ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/18 18:53:20 (zVaa0tyw)
妻は毎月生理は周期になるともう駄目気が狂いそう
抱いてって言いながら私を求めて来ます。
こんな妻をどう思いますか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kaka
2020/03/18 19:18:19    (S2uNc/lX)
羨ましいです
3
投稿者:50代
2020/03/18 19:50:23    (Ii16de0r)
こんな時はクンニは勿論、指でも結構逝ける思います。
夜やっても、朝もしてあげてください。奥様の喘ぎが
想像出来ます。
4
投稿者:(無名)
2020/03/18 22:29:52    (FOzuN14G)
なかなか、そう言う奥さんいません。いいですねー。絶対、優しくきもちよく逝かせてあげてください。旦那さん、幸せものです。私がかわりましょうか。
5
投稿者:(無名)
2020/03/19 08:16:46    (1eYmzsZ.)
妻の鏡ですね!
6
投稿者:無名
2020/03/19 11:29:26    (VNmLgdxi)
妻は生理周期になると気が狂った様に私を
求めて来てフェラ 騎乗位が激しくて
何度も逝かされ正常位とバックで妻を何回
逝かせてもまだ出来るでしょうと言って離して
くれません。
女性の生理周期って恐ろしいですね。
7
投稿者:(無名)
2020/03/19 14:07:15    (gwUerBv/)
お何歳ですか?周期いがは、どんな感じですか?

8
投稿者:無名
2020/03/20 10:52:44    (jbzb05UQ)
妻は35歳です。
妻は結婚する前から性欲は強い方でしたが
妻が言うには貴方と出会って何回も抱かれて
SEXを好きにさせられたと言ってます。

9
2020/03/22 07:11:26    (rsTwemP0)
手が足りない・・・・チンチンが足りない時は、本意ではありませんがお手伝い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。