ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/13 15:03:00 (cJT.rcPF)
休日、朝から私は夫の硬いモノをジュボジュボ、唾液も垂らして喉奥まで咥え激しく・・・・夫は我慢できず熱い液を私の口の中へ、それを受け止めゴッくん

夫は私を強く抱きしめ、体中をまさぐり胸から乳首を甘噛みし転がす、私もたまらなく声が・・・あん、ぃん、あぁん、夫の頭を押さえながら快感

夫の手がオマンコへ、私は足を開き受け入れやすくしクリを刺激、もっと私の喘ぎ声がはぁん、あん、あん・・・一気にじゅわ~っと濡れ、クリじゃなくいれてと懇願、しほは欲しがりだな~と言いながら濡れた壺へ

私は夫が掻き回しすたび腰を浮かせ感じ、時には強く抱きしめ感じ声を叫んだ、我慢できなくなった夫は、しほイイネ、挿れるよとズブズブ私の壺の中へ

私は入った瞬間にいくん!いくん!と逝ってしまう、だけど腰をグイグイして夫の硬いのをもっと欲しがる

部屋中にぬちゃぬちゃ、パンパンと性器がぶつかる音が響く、私は何回も逝きながら叫んだ、夫も答え激しく奥に突いてくる、ハァハァ、はぁんはぁ、あん、ぁあん、

波が襲ってくる、波が波がと訴える、夫はより一層強く、その間には液もふきだしながら、私のオマンコは泡だち、夫も興奮してしほのオマンコびしょ濡れ、イヤンイヤン言わないで~、と波が来ると同時に夫もいきそう(3回目)私はホールドし抱きしめ夫の耳元で、いっていいよ来て!すぐに私の腰がビクンとなり同時に熱い液も・・・

ビクンビクンと腰の痙攣は何分か続き、抱きしめながら夫の硬いのを抜く事なく落ちました・・・・目が覚めたら夫はまだ覆い被さっており熱いキスを唾液も交えながら、お掃除フェラをしてお風呂へ

その日は何回も交わり、快感に浸りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しんじ
2020/01/13 15:36:49    (cJT.rcPF)
もっとしほさんのイケナイ事を聞きたいな

また公開調教室とかでエッチな姿見たい
3
投稿者:しほ
2020/01/13 16:57:52    (cJT.rcPF)
私とイケナイ事したいの~

しんじくんの股間をサワサワ

グィと鷲掴み、どうこんなの好きかな?
4
投稿者:しんじ
2020/01/13 17:19:21    (cJT.rcPF)
しほさん感じちゃいます~

しほさんは知恵○に居ませんでしたか?
5
投稿者:しほ
2020/01/13 17:24:19    (cJT.rcPF)
う~ん居た、エロい事し過ぎて消されたけど(^_^;)

もしかしてしんじくんは・・・・・


6
投稿者:しんじ
2020/01/13 17:26:37    (cJT.rcPF)
はい、会えて嬉しい

またエッチな事したいです。ダメですか?
7
投稿者:しほ
2020/01/13 17:31:01    (cJT.rcPF)
わかった・・・・

オナニーしようかと思ってたから・・・・

じゃあ~送るね、また気持ちよくさせて

このレスはいらないから
8
投稿者:(無名)
2020/01/14 08:18:56    (kURpMmV0)
浮気なビッチ妻が旦那とのラブラブセックス投稿しても虚しいだけだよ(笑)所詮は浮気なクズ嫁なんだから
9
投稿者:クマゴロウ ◆XMzXiPn39M   modorijyake-kumagoro
2020/01/16 02:05:05    (S3uNjzHa)
しほさん初めまして。
旦那さんとのセックス気持ちよさそうで良いですね。

しほさんの様な方がご近所にいらしたら、
妻と仲良くなってもらって、
旦那さんやセフレと3Pしたりして欲しいです。
10
投稿者:しまる
2020/01/21 18:08:43    (8ygITTqs)
素敵な夫婦の一日だったようですね。
ラブラブな感じが素敵な投稿です。
また書いてね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。