ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/29 05:36:01 (RGSRCX2g)
今年になって
騒動でセフレの誘いも断り
断られる時も有るけど
仕事が終わってからの寄り道も減りました。
寄り道は、スーパーでの買い物ぐらいですよ。
普段より早く帰ってくる私に子供たちは、喜んでます。
普段だと寄り道しなくても仕事で遅くなるこから
義母や義妹におまかせしてる
義妹は、楽になると喜ぶけど
義母は、少し不満のようです。
旦那は、嬉しいようですが恐怖もあるようです。
私の夜のおねだりが
年下の旦那様ですから
元気は、有るけど私に吸いとられるから
普段は、旦那様のおいたを黙認してるので
別の体でリフレッシュさせてあげてます。
少しマザコンの旦那様ですから
年上の私の再婚相手になってくれたし
再婚の為に若作りしたのが不満もあったようですけど
違う楽しさがわかったようで
経験が少ない嫁を自分の好みに育てる楽しみ
私の方が経験豊富ですけど
そこは、経験から演技で誤魔化し
正直に言うと私好みに教育です。
私が少しずつ許して
旦那がしたいことをされてるようにみせて
私の急所を的確に責めれるように導いて
覚えたら旦那様は、別の体で試してる。
私が黙認してる旦那様の相手は、経験不足で
旦那様が覚えたことを試されて
深みに落ちていってるようです。
その人から報告させてます。
ただし孕むことが無いように注意してます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:スミ子
2020/03/29 06:55:58    (ebKxWYnB)
佳恵さん
ご夫婦上手くやってますね。私も長年彼が居て結構経験豊富と思っています。
旦那はほゞ童貞で結婚前はよく”処女性が大事”とか聞かされ、演技で出来るだけ
恥じらいを見せて旦那がリードしてるかの様に装っていました。 結婚後は旦那も外で
他のおマンコを経験したのか私の陰唇を見て「元彼とどれくらいしたんや?何回程・・」
私はそんな事覚えてもいないし、頭の中で”1000回超はザーメン浴びて、何千とアクメを”
確かに処女の時と比べ、ビラが色づき大きくなって、クリも剥けてしまい感度いいわ。
そんな事言われ、又元彼の話しもする様になると、あからさまに昔の様に喘ぎ声を
出して淫乱になってやるのです。それ以来旦那から求めて来る回数が減りましたが
私の方から、特に朝が元気なのでこそっとタッチしてテント張っているとフェラから。
元彼の話しも最近のセックスを思い出し、昔の様に話すのです。


3
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2020/03/29 09:10:30    (RGSRCX2g)
スミ子さんレスありがとうございます。
今の旦那にとって私が二人目の女ですよ。
旦那が童貞を捨てたばかりで
ナニを出したまま私を襲って挿入して中だしです。
経験豊富で襲われて犯されたことも経験してる私には、お子さまの戯れです。
私を逝かせることができてなかった。
ほんとは、最初に私を抱きたかったようですが
気の弱い人で簡単に襲える自分の母親をナイフで脅して童貞を捨てた人
母親とママ友だった私を女と見るようになって
私に出来なくて我慢の限界にきて
母親を襲ってしまった。
相談されてて家に訪問したらその現場に遭遇
止めに入ってナイフを振り回されて
避けた時に転んで打ち所が悪くて動けない間に
母親の中に出したあと
母親と同じようにナイフで脅せば出来ると
ナイフを目の前に突き付けられてたから
経験から下手に抵抗しないで油断するの待ってるうちに
衣類を裂かれて裸にされて
挿入しようと足を持った時に油断したから
横に置かれたナイフ取るのと足で蹴り跳ばして
形勢逆転です。
ただし跨がった位置が悪くて
ナイフで脅して説教してても
私の体を見てたからなのか
縮まらないで勃起したまま
私の割れ目に食い込んでて
クリを刺激されてるうちに
説教の終わりに約束させたついでに
褒美で私を抱くのを許して
ほんとは、私が感じてしまってて
挿入されたい状態になってた。
挿入されて私の中に入って
理想の竿で動かす時に良いとこに当たってた。
私が満足するまでに中に三回出されてた。
もう無理だと言って逃げられた。
私の願望で息子の女にされるを
ママ友の息子を代用にですよ
4
投稿者:(無名)
2020/03/29 09:40:42    (.kVOdCxs)
まんねりの解消に写メ交換など
してみませんか?
カカオ104tomshin
5
投稿者:スミ子
2020/03/29 12:58:57    (ebKxWYnB)
佳恵さん
複雑な関係、旦那様と母親と三角の関係でセフレ居る事も当然かもね。旦那様が優し
ければ良いのですが・・。 私の経験も少し、元彼とはJK時代からで婚約していた所へ
今の旦那が現れ、暫く二股を行ったり来たりの関係。 結局経済力で旦那と結婚して
母親、友達から「貴女は酷い女だ」と言われながら、でもチョットだけ違う男のチンポを
銜えたかった事も。 元彼は吹っ切れず、その後も連絡して来るし、バッタリ逢ってつい
子宮が疼いて久しぶりに関係を持ってしまったのです。 それ以来今でも月数回。
先日などはT君(元彼)がもう1人男を連れて来てるのです。それがK君で、昔Tと付き
合っている時半年程ブランク中、Tの知人のKともう一人Jの車に乗ってしまい、ラブホに
連れ込まれ無理矢理やられたのです。Tと別れた事を知ったKは3Pの話しをTにして
しまったそうです。それならと、TがKを連れて3Pを目論んだみたい。
私は旦那では満足出来ない躰になっていて、更に陰部が変化している様です。
旦那も知ってか、元彼に逢った日は夜必ず求めて来ます。 どうも躰が敏感になって
いるのが判るみたいです。 お互い、このまま変化なく過ごせるといいですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。