解らず‥。

他所の男に嫁さんが抱かれて嫉妬する事で
嫁さんへの愛情を確認するんですか?
そこに苛立ちや憎悪は無いのでしょうか?
独占欲とは異なる愛情なんですかね‥^^;

従順な犬を好む犬派と
気ままな猫を好む猫派っていうのと、
もしかすると共通するものがある??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。