ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/19 18:49:14 (dToH8A8a)
高校を出たばかりの私は、就職先で出会った妻の知佳に一目惚れしました。
当時知佳は3歳年上の21歳、皆藤愛子さんに似た可愛い女性で、当然彼氏がいました。
知佳は私に手とり足とり、優しく仕事を教えてくれました。
童貞の私は、知佳の身体から香る良い匂いと、胸元から覗く胸の谷間に勃起状態でした。

就職2年目になると要領を得た私は、てきぱき仕事をこなすようになりました。
その年のゴールデンウィーク明け、知佳の様子がおかしくて、
「どうしたんですか?元気ないみたいだけど・・・」
「ううん、何でもない。」
と答えてはくれませんでしたが、毎日のように尋ねると、
「正也君には関係ないことだから・・・」
と言われてしまい、
「知佳さんが落ち込んでいると、俺も哀しいから・・・」
と言ったら、
「彼と別れたの・・・彼、ナンパしたオンあの子を妊娠させちゃったの・・・」
慰めるべきなのに、私は心を躍らせてしまい、
「そうですか・・・じゃあ、俺にもチャンスができたってことですよね?」
と言ってしまいました。
そうしたら、
「正也君、私の事好きなの?私、3歳もお姉さんよ。」
じっと知佳を見つめていたら、
「今度の土曜日、デートしよっか?」

土曜日、ワクワクしながら出かけました。
初心者マークが外れたばかりの中古のヴィッツで知佳を迎えに行きました。
知佳は完全に私を誑かしていて、私をモジモジさせました。
「正也君、まだ19歳だからお酒のミニはイケないからね。」
「あの・・・俺、今日、20歳の誕生日なんです。」
「えっ!そうだったの?事前に言ってくれたらプレゼント買ってたのにな~」
と言うので、
「知佳さんが欲しい・・・です・・・」
「正也君ったら・・・経験あるの?」
「ありません・・・」
私が童貞だと知ると、知佳はニヤッと笑って、
「このママインターチェンジに向かって。そこに、ラブホがいっぱいあるから。」

私にとって、女性の裸を抱くのは初めてで、生まれて初めて見る生の女体にドキドキしました。
妻と唇を重ねると、舌が入ってきて焦りましたが、下同士で舐め合うようにすると興奮しました。震える手で乳房を揉み、その柔らかい感触に感動し、コリコリに硬い乳首を吸いました。
「ちょっと痛い・・・もっとソフトに・・・」
「すみません。」
開いた股間には、船の形に割れた陰唇とプックリ膨れた陰核が見えました。
初めて生で見た憧れの女性の陰部にボーッとしていると、知佳がティッシュを素早く取って、
「ちょっと正也君、鼻血で出てる・・・もう・・・どんだけ興奮するのよ。」
恥ずかしくて顔が真っ赤になりました。

暫く休憩が入り、ほどなくして鼻血も止まり、知佳に言われたとおりに陰唇を割るように縦に舐め上げ、濡れてきたら陰核をちょっと吸いながら舐めました。
「ああ・・・上手よ・・・」
10分は舐めていました。
普段使わない筋肉を酷使して顎が付かれましたが、憧れのお姉さんの恥ずかしいワレメを舐めるのは苦になりませんでした。
「ねえ、私はスッポンポンなんだから、いい加減腰のバスタオル外しなさいよっ!」
といきなり知佳に剥ぎ取られました。
「わあっ!・・・ちょっと・・・やだあ・・・正也君おっきいのね・・・前彼は元彼より大きかったけど、それより大きいわ・・・」
「知佳さん、そんなに何人もの男性と?」
「前彼と元彼の2人よ。うぐっ・・・歯を当てないように咥えるのキツイわ・・・ペロペロで我慢してね・・・」

空気が入らないようにコンドームをつけて、
「最初だから、そこに寝て。」
私にに跨り、ゆっくりと腰を落とす知佳・・・ヌプヌプと飲みこまれた陰茎・・・
「ああ~~お、大きい・・・うう・・・これ、奥に当たってる・・・くう~~」
知佳は、年上の自分がリードし無ければならない使命感で、腰をクイクイさせたが、
「こっ・・・これは・・・あああ~~」
と仰け反って、バッタリ倒れてしまいました。

今度は知佳が仰向けになって足を開いて、
「入れてみて・・・」
ゆっくり入れていきました。
教えられなくても、勝手に腰が前後に動き出しました。
きゅ~~っと陰茎全体が締め付けられ、射精したくて仕方なくなり、
「で、出そうです・・・」
知佳は声も出せず、ウンウンと頷くからそのままコンドームに射精しました。
この日は、もう一回コンドームをつけかえて、2回射精しました。

翌日曜日も知佳とラブホでセックスのお勉強に明け暮れました。
すると翌週から、知佳の態度が変わって、私を独占するような態度を取り始め、
「どうしたの。お姉さんに気に入られるようなことしたの?何かあげたとか?」
モノで手懐けたみたいに言われましたが、あげたのは童貞でした。
次第に、私と知佳が交際していることが知れ渡り、アイドル社員が年下君を誑かしたと噂になりました。
交際一年の時、知佳の前彼が復縁しにやってきて緊張状態になりましたが、
「妊娠させたんじゃなかったの?」
「流産したら、俺の子じゃなかったって白状した。騙されてたんだよ。」
「でも、妊娠させるようなことはしたのよね?じゃあ、もう無理。新しい彼氏もいるし。」
そこに私が現れて、私の腕を掴んで、
「行きましょ。」
と言うと、前彼が、
「そいつが新しい彼氏か?まるで子供じゃねえか。おい、その女、俺が処女もらったわけじゃねえってことを教えとくよ。俺がヤッた時には既に穴が開いてた中古だったよ。そんな経験豊富なビッチをお子ちゃまが満足させられるのかねえ・・・」
「少なくても、彼は一番奥に届くから・・・私が上になれば済むことよ!行きましょ。」
この後、騎乗位で3発抜かれました。

私22歳、知佳25歳で結婚しました。
結婚して初めて生でセックスして、そのまま知佳の中に射精しました。
知佳は27歳と30歳で出産後、仕事を辞めて今は子育て真っ最中の35歳になっています。
今でも皆藤愛子さんに似た可愛い知佳は、32歳の私より若く見られるので、今は姉さん女房に見られません。
今年、結婚10周年を迎えてもラブラブな毎日なので、ノロケに投稿してみました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/03/19 19:57:46    (bAXMPQLJ)
いいですね、情景が目に浮かぶようです。

3
2019/03/20 04:40:14    (cViyYyUw)
ええ話や
4
投稿者:立ち読み
2019/03/20 09:13:45    (6ubgTQcj)
うまい文章とは言えませんが、素直に書き綴っているのがいいですね。
愛情が深まってくるのがよくわかります。
気持がそのまま伝わってきます。
5
投稿者:(無名)
2019/03/20 17:28:39    (LTzd5wdY)
微笑ましい光景が目に浮かびますなあ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。