ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/13 05:11:41 (nZidbVX8)
子供の誕生日って事で久しぶりに別れた女房に再開して家族水入らず?で食事して居たら子供に友達からLINEが来てサプライズで誕生日をして貰えるって事で子供は別行動となってしまった。
まぁお酒も入って居たから暫く飲みながら世間話しでもしていた、余り飲めない元女房が結構飲んで居たから帰る頃には千鳥足、肩を貸せながらアパートまで送って行くと…お茶でも飲んでくって誘われて部屋に入った、ソファに座りくつろいでいるとコーヒーを入れてくれた。
二人掛けのソファーだから結構密着して座りふと腰に手を廻し身体を引き寄せると拒む訳でもなく寄り添って来たのでキスをすると受け入れて舌を絡ませて来た、おもむろに胸元に手を伸ばしシャツの中に手を潜らせて行くと指先に硬い感触思わずエッて思いシャツを捲ると両方の乳首にはニップルピアスが優しく舐めると昔とは違った反応の元妻、体も反応いるので下半身に手を伸ばしショーツに手を潜らせるとパイパンだった…まぁ女房の浮気が原因で離婚したから色々な男達関係してるんだろうなとは思って居たがここまでとは思わなかった、元女房がビックリしたって言うのでまぁ別れてるから仕方ないんじゃ無いって答えるとおもむろにフェラをして来た、まぁ昔より数段上手くなっていた、俺も胸に手を伸ばし乳首を愛撫すると吐息が喘ぎ声に変わって来た、フェラを辞めておもむろに跨り自ら腰を下ろした、キスをしながら自ら腰を振り始め喘ぎ声が大きくなっていく、両手で両方の乳首を摘み転がすとアー凄いって叫びながら腰を緩急を付けながら腰を振り逝ったのか体を小刻みに震わせていたので腰を手で抑え俺が腰を振ると凄い・凄いって言って自ら乳首を愛撫し始めた。
俺も射精感が増して来たので何処に出すのって聞くとピル飲んでるから中で良いよって言われたので体位を変え両膝を抱えて正常位で緩急をつけてながらビッチを上げると逝く・逝くって体を小刻みに震わせてて来たので俺もほぼ同時に中に射精した。
流石に慣れた手つきでティッシュを取りおまんこに当てながら腰を抜きフェラをしながら掃除をした元女房を見てまぁ生きてく為には仕方ないのかって思った。
一緒にシャワー浴びるって声を掛けられたので一緒に浴室に行き狭い風呂だかシャワーを浴びながら抱き付きキスを交わした。
帰るのって女房の言葉に子供はって聞くと多分友達と遊んでるから朝帰りでしょって答えが返ってきた。
女房はベッドのシーツを変え洗濯機に投げ込んでいた。
ソファに座り飲みかけのコーヒーを飲んでいると横に座り驚いたって言う女房に、まぁ生きてく為には仕方ないでしょって言うと笑って居た。
支度を整え帰ろうとすると後ろから抱きついて来て今日は子供の頃誕生日祝ってくれてありがとうって言うので俺の子だから当たり前だろって答えて俺はアパートから家に帰った。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/05/13 08:20:03    (DIIPTOM.)
流れで行くとお泊まりかと思いましたが帰るところは流石ですね(笑)
3
投稿者:(無名)
2019/05/13 22:48:19    (4XlaVn3k)
何か切ないですね…
4
投稿者:野次馬
2019/05/17 06:03:43    (al6xjH5S)
いやほんとに切ない再会ですね。
この二人はこの先どうなっていくんでしょうね。
5
投稿者:元 だんな ◆ziArqHotvQ
2019/05/19 09:50:18    (DtJYJv7v)
私も バツ1で現在は子持ちの現在の妻と再婚しましたが
二年前に 仕事先での事なのですが 「○○さん、今度入ったパートさんです!」
と 紹介されたのが 別れた 最初の嫁さんで 一応お互いに「宜しくお願いします」と
その後で、コソコソと話してから 元嫁の帰る時間にファミレスで会いました。
何度か そんな風に会って内に ホテルへ
昔は 遣らなかったフェラに 軽いSMも悦ぶ女に なって居た!
二番目の旦那とは レス気味で欲求不満だった様で す
お互いに 家庭は 壊さない約束で Hを楽しんでます!
6
投稿者:虎吉
2019/05/23 04:31:53    (jGt5lMm2)
男に溺れる母親だと
大抵の場合は子供が苦労するけど、
オッサンがいるから大丈夫やね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。