ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁の過去

投稿者:内田
削除依頼
2023/11/07 07:15:09 (FWP6zOL9)
五十に手の届く夫婦です、この歳で思わぬ品で夫婦仲が復活した出来事です。
子供達はそれぞれ独立し夫婦二人だけの生活でしたが去年、嫁のご両親共に老人ホームへ入居されました。
嫁は女系ばかりで跡継ぎも無く家を処分する事にしたのです。
そこで手伝いに行くと懐かしい品々が出て途中で手を止める事ばかりでした、嫁の妹さん夫婦も手伝いに来ており姉妹で懐かしく見ていました。
そんな時でした嫁が、アラっヤダ~と言いながら私を呼ぶのです。
ねえ~怒らないでねと言いながら数冊のアルバムを私に見せるのです。
それは嫁が婚前付き合ってた元カレとの写真のアルバムだったのです。
もうこの歳です嫉妬も何もありません。
私が持って帰ろうよと言って車に乗せました。
嫁は処女では無く元カレの存在は知っていたので相手はどんな男か逆に興味があり帰ってからの楽しみだねと嫁に言うと、
意味深な笑みを浮かべていたのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/11/07 07:33:19    (YFD9mUoX)
どんな性交渉をしていたのか聞くのかな?
3
投稿者:内田
2023/11/07 09:00:35    (FWP6zOL9)
妻、良子の実家で見つけたアルバムに心躍るものありました。
子供達が巣立ちこれと言った刺激の無い平凡な毎日でしたので妻の過去がと思うと老年近い男の股間を刺激するのです。
良子が子供の頃や高校、成人式などの写真は持って来ていましたが当時、私に見せられない写真などは処分などせず実家に隠し持っていたのです。
アルバムは2冊と小さな鍵の掛かる金属の箱でした、キーは無くても簡単にペンチで壊される鍵でした。
4
投稿者:内田
2023/11/07 12:42:13    (FWP6zOL9)
さて良子と元カレの画像と思われるアルバムを見る事にしました。
良子はコーヒーを飲みながら余裕の表情ですが私は少しドキドキしていました。
ねえ~怒らないでね見てからあなたと出会う前の事なんだからと良子に念起きされてしまいました。
私は怒る訳ないさ人それぞれの人生あるんだから、
そうよね私もあなたの元カノいてもそれはそれで仕方無い事だと理解してるのよ。
アルバムは良子がどこかの観光地で撮られた物から見ていきました。
なあ~これ撮ってるのこれだよねと親指を突き出すと、
うんと小さく頷きました。
片面4枚ずつ見開きで8枚の写真が貼ってありました。
全て良子1人のポーズでしたが次に開くとついに元カレが写っていたのです。
5
投稿者:内田
2023/11/08 09:59:49    (rc5UBlZD)
妻が自分と出会う前の元カレのアルバムを実家から持って帰りいま良子と見ています。
前半は良子1人でいろんなポーズで収まるがぞうほとんど何を思ってかVサインが多いです。
ここはどこ、ここはと聞きながらページをめくります。
当時の服装が懐かしいのか良子が、あら短いねこれとスカートを指すのです。
少し俯けばパンチラ間違い無しの短さでした。
彼の好みかなこれ?
まあ。そうかもね。
数ページめくるとついに元カレ登場です。
アッ英雄君だと思わず名を口にする良子。
男前だな~と思うわずつぶやいてしまいました。
ねっかっこいいでしょう彼?
だね、どうして別れたのかな、
う~ん,二股三股かな、彼もてるのこの顔だし。
う~ん悪いヤツだねこんな可愛い良子を振るなんて。
でしょう、でも彼、家庭向きじゃなかったよ、俺は三十過ぎまで遊ぶんだ何て言ってたもん。

次も英雄が数ページあり良子とのツーショット写真がいっぱいありました。
その後も元カレが数人、4人でした元カレは、どれも同じ様なポーズで収まっていました。
中には車の前でのツーショットもあり当時の車が懐かしいです。
私は頭の中で初体験は高校時代と良子から聞いておりアルバムが4人、高校で1人、計5人かと思いました。
そしてついに鍵の掛かった箱の開錠です、キーがないのでペンチでひねると簡単に壊れました。
中にはビニール袋に包まれた写真の様なものが入っていました。
これ覚えてるんだろ良子。
うん覚えるよ、ポラロイド写真よ、私が捨ててと言ったら自分で処分しなさいと言って私が保管してたの、ああ~捨てればよかったな。
良子が困り顔をするのでこれは期待大でした。
ポラロイドは現像に出せない秘蔵画像だと確信していました。
6
投稿者:内田
2023/11/09 05:49:05    (wHyZm1HJ)
メンテするそうなので少し書きます。
鍵を壊すとビニール袋に入ったポラロイド写真が3袋入っていました。
良子に見ていいんだね?
うんでも怒らないでねあなたと出会う前の人達だから、
人達の言葉でポラロイド写真は1人では無いんだと思いました。
ビニール袋が3つと言う事は3人?
その一つは破ると数十枚の写真が出て来ました。
目にした写真は良子が座り乳房丸出し画像でした。
笑ってまたあのVサインをしています。
若かりし頃の良子です。
これいくつの時かな21か22よ。
鮮明度が悪く色もセピア色になっていますが興奮度はアルバム写真の比ではありませんでした。
数枚見てるとキス写真やフェラ画像も出て来ました。
マンコをアップで撮った画像も沢山ありました。
凄いね良子こんな事してたんだ。
うんごめんね怖いもの知らずだったの彼氏の言いなりだったかな当時は。
対に挿入画像があり良子のマンコにチンポが突き刺さっているのです。
思わず俺、起ったよと言うと良子が握って来たのです。
やだ本当だ久しぶりだね、咥えて上げようかと言うとそのままフェラをしてくれるのです。
私はポラロイド写真を見ながら興奮していました。
見てると中出しされたと思える画像もあり良子これ中に?
うんそうかも、でも妊娠しなかったよ。
ねえ~聞いていいかな、今まで俺以外で妊娠した事は?
無いよ、それは言えるよあなた以外出来た事無いですから信用してね。
うん分かったよ正直に言ってくれてありがとうね。
良子はフェラを続けるのです。
次のビニール袋を破り画像を見ると今度は男性の顔が写っているのです。
最初のは男の顔は写っていませんでしたので良子に聞くと、
なんと別の男性だったのです。
そしてこの男の持ち物が大きいのです。
もうチンポが破裂しそうに興奮してしまいました。

やはりハメ画フェラ画などありマンコアップもありました。
3袋目には最高に驚かされてしまいました。
なんと良子は3Pまでしていたのです。
後ろから前から串刺しです、聞くと男性はまた違う相手だったのです。
良子凄いねこれ3Pまでしちゃって。
うんどうしてもって言われて断れなかったの。
これ一回だけなの?
ごめんね3回か4回したかな、ごめんね。
いいよ謝らなくても過去の事だし、
ねえ~もう出そう?いいよお口に出しても飲んじゃうから。
良子も興奮してるみたいでした今まで口には出しても飲んでくれませんでしたから。

7
投稿者:同年代夫
2023/11/09 14:23:59    (b7cTI9H7)
私も妻の嫁入り道具の中から元彼とのアルバムを2冊を見つけた時は興奮しました。
私が留守の時に内緒で時々見ながらオナニしています。 嫉妬なのか興奮して二人の
セックスを妄想してしまうのです。 特に妻のJKの制服姿が超ミニスカで彼に肩を抱かれた
ツーッショトは妄想には最高です。 JKで初体験と聞いているので、少し前の写真と比較
すれば明らかに男を知った顔に変化しているのです。 そして最近、1年前ごろに
アルバムを開けた時気が付いたのは、最後の頁に40歳ぐらいの妻と中年の男性が。
まさしく元彼とソファーに座り肩を抱かれて仲良くツーッショット写真が挟まっていたのです。
それ以来、寝取られ気が湧いて来て、特に咎める事は・・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。