ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 19:06:58 (jxy2kPx1)
結婚して27年、50歳になった妻のオマンコを眺めて、アワビみたいだと思った。
妻と出会った30年前は、まだ純情そうなお嬢さんだった。
やや強引に押し倒して、恥ずかしがる妻のパンティを剥ぎ取り、拡げたオマンコは、何もはみ出ていない一筋の線だった。
あれから30年も使い込んだら、すっかり黒アワビになってしまった。

まだ閉経していない妻の安全日、その漆黒のマンビラを広げて眺めていたら、
「いつまで見ているのよ。恥ずかしいじゃない。」
と言われた。
「恥ずかしいってお前、夫婦だし、初めてヤッてから30年だぞ。」
「それでも恥ずかしいのよ。いつまでも覗いてないで、早く舐めてよ・・・」
妻はクンニでクリを吸われながらレロレロされるのがとても好きで、3分もするとクリ逝きしてしまう。
だからなのか、処女喪失した30年前と比べると、妻のクリは皮から完全に出ており、だいぶ育ったような気がする。
安全日、妻も悦ぶ中出しセックス、タップリと注ぎ込んだ後、妻のオマンコを眺めると、白髪混じりの茂みの下、クパァと開いたマンビラの黒と、ドロドロと溢れる精液の白のコントラストが何とも淫らだった。
若い頃の妻のオマンコでは味わえない卑猥な情景だ。

一人の女を30年間味わい尽くしてみると、その年代での女の魅力があったなと思う。
20歳の生娘だった妻は、女の色気は全く無いまるで子供で、でもそれが初々しくて青い果実のようだった。
俺に抱かれて男を知って、初めのうちはクンニでしか感じなかった妻も、次第にチンポ挿入で快感を覚えていくと、女の色気を滲ませるようになった。
23歳の新妻となったときには、見た目は未成年のように清純そうで可愛いいのに、どこか成熟した女の色香を発していて、とても不思議な感じだった。

子供を2人産んで子育てしていた30代の妻は、人妻の色気を漂わせるだけでなく、実際にフェロモンが溢れていて、我が妻ながらチンポが疼いて仕方がなかった。
もしかしたら、妻が30代の頃が一番妻を求めていたような気がする。
記憶だと、新婚の頃とほとんど変わらず、ほぼ毎日妻を求めていたと思う。

子供に手がかからなくなった40代、妻の色気は妖艶さが混じってきて、俺の妻ってこんなに美人だったんだと惚れ直した。
この頃から、妻の方から俺を求めることもあるようになった。
それまでは俺からしか求めなかった妻が、
「あなた、生理が終わったわよ・・・」
「あなた、そろそろ安全日よ・・・」
セックスを促すようになった妻の身体は完全に熟して、オマンコも黒アワビになってきた。

50歳になった妻だが、身体はまだ緩んでおらず、乳房もまだハリがあってツンと上を向いている。
でも、オマンコは熟れすぎて腐りかけたような佇まいになっているが、決してグロテスクだとは思わない。
若い頃よりも味わいを感じる五十路妻のオマンコは、結婚以来最も気持ちが良いような気がする。
だからなのか、週2回だった40代の夫婦の営みが、最近週3回に増えた。

そんな妻のオマンコを見て思う、漆黒のオマンコになるまで、俺は何千回妻を抱いたのだろう・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/09 22:44:38    (yfvrosdS)
エエ話やね
3
投稿者:(無名)
2019/04/09 22:57:26    (.GrzKmFa)
良いお話です。
4
投稿者:(無名)
2019/04/09 22:58:58    (.GrzKmFa)
あら、読んでいるうちに、同じ感想を書き込んだ方がいましたね!ビックリ!
5
2019/04/10 11:19:51    (cPLzzLL/)
良いお話ですね。
長年連れ添い使いなれた者同士が交じり合うことの大切が此処にある様ですね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。