ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/04 19:47:22 (mLUosqiU)
セックスって不思議ですよね。
愛する妻と繋がって一つになりたい、と言う気持ちが高ぶって仕方がなくなります。
結婚して10年、スタイル抜群の妻ですが、さすがに妻の裸なんてもう見慣れています。
でも、その妻を脱がせたい、裸にしたい、オマンコ舐めたい、チンポしゃぶらせたい、オマンコにチンポ入れたい、要するに妻で射精したい欲求を叶えたとき、心身ともに満たされるのです。
それってやっぱり、愛なんでしょうね。

独身時代、例えば大学時代の女子大生や、社会に出てからは職場の女性なんかに興味が湧くと、無性にやりたくなりましたが、それは動物的な欲求でした。
実際、彼氏持ちで友達関係の女子大生とノリでしちゃったセックスとか、職場の同僚女性と飲み会の後の流れでワンナイトとか、若気の至りもありました。
でもそれって、隠れてコソコソやってる興奮と肉体的な快感で、精神的には満たされませんでしたね。
心は置いてきぼりで、身体が疼いて快楽が先走る自分本位なセックスでしたね。

妻にもセックスについて聞いたことがあります。
妻も私の前に何人かとセックス経験があった非処女で、ノリや流れのセックスも経験していました。
そういうう時って単純明快で、友達関係の男性と淫らな雰囲気になっちゃって、つい疼いてしまって、気持ち良くなりたい気分が抑えきれず抱かれたそうです。
だから快楽優先だから生挿入は絶対NG、快感だけ欲しいみたいな気分だったそうです。

では、私に抱かれるのはと言うと、触って欲しい、恥ずかしいオマンコを舐めて欲しい、自分のオマンコ中に私のチンポを入れたい、精液を受け止めたい、そういう欲求なので、コンドームはNGで必ず生で触れ合いたくて、願わくばオマンコの中に射精して欲しいのだそうです。
でも、もう子供は打ち止めだから、止むを得ず外出しに甘んじているようです。
だから、生理が近くなると中出しOKなので、毎晩私を誘うのかもしれません。
妻が私の精液を欲しがるって、それは愛なのでしょうね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:30年夫婦
2020/03/05 06:23:03    (f8fl359R)
セックスと愛情の関係は難しいですね。妻と出会い彼女の容姿がタイプで好きになり
セックスで愛に変わった様な、でも彼女には彼が居てJKから4年も関係を持ち開発
され夫婦同等のセックスが繰り返され愛を育んだはずです。でも、私に乗り換えたの
ですが、床上手にまで仕上がった彼女との長年のセックスは何だったのかと思います。
彼女がリードするセックスから見えるのは、千回超はザーメンを浴びその何倍も彼女は
アクメを感じたに違いないのです。確かに顔射、ゴックンは愛が無ければ受け入れら
れないと思いますが、男の勝手な判断かも。女は男の悦ぶ顔を見たいだけかも。
結婚して30年、未だセックスを週2回超、朝もすると5回の時も。妻を愛しています。
でも、セックスは自分の欲求を満たしたい、射精したい思いで、又妻の喘ぎを見たい
逝かせたい思いで行為に励んでおります。しかし、最近は顔射、ゴックンは拒否され
ており、妻の躰からザーメンの匂いが気になっております。

3
投稿者:(無名)
2020/03/05 12:42:39    (wPtSw0OO)
オレも飽きずに嫁を抱くけど、一番シックリくるマンコだからヤリたくなるわけだがね。
4
投稿者:お節介者
2020/03/05 20:33:04    (hAMzpRLM)
生入れ生出しの時はおまんこにリングを入れれば100パーセント大丈夫ですよ ウチの嫁も入れてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。