ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

はや30年

投稿者:熟年
削除依頼
2019/04/11 16:59:55 (2zbBSlb7)
家庭の事情で19歳同士で結婚、はや30年でもまだ50歳。
娘二人と長男は結婚しそれぞれ子供(孫)もいる。
結婚当初は苦しい生活だったが二人で一生懸命働き
子供を育て上げ、家も立てた。
 長男の結婚式の後、二人共虚脱感が漂った。
その夜、布団の中で30年間が想いが走馬灯のように眼前をよぎった。
何かが弾けたように妻に覆いかぶさり激しい口づけ、乳房への
愛撫、おまんこに吸い付いた。妻も同じ思いだったのか俺の
チンポを舐めお口に含んだ。
正常位、後背位、騎乗位いろいろな体位で楽しんだ。妻は
閉経してるので思いっきり膣奥に注ぎ込んだ。妻も「もっともっと」と
せがんでくる。こんなに激しく求めあったのは初めてだった。
二人共涙を流しながら「あなた あなた」「京子 京子」と
求めあった。
ぐったりして時計を見たら午前一時、2時間も!
後片付けもなしに手を繋ぎ眠った。
 翌朝目覚めたのは10時すぎだったが昨夜の余韻が残って
いたので再び妻に襲いかかった。妻も同じ思いなのか脚を
大きく開いて向かい入れてくれた。明るい中での咬合は夜と
違った興奮があるので素っ裸であるのを忘れ昨夜以上に
愛し合った。床を離れたのは11時を過ぎた頃でお風呂でも
妻の豊満な身体に勃起、立ちバックで愛しそして注入してあげた。
 妻は昼食の支度、俺は寝室の掃除、窓を全開にして愛し合った
痕跡をなくした。
昼食後珈琲を飲みながら「身体、大丈夫?」と聞くと
「あなたこそ大丈夫?私は大丈夫よ あなたにいっぱい愛されて幸せ!」
「ごめんね 乱暴にして 30年間の緊張感が解けて」
「私も同じよ 虚脱感が湧き上がったがあなたに襲われて
弾けちゃった 嬉しい」
「これからもよろしくね」妻を引き寄せキスをした。
キスだけでは収まらず手を洋服の中へ手を入れると直に
乳房、陰毛に触れ下着を着けていなかった。再び愛し合い
声を上げ喘いでいた。
そしてお口の中へ注ぐとぐっと飲み込んだ
「お父さんこれからも愛してね」
「お母さん愛してる」
これから二人だけの生活が始まる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハア   h-1230 Mail
2019/04/11 17:45:13    (o9QATOYh)
なんかめちゃくちゃ良い話ですね。
これからも頑張ってそして愛しあって下さい。
3
投稿者:(無名)
2019/04/11 17:48:40    (GuqqLyIx)
すごく仲のいい夫婦なんですね。
これからも末永くお幸せに!
私も今は幸せです
4
投稿者:ある   takaoka8801 Mail
2019/04/11 21:09:39    (Y58.SbXQ)
素敵なお話、ありがとうございます!
短編小説を読んだ後のような、気持ちの良い余韻に浸れました!
5
投稿者:(無名)
2019/04/12 08:53:52    (k1pEfiKI)
引き続き営みの報告お待ちしています(*^^*)
6
投稿者: ◆rgd0U75T1.
2019/04/12 21:17:56    (rkvRusPT)
とてもいい素晴らしいご夫婦です。
次は、他人棒などの世界に踏み込んではいかがですか
各言う私も妻に55歳を過ぎた妻に他人棒を仕掛けて
おります。
あと少しで希望を望みを達成しそうです。
7
投稿者:無名
2019/04/14 06:13:33    (JjXhOj8p)
おはようございます。
僕の両親と全く同じ話ですね。
僕の両親は毎晩夜中と週末になると永遠2時間位
母親の艶かしいヨガリ声が聞こえて暫くすると
イク~~ イク~~って声が何回も聞こえて来ます。

8
2019/04/14 15:48:37    (AZjI7n.w)
再燃して来ましたね。
これを機にますます妖艶にもっと淫乱に... 楽しみですね。



9
投稿者:熟年 夫婦 ◆d6mtPGlMkI
2019/04/17 23:54:44    (oENDjLMh)
そろそろ、他にも色々な思考を取り入れて
違った Hの悦びを味わっては?
たぶん、奥さんも今以上に悦ばれると思いますよ!
10
投稿者:熟年
2019/04/30 19:54:59    (Y7ociXJb)
二人だけの生活は寂しい感じはするが、でも楽しみが増えた。
二人共現役で会社勤めを続けている。
妻が先に帰っているので「ただいま」玄関に迎えに来て
「お疲れ様です」キスをしてくれる。今日はスケスケのブラウスと
ミニスカだ。お返しに抱き寄せおっぱいと秘部を愛撫すると
「あぁ~ん ダメ調理中だからダメ」と甘える。
いつものようにパンツを下げ大きくなり始めた
チンポをお口に咥え美味しそうに味わってる。
「あなた入れて}壁に手をつき90センチのヒップを向け
オネダリ俺もそのままヒップをつかみ一気に突っ込んだ
「あぁぁ~ 強く突いて!」
俺も犯すようにガンガン突き、最奥で射精すると「いぃぃ」
絶頂を迎えた。抜けるとキスをし「ご飯にするね」
「拭かないでそのままでね」言い渡すと「はい」キッチンへ
行った。玄関先でのいつものパターンです。
着替えテレビを見てると「あなたごはんよー」
キッチンへ行くと太ももを閉じるような仕草で支度を
していた。さっき注入した液が漏れてきているので
下へ流れないようにしてる。
「戴きます 京子美味しいね」
「よかった」腰をもぞもぞさせながらニコニコしてる
今日の出来事などを言い合い、時々「はいあなたアーンして」
オカズを口元へ持ってきて食べさせてくれる。
他人が見たら{いい年して}と軽蔑されそうです。
結婚してから義父母、子供と二人だけの生活というものが
なかった反動かもしれない。
食事が終わると一緒にお風呂へ入りそしてそのまま全裸で寝る。
ほんとに淫乱夫婦だ。自分でも呆れる。
妻も熟女特有のエロさを醸しだしてる。
 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。