ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/01 18:51:01 (tQ0lcsmd)
俺は、結婚5年の37歳のサラリーマンだけど、嫁の前にいた4人の元カノは全員非処女だった。
20歳の清純そうな短大生も経験済みだった。
彼女達の裸見て、他の男のチンポをしゃぶったり、この乳首も舐められ、乳首だって摘ままれたんだなと思ったら切なかった。
足を拡げさせたとき、このオマンコ眺めた男がいるんだな、尖ったクリを吸った奴もいるんだな、この穴には知らない男のチンポが何度も出し入れされて、ヨガリまくったんだなと思ったら哀しかった。
中には生入れOKで、安全日には中出しさせてくれた元カノもいたけど、きっと前の男もこの穴の奥にぶっ放したんだろうなと思ったら、どんなに可愛い元カノでもやるせなくなった。

可愛くて処女なんて、高校かせいぜい大学1~2年くらいまでだと思った。
それ以上で処女なんて、何かしら問題があるかよほどの不細工だと思った。
もしかしたら、20代半ばで可愛い処女がいる可能性もないとは言えないけど、そんな女と付き合える確率はほぼゼロだと思った。

6年前に知り合った25歳の嫁は、
「うわーっ!可愛いねーー!」
と思わず口にして失笑されたが、嫁は笑うとエクボが可愛い相武紗季さんに似た女性だった。
「可愛いって言っちゃったついでに、彼氏いなかったら付き合わない?」
と知り合ってすぐにたたみかけると、
「じゃあ、試しにちょっとだけ・・・」
と微妙な回答でしたが、連絡先を交換して交際がスタート。
順調に仲良くなって、何度か口説いたがのらりくらりとかわされた。
4か月も焦らされるとさすがに限界で、ストレートに、
「ホテルで君を抱かせてくれ!」
と言ったら、
「私、結婚するまでセックスはしません。」
と言われた。
「え?今までしたことは・・・」
「あ・り・ま・せ・ん!」
ときっぱり!
「俺と結婚してくれーーー!」
と叫んで、2か月後に婚約指輪を購入、式場探しやら結納やらで、婚約指輪をあげて半年後、交際1年で結婚した。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まあ
2018/12/04 21:21:20    (owh9r1.f)
女遊びをしたいなら、処女は面倒。
一筋で行きたいなら、処女が良い。
貴方がどう願うかによって、答えは変わる。
主が、処女だった奥さんと結婚し、幸せなら、それが答えでしょう。
願いや希望が違う他人が、アレコレ言っても仕方ない。
答えは千差万別です。
これ以外に正解はない、なんてことは無いでしょう。
幸せな夫婦生活を送る主に、エールを送ります。
13
投稿者:西川口
2018/12/05 08:13:25    (4Fj/rwzh)
単純に羨ましいです。
私がもし処女の嫁を貰えたら、家庭の為に生きようとするモチベーションが上がります。
実際、私の嫁は、私で5本目なので、昔の男とのsexの癖が染み付いていたり…
それより何より、昔の男の精液にまみれたことのある子宮で、胎児として生活してきた息子2人が、不憫に思うことがあります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。