ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/02 15:01:36 (lEVfU.n7)
年末年始、年越し番組を見終わって寝床に着いた妻を襲いました。
昼間に抱き付かれて首筋にキスされてから、ズットしたかったんだよ…。

ちょっと乱暴な感じに胸をむさぼると直ぐに感じ始める感度の良い妻。
胸を責め続けているだけで逝きそうになる妻を裸にし、乳首を舐めなたり吸ったりしながらさらに追い込み手をま○こに這わすと、すでに濡れまくってヌルヌル。
指を這わしてクリの弱い妻を乳首同時責めで追い込み、さんざんイジメた後に体勢を変えてち○ぽを擦り付けて妻のあえぎ声を楽しんでいると…。
妻の方からち○んを掴み、ま○こにあてがって入れようとしてきます。
「ゴム着けないとダメなんじゃなかったの?ダメでしょ?生ダメなんでしょ?」
「欲しぃの…ダメだけど欲しぃの…早くぅ…」
そう言いながら強引に誘われたんで思わず腰を押し出したら、入っちゃいました…妻から入れてきたんだから仕方ないよね?
しばらく生の感触を楽しんでましたけど、やはりゴム着けないとダメと言い張る妻の言うとおりにゴムを着け挿入して再開。
長さのサイズは標準で太さが標準より太めな私のち○ぽにゴムを着けると、小柄な妻のま○こは抵抗が強く感じます…まだ濡れ方が足りないかな?
「少し痛い…ヤッパリ生の方が痛くなくて良い…」
「でも生はダメなんでしょ?」
「うんダメ…でもコッチもキツくて入ってる!って感じで良い…」
やはり無理矢理される感じ…軽く犯されている感じが良いらしい…そんなちょっとMなところのある妻です。
そんな妻の胸を強めに揉みながら、強めに乳首を吸い強引に腰を振り責めると…直ぐにま○こがヌルヌルに濡れてきました。
正常位で小柄な妻をそのまま責め続けるのはなかなかしんどいのですが、胸や乳首の責めも強弱を付けながら突き上げ続けると妻のあえぎ声が変わってきました。
いわゆる「あへ声」に変わった妻。
この声が聞きたかっただよ。
嬉しくなってそのままさらに責めちゃいました。
あへ声に変わってものの十数秒?くらいで妻は逝っちゃいました。
でも止めません。
止めずに責め続け、5回連続で逝ってからようやく緩めて少し休憩…入れたままイチャイチャ…。

そんな新年の幕開け…良い年でありますように。
ヤッパリ妻のあへ声は良いわぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/01/02 15:20:20    (dNF6HZD4)
素敵です。
良いですね。羨ましくなる。
3
投稿者:ねこ
2020/01/02 15:50:47    (lEVfU.n7)
>たくろうさん

でも結婚15年を迎えようとしていて、回数自体は激減してますよ。

妻も30代前半だから、コレから更に食べ頃になるはずなんですけど…。
今は若い頃と違う、これからの夫婦生活を楽しみにしてる次第です。
4
投稿者:年輩
2020/01/03 09:32:53    (tqQM7b8p)
奥様も中々ですねエ。私も昔今の妻との初Hは無理やりでしたよ。でも結構躰が開発されていて
感度良かったの覚えています。やはり乳首舐めながらクリタッチで結構善がって喘ぎ声出してました
よ。そこまで責めると、もうこちらのペースで愛撫を臍、恥丘、そして陰唇まで来ると腰浮かせて
いましたよ。その後はお決まりのクンニ責めで・・。女性の躰は最高ですよね。これからもお互い
楽しみましょう!!
5
投稿者:ねこ
2020/01/03 15:06:42    (kyd6f.GR)
>年輩さん

うちの妻は乗ってくるとバックで尻を叩かれながらするのも喜びます。
自分から尻叩きを懇願するくらいです。

ただ今回は、強引に襲う形だったのでエアコン入れるとか部屋の環境を整えてなかったので、寒さから布団の中で体位は正常位と限定されてました…。
それでも終わってから「肩が冷えた」と文句を言われました。(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。