ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/31 20:44:11 (LiZ5Eqp1)
別れて15年ぶりに会った元妻。
憎しみ合って別れたんじゃなくて、元妻の実家が破産して、その影響を俺や子どもたちが

受けないように、元妻から離婚を申し出てきた。
俺は50歳、元妻は47歳になってた。
「お前・・・この街にいたのか・・・」
「別れてから暫く、東京に居たの・・・5年前、母が亡くなって、病気だった父の面倒を

看るために戻ってきたの。その父も一昨年・・・」
「そうだったのか・・・お義父さんも、お義母さんも亡くなったのか・・・」
「ええ・・・」
「子供の高校合格とか、成人したとか、連絡しても繋がらなくて、参ってたんだよ。」
「長いこと留守にしてて、ごめんなさい・・・私も生きるので精いっぱいで・・・」

俺は、元妻との別れよりも、元妻との楽しかった思い出を大切にしていた。
元妻と出会った春が巡ってくると、元妻と歩いた懐かしい川のほとりを歩いていた。
堤防には桜が咲いていて、元妻とよくデートしていた。
心が、懐かしさで一杯になった。
嫌いになって別れたわけじゃないから尚更だった。

「お前、まだ一人なのか?」
「再婚なんか、出来る状態じゃなかった。あなたは?」
「お前を待ってたよ。いつか、また会えると思って。」
「私、再びあなたに抱かれる資格はないの。東京では、風俗もしてたし水商売もしてた。

風俗では摘発されるからセックスはしなかったけど・・・」
「苦労したんだな。」
「水商売では、常連さんの中にお金持ってる方が何人かいて、いわゆるアフターで、抱か

れてた・・・だから、あなたにもう一度抱かれる資格はないの。」
「じゃあ、元妻じゃなくて、新しい恋を俺としてみないか?君がバツイチだという過去も

、水商売していた過去も、全部ひっくるめて愛せたらどうかな?」
「今度・・・ふたりで、お花見にでも行きましょうか・・・」

こうして始まった元妻との交際。
お花見という名のデート。
元妻が作ってきたサンドイッチが懐かしい味で、夫婦だった幸せな頃を思い出させた。
そして15年ぶりのベッドイン・・・

懐かしい身体、愛撫に上気した元妻、脚を開かせ、女陰を愛でた。
スナック勤めで、何人の客に抱かれたのだろう。
元妻と貪るようにセックスする金持ちの客の男根が、元妻の女陰を抉る様子が頭を過った


金持ちの男達の性欲をぶつける激しいセックスの後、朝に帰りついたアパートで元妻は何

を思っただろう。
汚された身体で、浴びせられた精液臭をプンプンさせて、電車に乗った元妻を想った。
俺が浄化してやる・・・元妻の身体は俺の愛で綺麗にしてやるという思いで、元妻の女陰

をクンニした。
元妻の喘ぎ声が聞こえた。

「あなた・・・汚れた私をそんなに・・・アァ・・・」
クンニしながら、元妻が他の男に女陰を開かれ辱められ、女豆を吸われてヒイヒイしてた

のかと思うと、激しい嫉妬が湧いた。
元妻のフェラ、東京で誰かに仕込まれたのか、舌使いの技巧が絶品だった。
生の男根を元妻の女陰へ沈めた。
15年ぶりの交合・・・
溢れる愛しさ・・・
「ただいま・・・」
「お帰り・・・」
抱き合い、唇を重ねた。
蠢く元夫婦の身体、一つに蕩けようときつく抱きしめ合う偽らざる愛の交合だった。
男根を抜き、元妻に精液を飛び散らせた。
その精液を指ですくい、微笑む元妻が可愛かった。

まだ、復縁はしていない。
元妻とは、恋人として付き合っている。
子供にも元妻のことはまだ伝えていない。
元妻が、戻りたいという気持ちになるまで待つつもり。
いつまででも・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/04/01 01:14:43    (aTWRV1F4)
復縁が叶う事をお祈りします
元奥様は嫌がるかもしれませんが、お子さんとも会わせてみてはいかがでしょうか?
事情を知っているのであれば受け入れられる年頃かと思いますし、元奥様に聞いてほしい話などあるかもしれませんよ
3
投稿者:40代
2020/04/01 07:27:24    (llz2GjU9)
他の男に汚され嫉妬したにせよ、妻が新たに開発されていると新鮮で
堪らんでしょう。私も元彼が居る事を知って結婚しましたが、最初は
嫉妬の念に苛まれた時期が有りました。私にはあそこ迄開発出来ない
と思い吹っ切れたのです。最近更に変化を期待してNTR感なのか、
不倫を公認しています。
4
投稿者:(無名)
2020/04/01 08:42:43    (e4mxUb/h)
結婚という形に拘らなくてもいいと思いますよ!今が幸せなら。
5
投稿者:(無名)
2020/04/01 12:18:44    (ofpf4SQD)
すごく良いお話ですね。
素敵です。
文章も読みやすくいいですね。
6
投稿者:(無名)
2020/04/02 16:21:13    (j6iHfqNe)
この続きの話しがあればお願いします
7
投稿者:(無名)
2020/04/06 12:35:43    (S8rqS89t)
いつの日か、再び共に暮らす日が来るでしょうね。
きっと、お子さんが独立した時、自然に寄り添うことになると思いますよ。
8
投稿者:(無名)
2020/04/10 11:11:37    (51S6yT76)
良くも悪くも綺麗事ですが、ひとつ聞きたいのは貴男は離婚後に関係を持った方が何人居たのか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。