ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/09 21:38:20 (Vm.5K9ic)
結婚して10年の妻は3歳年下の37歳ですが、妖艶な美人なので妻が年上に見られていました。
でも、アラフォーになったこの頃は、見た目の年齢差は無くなったようです。
その妖艶美人の妻が25歳の時、28歳の私に言い寄ってきました。
カールしたロングヘアだった当時の妻に対する印象は「うわ~!綺麗な人だな~。30代の人妻さんかな?」でしたから、言い寄られた時「??」でした。

半ば押し切られるように交際を始め、美人と付き合っているのは事実なのに、デートは人妻と不倫している気分でした。
3回目のデートで、妻から誘われるようにラブホに入りました。
妖艶美人のアソコはビラビラが焦げ茶色でしたが、人妻のような見かけなのであまり気になりませんでしたし、セックスも手馴れていて経験豊富そうだし、喘ぐ姿もめちゃくちゃエロかったけれど、見た目にマッチしているので楽しめました。
「経験豊富そうだね。」
「そりゃあ25歳だもの、元彼の2人や3人いるわよ。」
とあっけらかんでした。

もし妻が処女だったら、あくまで想像でしかないですが、私の妻は見るからに華麗な非処女なので、確実に2~3人の元彼達と濃厚な交わりを繰り広げた過去があります。
妻との営みでも、妻が元彼に跨って激しく腰をクイクイさせる姿を思い浮かべたり、まだピンクだった妻のアソコに正常位で腰を振る元彼のデカマラが抜き差しされる様子を思い浮かべたり、あまりの快感に仰け反ってシーツを握った若い頃の妻を思い浮かべたりすると、猛烈に興奮して勃起してしまいます。

今は、妻の元彼との交わり妄想で嫉妬に満ちた興奮を勃起力の工事に役立てていますが、妻が妊娠出産をした時には、 妻の元彼性交を思い描いてオナニーしていました。
妻が非処女だと、確実にあった元彼性交に思いを馳せれば、いろんな愉しみ方ができますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:50代
2020/01/10 06:33:05    (5qtwe57i)
40後半頃から勃起力低下で、私の場合妻から元彼とのセックスを聞いたりしています。
JK時代に処女を奪われた話し”何処で、どんな体位、挿入して来る感触”初めて
おマンコ舐められて、自然と受入れたそうです。私のチンポよりデカくて5分程続き、
中出しされたそうです。フェラはイマラチオで無理やりだったとか、青姦の話しとか・・
4年も元彼とやりまくってたので話題は尽きないですよ。続きが有りますが今度。
3
投稿者:一志
2020/01/10 09:23:07    (mDf2jsvf)
嫁が26私が24で知り合いそのまま結婚しました
会ったその日にペッテイング 次の日はもう関係を
もちろん非処女でした
刺激欲しさに初体験 元からの事を聞くと
忘れたと言い 機嫌が悪くなります
私の過去も聞きたくないと言います
どうしてなんだろう もう中年の域は遥かに超えてるんですが
4
投稿者:バブリー岡田
2020/01/10 12:23:50    (MhrIU4AA)
私も妻も青春時代をバブルで過ごしたから、ヤリチンとヤリマンの夫婦だったなあ。
お互い、ワンナイトも複数乱交も経験済みだったと言うか、妻との出会いは4×4の乱交パーティーだもんなぁ。
今年、私55歳、妻52歳、結婚して27年だけど、まだ妻と変態的なセックスしてるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。