ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/08 15:50:47 (ISi4iuC3)
私は、46歳 会社員 結婚して23年 私の妻は、超貧乳です本当に膨らみも無く 乳首が有るだけです ブラを着ける意味もありません。 社会人に成っている娘2人も、強い遺伝子のおかげで娘達も貧乳です 巨乳の人妻と浮気をする度胸も無く 妻と結婚する前にに、付き合っていた彼女は、Dカップ位はありましたが、遠い昔なので、あのふぁふぁのオッパイの感覚が思いだせません どなたか リアルに感想を聞かせて下さいお願いします。 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やよい   hermes0617
2019/05/08 16:58:20    (OFncKU6P)

僕の妻はF~Gカップです
スタイルは太り気味でたるんでますがハーフなんで顔はいい方です
出産を二回してるのでまぁ仕方ナイかなぁと諦めてますが。
乳輪乳首大きめでボリュームもあるのですがでかいと垂れますね、重力に逆らえない…
感度はそこまでなんで弄っているとなんとか濡れてくれますがそこまで楽しくはないです
癒しという点では胸に飛び込むと柔らかいので楽しいですね(笑)
ブラが可愛いものがなく下着姿は色気がないのが残念。
僕視点はそんな感じです

3
投稿者:貴司
2019/05/08 19:58:38    (ISi4iuC3)
やよいさん 素敵な奥さん羨ましいですね ありがとうございました 私の最高なオッパイ感は、 柔らかく 少し垂れたオッパイです。
4
投稿者:トラ ◆CbmOFVUHLc   froms1000
2019/05/08 20:17:09    (Wi7bSmSG)
嫁は自称Eです。僕は控えめなバストが大好物なので、宝の持ち腐れですね。柔らかいですよ。
5
投稿者:Ry   kenjary
2019/05/08 21:24:22    (KbEan3HX)
嫁ちゃんの写真載せてます。
よかったら見に来てください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。