ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/24 10:43:33 (JFiSDDSu)
49歳の私と53歳の妻で、子供たちも独立して
すでに家を出ています。

しばらくレスになっていたものの、私たちは夫婦ふたりの道楽を覚えました。

それは最近、セックスに再度目覚め、それを動画に撮って
干渉することです。

シチュエーションは妻を貪り脱がし、女捕まえてやってしまう・・
フーフー言い合いながら、発情する演出が快感に感じます。

新婚当初を思い出しては、「愛してる・・・」とか
「あなたの子供産みたい…」とか
「この巨乳は俺の赤ちゃんに飲ませるだね」とか
今なら、とても出ないセリフですが、照れくさいかもしれないが
一度域を超えて、乗り切って言ってしまえば抵抗もありません。

ふたりでウォーキングしたまま、汗にまみれて
酸っぱい匂いを嗅ぎながらのセックス、その後入浴なんてのも乙なものです。

また、妻が歯磨きしてメイクして赤い口紅を塗ってからの熱いキスに始まる
行為もいいものです。

やっぱ妻は女なんだを改めて感じます。

入浴後は二人で自宅でお赤飯食べながら、撮影動画を見ながらのお酒で乾杯です。
大きなまんこに太いのが入ったお祝いです。

変に思うかもしれませんが、私たちは大満足です。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カムリ   camuri39
2019/03/24 10:57:53    (PdrbF54W)
子育てが終わり、夫婦二人で新たな楽しみを見つけられるって、いいですねー 羨ましいです。
3
投稿者:龍太郎 ◆9BKoDDnv8w
2019/03/24 11:08:12    (9HKwz.81)
いいですね、羨ましいです。
4
2019/03/24 17:00:49    (OnxsAkcC)
素敵で素晴らしいご夫婦ですね。
私もそうなりたいです。
5
投稿者:kazu   eltlol
2019/03/25 17:52:22    (OBWWS9ez)
復活して良かったですね
羨ましいです

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。