ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

美容室

投稿者:青木
削除依頼
2023/11/01 09:44:52 (/i9YCqch)
嫁43歳、子供2人。
嫁の真紀は高校の同級生が営む美容室へ車で行きます。
近くに数件ありますが少し安くしてくれのでそこへ。
数日前でした美容室から帰った真紀がちょっと興奮気味に私に言うのでした。
ちょっと聞いてよ洋子がね(同級生)旦那さんに言われて他人としたんだって、
何をしたんだい
そのアレよセックスよ、
いいじゃないか旦那さんがいいって言ったんなら公認って事だろ。
でも変じゃない旦那さんが言う事、浮気しろって言うんだよ、
それは浮気にならないよ旦那さんの刺激欲しさからだよ。
ええ~じゃあさ、あなたも私が他の人とアレしたら興奮するの?
さあ~どうかな俺にはそんな趣味ないからさ、
だよね私もあなたが他の人となんか考えられないし短小包茎だしね、
オイそれは言わない約束だろ、なんぼ元カレ達が巨根だったからって、
だってみんな大きかったんだもん、
じゃ何であいつらの誰かと一緒にならなかったんだ、
だってみんな半グレばかりよ仕事もせずブラブラまるで金玉よ。
しれに引き換えあなたはお父様が会社経営者であなたはそこの専務だったし、早い話経済的に安泰だからね。
じゃチンポはどうだったんだ、
初め見た時、小学生かと思ったの笑いそうだった、
じゃ気持ちよくなかったのか?
全然感じないないし入ってるかもわからないよ今でも、だから終わったらオナニーしてるの熊ん子で。
酷い女だな~お前は俺を馬鹿にして3流大学でも大卒だぞ、
3流じゃないよあなたはFランク大学よ、ほら前総理のお坊ちゃまもFランよね、応援演説は上手なんだけどね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/11/01 11:56:48    (u7mwFmNO)
奥さんが可哀想じゃないか!たまにはデカいのを与えてあげなさいよ。
3
投稿者:つくし   japan2022
2023/11/01 12:38:12    (xq7xB2G6)
寝取られの際はぜひ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。