ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿写真

投稿者:清二
削除依頼
2023/10/17 06:53:07 (Vv8Z/sBv)
現在、51歳と妻50歳の夫婦です。
5年程前に妻のヌード写真を撮り何百枚もPCに保存していましたが誰かに見られたらと思いSDカードに移し保存を。
時々は見ていましたがすっかり飽きて見る事も無くなりました。
それからです、同年代の同僚と飲んだ時でした、彼に自分の性癖を打ち明けられたのです。
その性癖とは自分の奥さんをあるサイトへ目線付きで投稿する事で何人ものスケベな男達から見られる事に興奮するのだそうです。
詳しく聞くと数年前から投稿にハマりレスが付き奥さんの事を抱きたい、一度貸して下さいなどレスを見ると激しく勃起するらしいのです。
数年前、自分も妻のヌードを撮っていましたが投稿までは考えませんでした。
同僚がスマホを出し、これ女房だと言って見せてくれました。
陰部、目にはボカシが入り私には奥さんか誰だか分かりません。
すると同僚が今から自宅へ来いと言うのです、投稿画像が奥さんか確認してくれと。
でも今夜の話は言わないでくれとも頼まれました。
お邪魔すると奥さんイヤな顔もせず出迎えてくれました。
飲みながら時々奥さんを観察すると似ていました。
数年前の画像らしいの少しポチャ気味になっていますがまさしく奥さんでした。
すると同僚が無修正もあると言うのです。
私が見たいと言うと、この場ではマズイのでカードを貸すと言うのです。
無くすなよと言って貸してくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:清二
2023/10/17 08:14:32    (Vv8Z/sBv)
借りたカードをドキドキしながら夜中に1人で見ました。
32ギガのSDカードでした、写真なら4ギガでも余るのにと思いながら開くと
サムネイルがズラリ、32ギガの意味が分かりました、動画も入っていたのです。
写真から見ると確かに彼の奥さん明美さんでした、数年前です。
大股を開き陰部を惜しげもなく晒す奥さんに勃起していました。
旦那とのフェラ、ハメ撮りなど沢山の画像が、
次に動画を見ると何と奥さん3Pをしていました。
男性は知らない男2人でした。
2人共巨根です、奥さん2本を交互にフェラしています、静止画と違い興奮が最高潮に。
先走りがこの歳で出ていました。
奥さん正上位、四つん這いと忙しく男根をマンコ、クチと交互に受け入れています、撮影はどうやら旦那のようでしたカメラアングルが変わるのです。
1人は中出し、一人は口中射精で終わっていました。
3
投稿者:(無名)
2023/10/17 08:27:48    (wnFtWYaV)
早朝連投お疲れ様です。入院中ですが楽しく読ませて頂いております。
この後の展開も楽しみですが、ご無理の無いペースで。
4
投稿者:清二
2023/10/17 08:39:29    (Vv8Z/sBv)
余りの興奮で妻を起こして一緒にこの動画を見たのです。
イヤだこれ明美さんよね、えっ何で何でどうして、
旦那の性癖だよ、
性癖ってなあに変態って事?
まあそんな事だ、自分の奥さんを他人に抱かせて興奮する事なんだ。
でも明美さんもよくこんな事したんだろう。
私は妻の股間に指を入れると溢れんばかりの汁が出ていたのです。
あなた抱いて入れてお願いと珍しく自分から誘って来たのです。
私はピストン運動しながら妻にお前もどうだい一度やってみないか?
えっいいの私が他の人とあんな事しても、
ああ~やって欲しい俺の前でお前の乱れる姿を見てみたいよ。
あなたがその気ならいいよ私、
それから1ヶ月後でした、友人に頼みあの男性2人を紹介して貰ったのです。
私より逞しい身体とチンポに妻は我を忘れ2人に前後から串刺しにされ昇天させられました。
後で聞くと、照れながら最高によかったと、
俺より良かったかと聞くと、ごめんなさいあなたより感じたと正直に告白したのです。
それ以後は数十人と関係させ今では貸し出しも行っています。
5
投稿者:(無名)
2023/10/19 07:18:06    (9st8YijD)
昔々「一杯のコーヒーから」という歌がありましたが、さながら「1枚のSDカードから」世界が変わった、って言うところですね。
奥様も明るく他人棒を受け入れているようでいいですね。奥様との交わりも活発化しましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。