ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見せたがる夫婦

投稿者:さおり ◆tBfRdpi8dE
削除依頼
2020/01/13 00:32:58 (ls9cP4FT)
主人と私共通の知り合いの夫婦のお宅に食事に招かれた時でした。
奥さんの手料理を頂いてお酒を飲みながら談笑していると奥さんが酔っ払って旦那さんにもたれ掛かっていました。奥さんは旦那さんのモノを旦那さんは奥さんの胸を触って、最初は仲の良い夫婦に見えましたが奥さんか旦那さんのモノをズボンから出しフェラを始め、私は「帰ろうか」と目で主人に合図しました。主人は「奥さん凄いなぁ~」とニヤニヤしながらその行為を見ていて私の合図に気付きません。そして、奥さんの上半身が露わになっていきます。奥さんは40過ぎているのに形の良い胸で私も見惚れてしまいました。私達はそのまま動けず2人の行為を観賞する事になったのです。奥さんは全裸になるとソファーに座った旦那さんの上に乗り私達の方に体を向けながら腰を沈めていきます。奥さんは毛を処理していて旦那さんとの結合部が丸見え、クリもはっきり見えました。
主人も私も固まってしまい、最後まで見せつけられました。脈打つ旦那さん、注ぎ込まれて歓喜の声を発する奥さん、終わった後の奥さんと目が合った時は私が恥ずかしくなりました。
主人も興奮したらしく帰ったら襲われてしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジジ
2020/01/13 08:03:40    (ZZZ2BDxE)
さおりさんは、興奮しなかったのですか?
目の前でそんなプレーされたら自分もやりたくなったのでは?ないですか?
旦那さんに襲われた時は、マンコズブ濡れグチョグチョだったでしょ?(笑)
その場でスワップなんてしなかったんですね(笑)
男が変われば、マンコの感じ方は変わりますよ
旦那さん以外の経験(浮気)?ありますか?
仲良し夫婦みたいだけど不倫願望ないのかな?
3
投稿者:(無名)
2020/01/13 13:27:35    (qpQzLKVy)
AVの見過ぎ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。