ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

五十路妻

投稿者:とし
削除依頼
2019/02/27 21:51:55 (/iETUe78)
結婚当初は毎日毎日妻を抱くのが楽しみで、妻を抱けない日は不機嫌になるバカな男でした。
そのうち子供が生まれ育児に追われるようになると、母として生きる妻に女を感じられなくなり、お決まりのレスになりました。
それでも性欲は無くならないため、若い女の体に溺れたこともありました。
そして、月日が流れ妻が五十路を過ぎた頃、無性に妻に欲情するようになり、セックスを求めるようになりました。
妻も浮気をされた苦い経験からセックスを拒否することがなくなり、自分の求める事を何でもしてくれる最高の女になりました。
乳首舐めもフェラチオも自分が満足するまでやってくれます。
中だしは当然ですが、月に一度は精液を飲んでくれます。
熟した体がたまらなく色っぽく、騎乗位で腰を振る妻は天使のようです。
垂れたおっぱいと大きな乳首も最高です。
肌も柔らかく吸い付くようまとわりついてきます。
トロトロの膣はペニスに吸い付いて離れないほどで、子宮口が鬼頭をコリコリと刺激すると、気が狂いそうになり、情けない大声を出しながらすぐに精液を吐き出してしまいます。
自分も60になるため、昔のように毎日射精できないことが悲しいのですが、この年で妻の体に溺れている男性はおりますか?
同じような方がいましたら書き込みをお願いしますm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タケシ
2019/02/28 12:47:17    (liGTVfxk)
私38歳、妻50歳、結婚して17年です。デキ婚なので高校生の子供がいます。
妻はセックスが上手なので、現在もほとんど毎日セックスしてますよ。
妻は美人で、見た目もかなり若いですが、オマンコはドドメ色ですね。
3
投稿者:とし
2019/02/28 16:03:07    (S2oY.ddE)
タケシさん凄いですね!
いまだに毎日セックスなんてうらやましいです。
奥様もセックス好きですか?
うちは、自分が誘わない限りありません…
万汁を垂らして、おまんこにズボズボ指を入れながら
誘って欲しいんです。
セックスの時に隠語も言ってくれません。
自分は淫乱なメスになって欲しいんです
奥様はどんなセックスですか?
4
投稿者:タケシ
2019/02/28 17:53:54    (bKvg7.tE)
妻は一回り年上ですが、三浦理恵子さんに似た感じの可愛い美形なので、アラフォー顔だから年の差婚と思われません。
毎日のセックスは、私が若いからなので、妻はそれに付き合ってるのだと思います。
セックスは普通だと思います。
愛撫して、クンニして、フェラして生挿入です。
反応は身をよじってアンアン喘ぎますが、それって普通ですよね?
妻はまだ生理があるから、安全日以外は外出しです。

5
投稿者:とし
2019/02/28 20:35:19    (S2oY.ddE)
タケシさん美人な奥様とうらやましいです。
それに、女は四十を過ぎてからの魅力にはまると
ヤバいですね
自分は若い頃から、張りのあるピチピチした体とパンパンの硬いおっぱいに夢中でしたが、熟女の魅力にりつかれたら、離れられません。
若い体は観賞用です。
おまんこも使えば使うほど良くなりますし、絞まりも良くなってきます。
それに、自分は中だし毎回です!
自分の精液は口でも子宮でもアナルでも妻の体の中に出さないと満足できません。
自分の精液が膣に残ったまま、買い物に行き、その後ろ姿を見ながら、おまんこから流れ出た自分の精液がパンツに染み着いていると思うと興奮します。
それを知らない他の男が妻を見ていると、お前が
見ている女は精液をおまんこに出されて、せれを垂れ流しながら買い物している女だよって言ってやりたくなります。
自分は、まあまあの変態かもしれません…


6
投稿者:だっぽ ◆E2q4Je3dsw
2019/03/02 10:15:29    (rfbi8HF8)
はじめまして、としさん。
自分も同じような夫婦でした。
結婚当初は、朝昼晩食事の後はみたいなように。
妻が生理の時は手コキで・・・・
それも、毎回仲田氏でしたがなかなか授かりませんでした。
現在は、銀婚式も過ぎましたが月に数回は・・
10歳年上の妻ですので、結婚当初は身体を張って妻の座を離れたくなかったと最近白状しました。

7
投稿者:とし
2019/03/02 12:49:40    (LK45FjGV)
だっぽさん
いいはなしですね~
体をはって離れられなくするなんて
うらやましい奥さんですね
年上の奥さんは今もバリバリですか?
自分はこのところ、セックスができなくて
イライラです…
妻のエロ画像や動画を見てシコシコ
唯一、朝の台所で妻の後ろから勃起ペニスを
お尻に擦り付けながら乳首をコリコリしたり
乳首をチュウチュウ吸いながら
子宮に精液出したいと言っては
断らてばかりです。
だっぽさんの奥さんなら
その場でペニスをくわえて
ザーメンを飲んでくれそうですね!
8
投稿者:長持ち夫婦
2019/03/04 02:19:09    (Dgsl7f7e)
結婚25年目を迎えた夫婦です。
妊娠出産の一時期を除くと、ずっと週2,3回のペースで続けてますね。
うちの場合は、そればかりって感じではないですけど、普通に習慣化している感じで、水、土がほぼ100%で、それに旅行などのイベントが入ればその期間は毎日って感じです。

妻もまだ生理はあるのですが、45歳を過ぎたころから、もう大丈夫じゃないという感じで、常に中出しさせて貰ってます。
妻も体にかけられるより、中に出されるほうが好きなので。

ただ、うちの場合は子作りのときも、排卵日前日から5日間毎日中出ししても、最初の子で8か月くらい、2人目も半年近く掛かったので、まぁこの歳までなれば大丈夫だろうって感じですね。

妻の情報網によれば、ご近所さんで仲の良いご夫婦に見える方は、最低月に数回はヤってるそうです。

ご同輩、仲良く頑張りましょう。(笑)
9
投稿者:とし
2019/03/04 18:48:22    (69XQWGGQ)
長持ち夫婦さん
いい話しありがとうございます!
以外に中高年でも愛し合っている夫婦がいて
嬉しいのと安心した思いです。
なんか自分はいい年をしてエロすぎるのかと
不安でした…
しかし、週2~3回はうらやましい
自分は子供がいない週1ぐらいがやっとで
あとは週2ぐらいがオナニーです(T_T)
先月は1回かもしれません。
最近は妻を見ると我慢汁が出ます
朝の台所でおっぱいチュウチュウはしてますが
子宮に精液を出したくて狂いそうになってます。
長持ち夫婦さんは
何時頃、どこでセックスしてますか?
うちは、ホテルに誘っても行ってくれません。
妻の体を気兼ねなく夢中で楽しみたいです。
10
投稿者:ひろし
2019/03/05 02:22:26    (4Vm83Rdv)
はじめまして。 私は(60)初婚で妻は再婚(55)です。5年前に知り合い籍を入れました。3年前に閉径になりやっと生でできる様に成りました。妻は多少Mの気があり、以前お付き合いのあった彼から調教を受け後ろの穴や複数の経験があります。普段はノーマルですが、時々色んな場所に出かけ楽しんでおります。



11
投稿者:ジョウ
2019/03/14 23:05:14    (jQMt2DZ9)
うちも少しだけ、似た感じの夫婦かもしれません。
私53歳、妻49歳。営みの回数は、多い時で週3回、少ない時で週1回くらいなので、多少の波はあるものの平均すれば週一から二のペースです。
元々、SEXの相性は良いほうなので、自分ではスキモノ夫婦だと思っています。そして妻の身体は、まさしく40歳前後から非常に熟れてきて、若い頃よりより敏感により淫乱に感じるようにならました。潮を吹き始めたのも40歳になった頃からです。
また一時期私が単身赴任をしていた事から、多少の浮気経験者と言う点でも、似てるかもしれません。
妻の身体は40歳以降どんどん熟れているようで、私も妻がさらに熟すようにと、SEXをしながら、しきりに語りかけ調教、開発をしています。お陰様でいまでは、妻のヴァギナは名器と呼ぶに相応しい堪らない動きを見せてくれています。
乳首と乳房も超敏感な状態に開発したので、ほんの軽く乳首を刺激するだけで、かなりの喘ぎ声を出して、愛液をグチョグチョに溢れさせるようになりました。
とにかく妻は、私が何をしても、ひたすら感じるようになっており、毎回、ドロのようになるまで快感を貪っています。
毎回のように理性が吹っ飛ぶ感じなので、何を命令しても喜んで言う事を聞いております。
出来れば貴方も、奥様を徹底的に感じさせられると良いでしょうね。そうすると、その快感が忘れられなくなって、貴方の言うことを聞くようになるはずです。
私も実は妻を悦ばせるために、かなり書籍などで性戯を研究していました。その研究成果も少しはあって、妻をかなり悦ばせていると思っています。
貴方様ご夫婦の円満な夫婦生活をお祈りしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。