ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/22 13:34:30 (rEE.nrkG)
結婚して20年、愛娘が中学に入学して
それまでは夫婦の営みは月に1度くらい
だったのですが最近になって夫が求めて
来るのが増えてきたのですが、、、

夫とは学生時代からの交際で結婚
結婚して直ぐ愛娘が誕生
夫婦生活は、ごく普通で夫はそれ程
夫婦の営みに変わった事を求める事は
ありませんでした。

最近になって、夫が私に求める要望が
とってもエッチになってきて
年頃の愛娘の部屋から夫婦の寝室も近く
聞こえてはいないだろうか?
気になり、夫との行為に集中が出来ず
私から平日に夫が休みの際に
それとなく、最近のラブホテルって
どうなんだろう?と話題を会話してみたら

なんだ?行ってみたいのか?
じゃぁ行こう!となって
平日の昼間から車でドライブ東名インター
付近のラブホテルへ
平日の昼間でも満室に近い状態で
空いていたルームがSMぽいルームでした
部屋にあるクジで特等を引いて
頂いた商品がコスプレ用の制服でした

もう何十年前だろう?
愛娘が中学に入学して制服は目にしては
いるけれどって私が言うと夫はせっかく
だから着てみろよと言われ私が嫌よ
恥ずかしい制服なんてもうおばさんの私に
似合う理由も無いんだから!
そう言ったのですが夫がしつこく言うので
着替えてみました。

普段そんな風にした事も無いし
着替えた姿を鏡で自分で見て恥ずかしくて
ましてラブホテルのSMのお部屋で
いつもながらに緊張し恥ずかしがって
いると夫が私にアイマスクをさせて
エッチな椅子に拘束をして
一度、こんなのやってみたかったんだ
そう言うと
身動きが出来なくアイマスクで何を
されるか?わからないままの状態の私に
耳もとで卑わいな言葉を囁くように言い
焦らすように触れて来ました。

普段とは違う雰囲気と夫の興奮している
のがアイマスクをされていても感じました
私も制服でこんな格好で平日の昼間に
ラブホテルで愛娘に聞かれてしまう心配も
無い条件の中で触れられる前から感じ
濡れ始めていました。

耳もとで囁かれ、耳を舐められて
制服の上から触れられてスカートを
めくり上げられて濡れているのがわかると

夫がこんなに濡らして
いつも昼間にオナニーしてるのか?
夫から予想も出来ない言葉に驚き
本当に夫が仕事中の昼間に時々オナニーを
した事が実際にあったのですが
私は、そんなぁ~してないです
そう言ったのですが夫は次々にエッチで
いやらしい言葉を使い私に質問して
聞いてきました
その間も、内腿から隠部に向かい指で
撫でながら攻めてきていて
その場の雰囲気と夫のいやらしい言葉と
攻めに耐えられずにいると
夫が正直に言ってごらん
身体が疼いて昼間から誰もいない部屋で
オナニーしてましたって

もう言わないでお願い
そう言っても私が弱い敏感な感じてしまう
部分を重点的に触れ攻めながら
耐えられずに、はいごめんなさい
してました、だって我慢が、、、

そう言ったら
いい子だね、そう言ってキスをしてくれて
普段は滅多にしないクンニをされて
クンニだけで私は2回もイッてしまい
その後に部屋にあった自動販売機で
大人のおもちゃを購入してきて
バイブを挿入され、クリトリスに当たる
微妙な振動の刺激でイクと
夫が急に挿入してきて
それも、普段よりも激しくって
気持ちいいだろ?おまんこいいだろ?
おまんこしたかったんだろ?
ここか?ここが気持ちいいのか?
ちゃんと言葉で言ってみろ!
おまんこいいってクリトリスが感じるって
夫に身動きが出来ない状態でアイマスクで
視界が見えない状態で私も感じ
いやらしい言葉を口にすると
もっと!大きな声で!
私が嫌ぁ~恥ずかしい~
そう言っても夫はしつこく聞いてきて
私が徐々に感じてオルガズムに近づく
のがわかると、抜いてしまい焦らすのです
何度か繰り返しされているうちに
私がイキたくて我慢が出来なくなり
お願い抜かないでイキたいの
お願いイカせてってお願いすると
挿入している状態でクリトリスを指で
刺激してきて
夫の息が激しくなり私もオルガズムの絶頂
に近くなると二人とも同時に果てました。

それ以来は、家でもセクシーな下着類
コスプレで夫が喜ぶように工夫して
愛娘の部屋を離れた部屋に移動させて
夜の夫婦の営みを二人楽しんでいます





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:れん   blackcoffee_ice
2023/09/22 14:13:15    (AcWVvvm8)
仲良し夫婦の秘訣は
やっぱりセックスですよね
お互いに優しくなれる(*^^*)
3
投稿者:(無名)
2023/09/22 14:31:01    (vzg64wbo)
素敵なご夫婦ですね(笑)羨ましい~
4
投稿者:アケミ
2023/09/23 05:46:12    (c3PyC1SC)
みゆきさん、お育ちがいいみたいですね? 私はJK時代からクラスの女性仲間でそんな淫語を。
彼もそんな言葉使うから平気になっちゃって、「おマンコ舐めて!」とか「チンポ欲しい!」なんて。

今の旦那は面白くなくて、最初は「処女性が大事だよ!」。。「元彼とそんな言葉使いながら・・・?」
だから私は言い返してやったの 「処女がいいのなら私と結婚しなければ・・・!」 なんてね。

でもね、男って単純。 夜やってる時に 「どうして欲しんだ、言ってみろ!。。チンポ・・・だろ?」
恥ずかしそうに小声で「 チ。ン。ポ 入れて!」 付け加えてやったの 「オメコにチンコ 早くいれて!」
事が終わって旦那から 「おまえ、やっぱ やりマンだったんやなぁ?」 だから 「あなたがそれでも
イイと言ったじゃないの!」 売り言葉に買い言葉です。

そんな旦那もやっぱ 淫語が好きみたい。到頭使ってしまったのは 「アナル 舐めて!」。。。
「おまえ アナルも経験有るのか?」 一応 「嵌めないわよ、舐めるだけよ!」誤魔化し。

でも、こんな言葉は夫婦生活には大事よね。 みゆきさんも一杯使ってやんなさいよ。 お幸せに!

5
投稿者:お釜ちゃん
2023/09/23 16:56:00    (OpDv3Lns)
ここに女がカキコする訳ねえだろう、
ネクラの持てない男がカキコしてんだよAV見過ぎで妄想ばかり、
せんずりが楽しみなおとこだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。