ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/13 22:36:46 (8oZHE4J4)
男が車の中で尿道に何か入れてたよな?
シリアスです。効いてくるとチンコが痛いくらい勃起します。
勃起してます。
まあ~見せてやるよ。
妻を車の中に入れてチンコを加えてフエラ、バックでオマンコされています。
自分の女がやられて勃起してるよ。男がチンコにローションつけてオナニーされました。気持ちいいか?。気持ちいい逝く逝くよ。まだだいかせない。と言ってチンコを加えろ、やめてくれ。髪の毛を捕まれ無理矢理口の中にちんこを入れられ喉奥まで入れられました。涙目で蒸せてもやめないで。でるでるよ。喉奥に精液が…。
車の中で妻は涙目でぐったりして口とオマンコから精液が垂れていました。男がチンコにぺにサックをかぶして。
妻はそんな太いの入らないわ。嫌よ嫌~。オマンコにローションたらしてぺにサックをオマンコにゆっくり入れると…。
だめ~オマンコ壊れる。息を荒くして首を左右にやめて~。男はゆっくりチンコを沈めて腰を振りだしました。
妻の口から。ああ~あっあっああ。快楽の声が。男たちは代わる代わる口とオマンコに精液を出しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/03/17 14:29:12    (pt3t03hK)
頭の悪い文章だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。