ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/13 10:04:57 (pDb3U0TH)
主人36才 私28才でまだ子供は、いません。
まだ結婚して二年目に
主人に連れられてアダルトショップ
主人は、もと職場の上司でした。
忘年会の後に二次会、三次会の後に
酔った私を送ると言って
そのままホテルに連れて行かれて抱かれてしまいました。
入社してそれまで付き合ってた彼と別れて
久しぶりの挿入されて
しかも別れた彼よりも良くて
抱かれるようになりました。
当日は、既婚者で子供も二人いました。
不倫でした。
主人が子育てでレスになってた奥さんのせいで
欲求不満解消で私を抱いたのが
私が主人の要求にイヤを言わなくて
私にのめり混んでしまい
奥さんが子育てに余裕が出来たのに主人が拒否してしまい。
奥さんも寂しさから浮気を
主人も私も平日に有休を取ってドライブしたあとの帰り道のホテルで
出て来た奥さんカップと入ろうとしてた私たちと鉢合わせです。
私は、奥さんの顔を知らなかったから気にもしなかった。
二人とも知らないふりをしてスレ違いましたが
カップが車で出ていくと
急にホテルでの楽しみをやめられて
さっきのカップの車を追いかけてました。
私は、ホテルの入り口に置いてきぼり
そのあとしばらくは、抱かれることもなく過ぎて
主人と元奥さんが離婚です。
子供の親権は、元奥さんに
元奥さんの相手は、元彼で結婚してまた言い寄られて関係をもって
産まれた子供は、元彼に孕まされてたのが別れて
離婚に有利に進んだそうです。
離婚して主人は、転職したときに
私も退職して結婚です。
寿退社なのに回りには、内緒でした。
結婚したとたんに今までは、避妊に注意してたのが
中だしだけになり
危険日には、これでもかって中だしして
妊娠を期待されましたがなかなか孕むこともなく
そのうちにマンネリになってきたからって
子作りは、おろそかになってました。
最初は、主人が一人でアダルトショップで買って来てたのが
私を連れて初めてのグッズ購入です。
私に選ぶ権利無くて
主人が勝手に選んでた。
店員には、夫婦って言ってたけど
どうみても若い不倫相手の女と見られてたみたいです。
主人が使用済み下着に付いてるポラ写真が気になってたみたいで
何か聞いたあとに
私の下着姿の写真を撮るようになり
特にシミが付いた古い下着だと
最初に写真を撮ってから抱かれるようになり
新しい下着を買ってくるから
古い下着を処分しようとしたらなくなってました。
それがある日
紙袋を持った主人が売れなかったと
中を見たらなくなった下着が入ってた。
それとポラの入った封筒も
捨てるより売ってお金にしたらっと思ったのに
使用済み下着は、本人からしか買わないって言われて帰って来てた。
それで今から私を連れて行くから売ってこいよっと
一緒にお店の中に入るのかと思ったら
主人は、車に残って私一人で中に
中には、男性客が四人くらいいました。
私が入っていくと一斉に視線を感じました。
店員は、私の顔を覚えてたのと
ちょっと前に主人が売りに来てたから
用件は、すぐにわかったようで
普通だとレジの奥の部屋で下着を確認するみたいなのに
わざとカウンターで紙袋から下着を出して確認してから
封筒に入ってた写真を下着と合わせてました。
私が着用したのがわかると
袋の詰めしながら電卓に金額を打ち込んでた。
シミのつき具合や写真の写りかたで金額が違ってた。
写真は、ほとんど下着をアップにしてたけど
中には、顔の一部や私とわかる顔全体のが
下着は、その店で売ってる使用済みより上等です。
待ってる間に使用済みの陳列見てて
ほとんどが粗悪な下着で千円
いい下着で二千円
付いてる写真で顔の一部でも入ってると三千円
顔がわかって全体が写ってたら
七千円でした。
袋に詰めてる時に下着のはしで顔を隠して見えなくしてた。
顔が見たければ買えと言う感じでした。
私のも顔の写ってるのは、下着で隠してテープでずれないようにされてました。
いいお金になりました。
お金を受けとる時に内緒で使用済みもって来たらって
それと生写真のバイトしないかって
考えとくって言って店を出て主人の待ってる車に
えらく時間かかったなって言われたけど
お金を貰うまでの流れ説明した。
貰ったお金の入った封筒を主人渡すと
中に入ってた金額みてたいした額にならないなって
売りに出てる金額で少し引いた額を予想してた。
私が安く買い取って高く売るの当たり前でしょって言うと納得してた。
お前に新しいの買う足しにもならないって主人は、もう売ることをやめました。
主人に渡した封筒の中にあるお金を半分抜いて渡してた私
店員がそのときにいた客が売りに来た女性をみてるからすぐに高値で売れるからって普通より高額で買って貰えてた。
私のヘソクリに
主人には、内緒で古くなった下着を貯めて売りに行くようになった。
買い取りは、もう少し早い開店した時間たいがいいと教えて貰った。
ヘソクリは、順調にたまってます。
下着を売るだけでなくなってますけど
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:でん
2020/01/13 10:45:13    (KB./xiWi)
気になるアダルトショップだね
恭子さんの下着や生写真など色々とありそう
詳しく知りたいな
3
投稿者:恭子 ◆jfVjP7yDaM
2020/01/14 06:13:28    (tl0oLmhD)
主人内緒でバイトしてます。
下着は、お店で準備してるのを穿いてシミ付けて
枚数こなすのに媚薬を塗られたり
バイブを使われたりしてます。
その時は、ビデオで撮影もされてます。
それを店員が編集してるときに
お店ばんをさせられてます。

4
投稿者:恭子 ◆jfVjP7yDaM
2020/01/15 06:04:28    (yMektlHP)
バイト始めてから
見られてるからなのか
主人が最近痩せて何か色っぽくなって若く見えてきたと言われて
バイトで練習させられたサービスしちゃってます。
前から主人にされられたりしてたから
主人が俺の指導が良かったかなって
店員に抱かれたり
私の写真付きの下着やビデオ買ってくれた人との絡みもあったから
いろんな人のたくましい棒で突かれて
淫乱になってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。