ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姫始め

投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2020/01/02 01:49:22 (QlS5h7bX)
元旦に姫始め終わりました♪
年越しエッチは、取られましたけど
新年明けて日が登り始めた頃から
旦那との姫始めが始まりました。
横で寝てる子供達起こさないように
旦那は、私の中に三回中だし
まだ旦那ができるのに
子供達が起き出して中断
私は、裸にされてたからお布団から出られずにいたら
旦那がトランクスはいて子供の対応
私は、少し熱が出てるからってそのまま布団のなか
そのまま眠ってしまい
起きたら旦那と子供達とお母さんが初詣に行ってた。
私は、服を着て近くの姉の家に行ったら
姉の家に泊まってた妹と姉と次女もライブに行って留守
家に戻って一人炬燵に入って
テレビ見ながらお酒飲んでうとうとしてたら
単身赴任してたお父さんが帰って来て
薄着の室内用のワンピース
酔ってるから前開きのボタンウエストのとこだけ止めてただけだから
乳首も見える状態
帰って来てるお父さんに気がつかなくて
トイレに行った後
ショーツ濡れてたからそのまま洗濯物に
下着も着けないでまた飲んでうとうと
気がつくとお父さんが私に乗って挿入されてた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/01/02 02:32:09    (sv10Pi4M)
お前もか!作文を勉強しろ。アホ晒しとるわ。
3
投稿者:(無名)
2020/01/02 14:04:40    (lEVfU.n7)
姫初めは1月2日以降にする事ですよ。
元旦だと姫初めにはなりません。
4
投稿者:(無名)
2020/01/02 14:20:37    (Wa8yJGKE)
それは、夜だけするやつの理屈だよ。わたしも、元旦旦那とじゃないけど、姫始めしたよ。
5
投稿者:(無名)
2020/01/03 00:14:20    (kyd6f.GR)
>それは、夜だけするやつの理屈だよ。わたしも、元旦旦那とじゃないけど、姫始めしたよ。

じゃあ姫初めについてよく調べてみなさい。
姫初めとは1月2日にするものだとなってるから。

昔の人は節句とかを大事にしていたのだが、元旦は元旦で決まり事があり、姫初めも1月2日と決めていたんだよ。

だから1月1日のうちにしたら姫初めにはならないんだ。
屁理屈でもなんでもなく、クリスマスが25日であるように変わらないものだから。
6
投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
2020/01/03 06:18:52    (zR143kYm)
2日の日にもしたから
それで姫始めでいいでしょ♪
元旦は、私の誕生日だから
誕生日のプレゼントとしときますよ♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。