ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が

投稿者:片山
削除依頼
2023/09/26 09:34:33 (btjgoRBI)
四十代の夫婦です、妻はあき41歳です中学生の娘と小6の息子の4人家族です。
仕事のストレスなど複雑な人間関係で少し精神面に不調の兆しが身体、
軽いED症状が、女盛りの妻に向かいますが途中で萎えてしまいます。
すまんと妻に謝ると、
いいのよ疲れてのよ無理しないでねと優しく言ってくれます。
でもその言葉が逆に焦りを産んで行くのです、満足させてやれない自分自身に怒りが込み上げます。
そんな時でした仕事でミスを、上司に呼ばれました。
最近おかしいぞ何か悩みでもあるのか?
いいえ少し疲れがとその場を誤魔化しましたが上司が私の様子を察したのか、良かったら奥さんと家へ来ないかと言われました。
週末上司の言葉に甘え上司宅へお邪魔したのです。

上司の佐川さんは私より8歳上で50歳、少し禿げ上がったおじさんです。
妻は余り行く気がありませんでしたが無理を言って連れて行きました。

行くと歓迎してくれ奥さん初美さんを紹介されました、品のよい上司に不似合いな奇麗な人でした。
子供さん等は大学と社会人らしく家を出ていて奥さんと2人だけでした。
そう広くない庭にバーベキューを用意してくれ4人で楽しく過ごしました。
食事も終え私と佐川さんはリビングで軽く飲み奥さんと妻はまだ庭で話し込んでいました。
佐川さんが片山お前なにか悩みでもあるんだろう最近ミスも多いし相談に乗るぞ言ってみろ。
私は佐川さんの言葉に,ちょっとこのところあっちがダメなんです、
あっち?ああ~ふうふ生活か?
ええまあ恥ずかしいんですがED気味なんです。
ああ~ストレスだなお前の歳ではよくある事だよ中間管理職の通リ道だよ、
上との関係、部下との関係、人間関係によくある事だよ、
俺もお前と同じ事あったよ全然起たなくなってね焦ったよ。
ええ~佐川さんにもですか
ああ~お前とまったく一緒、そうだな10年くらい前だったかな、
治りましたかあっちの方は?
ああ~特効薬あるんだよこれ必ず効くぞ。
その特効薬って売ってあるんですか、まさかバイアグラとか?
違う違うそれよりまだ効くもんだ。
そう言うと佐川さん何やら本棚の中から封筒を出して来たのです。
これはお前の悩みだと想像して用意してたんだ、でもこれは俺達だけの秘密だからないいね。
はいわかりました、そう言うとその封筒を私に、中を見ると十数枚の写真でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/28 01:28:46    (qXxeGb2l)
続きは?
3
投稿者:片山
2023/09/28 12:21:05    (tjLrlp./)
佐川さんに見せられた写真は男女の絡み写真でした。
エロですか?
まあよく見てみなよ、
その写真には日付けがり丁度10年前の日付けでした。
一つ一つ見ると男女の性器もモロでフェラ、クンニ画像のオンパレードでした。
数枚目は男2人がバックから差し込み、もう1人のを女性が咥えてる画像でした。
ネットなどでこの手の画像、動画は見ていましたので特別興奮も起きませんでした。
すると佐川さんが女性の顔をよく見てごらん、
目を凝らし見ると、えっこれって奥さん?初美さんですか?
そう女房だよ撮ってるのは俺だよ。
10年前だから40くらいかな、
俺も君と同じでEDになったんだよ原因はストレスだったかな。
それである人からこんなやり方もあると教わったのが女房を他人に抱かせ刺激を受ける事だったんだ、
これが特効薬だよさっき言った。

でも奥さんよく納得されましたね、それも3Pまで、
いや半年掛かったよ実行するまで。
どうだ君もやってみないか目の前で奥さんがと思うと……。
いや~あきには無理だと思います昔のカレの話も聞くと嫌がるんです。
初めはみんなそうだよ事を急がない事だよ少しずつでも言い聞かせて行くんだ。
この写真貸すから奥さんに見せてごらん帰ってから。
私は佐川に言われるまま写真を持ち帰りました。
4
投稿者:(無名)
2023/09/28 16:24:18    (f8kylF3m)
続きが気になります。
5
投稿者:片山
2023/09/29 08:40:06    (rOG4mCnD)
佐川さんの奥さん初美さんの秘蔵写真を借りて帰りました。
妻あきに見せる為です。
さてどうやって切り出すかあきが嫌悪感を抱かないか少し心配でした。
子供達は晩御飯が終わるとそれぞれ部屋へおそらくゲームばかりでしょう。

あきが風呂を終え寝室へ、
なあ~あき今日ね佐川さんに呼ばれただろう、
ええ~あなたを心配してくれたんでしょう、
そうだがもう一つの心配も相談したんだよ。
もう一つの心配って?
ほらアレだよ俺、途中で折れるだる、
ヤダその話なの佐川さんと、
あ~まあそうなんだが、佐川さんも俺と同じ歳の頃そんな事があったらしいんだ、
ふ~んそうなんだ、
佐川さんねある特効薬使ったらしいんだ、
お薬ねあれバイアグラって言うんでしょう?
いや薬は薬でも人間薬なんだ。
えっ人間薬、そんなの聞いた事ないよ、
それがあるんだほらこれだよ、そういってあの写真をあきに見せたのです。
6
投稿者:片山
2023/09/29 21:52:15    (rOG4mCnD)
佐川さんから借りた初美さんの秘蔵写真をあきに見せると、
なあにこれエッチな写真なんか見たくないよ、
いいからよく見てごらん女の人を、
あきが目を凝らして見ると、
えっうそでしょう、ねえこの人あの人よね佐川さんの、
そうだよ奥さん初美さんだよ十年くらい前の写真だよ、撮ってる人ご主人佐川さんだよ。
あきの表情が変わってしまいました。
凄いねこれって3Pって言うんでしょう、
そうだよ奥さんご主人の前で3Pしてるんだよ、
じっと写真を繰り返しながら見入るあき、
そっと下着の中に指を差し込むと驚くほど濡らしているのです。
どうだ興奮しただろ、
うん会ったばかりのあの上品な奥さんがこんな事してたなんて信じられない。
あき俺達もどうかな試してみようよ。
ええ~私が3Pするの、無理よ絶対出来ないよ。
じゃ3Pじゃなく1人ならどうだ、それならいいかい?
あなたの前でするんでしょう?
そうだよそれが特効薬になるんだよ。
ええ~でも無理よ私には出来ない。
その日は結論に達せずでしたが数日後またあきに話をしました。

7
投稿者:(無名)
2023/09/30 08:16:34    (KIm3hmUQ)
続きは?
8
投稿者:片山
2023/10/13 07:36:35    (ny/TbOEG)
あきを説得する事、数カ月が過ぎました。
もう諦めようとした頃でした、あきがポツンと、
ねえ~あの話なんだけど、
エッあの話って?
ほら言ってたでしょう特効薬の事よ、
あっああ~あれかでもあきはダメなんだろう?
うんイヤよでもあなたがどうしてもって言うんなら私、一度だけならいいよ。
あき本当か嘘じゃないよね、
でも相手が変な人ならイヤよ、
ああ~佐川さんに相談してみるよ良い相手知ってるかもね。
私は上司の佐川さんに妻が一度だけならと承諾しましたよければ相手の男性を紹介して頂けないでしょうか?
佐川さんそうですか奥さんついに折れましたか、本当なら私がお相手したいくらいでだよ、
思わず、それはちょっと困ります。
冗談だよじゃどうかな女房相手にした男性なら身元も確実だし俺が保証するよ。
彼等と女房はもう十年前だから彼等も今は四十代だよ丁度いいかもな。
そうでしたか奥様とあの男性達は十歳も下だったんですね、
女房が年上より若い人がいいって言うもんだから彼等を選んだんだよ、
あの男性達とはどのような関係なんですか?
関連会社の連中だよ取引先のね、
1人は家庭持ちだったかな1人は独身だったよ、
どちらも竿自慢だったよ俺より大きかったよ、
女房のヤツ後で固かったって言ってたよ。
その人とは連絡は、
ああ~直ぐ付くよ今でも時々出入りしてるし俺とも飲みに行って女房の話で盛り上がるよ。
失礼ですが奥さんと何回くらいですか、
そうだな~7~8回くらいかな女房はまだ続けたかったらしいが俺が止めさせたよ女房、俺じゃ感じ無いって言い出したからね。
そうなんですかじゃあきもその心配は大有りですね?
う~ん無いと言えないよ立派な竿だからね、それ覚悟で奥さんを抱かせるんだね。
少し消沈してしまいました自分の竿は普通サイズなんです。
もし彼等の大きな竿にあきが狂ったらと想像したのです。

9
投稿者:片山
2023/10/13 08:30:27    (ny/TbOEG)
妻の相手を見極めたく佐川さんと彼を誘い飲みに出ました。
彼のはTさん41歳、初見は清潔感のある人だなと思いました、
見てくれはまあまあですかね。
飲むと陽気になり饒舌になりかなりの女好きだと想像出来ました。
これまで人妻との体験は佐川さんの奥さん初美さんだけで意外でした。
私は妻あきの写真をスマホで見せると、
お奇麗な方ですねと一応の辞令を言うのです。
彼は当時は独身でしたが今は2人のお子さんがいるそうです、ちなみに奥さんはこの様なTさんの性癖は知らないそうです。

私は彼の画像を撮りあきに見せる事にしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。