ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/08 19:29:11 (2RVHnGPO)
先日、通販で買ったレズ用の双頭ペニバンで夫のアナルを責めてあげました。
バンドの外側と内側両方に、シリコン製の柔らかめのディルドが付いているのです。
まず、いつもみたいに夫に勲位してもらって濡れた後、今度は私が夫のペニスを射精させないように亀頭中心に指で責めました。
「んあ、あふー、んあっんあ~」
と腰をカクカクさせて喘ぎました。
男性のペニスを亀頭責めして、寸止めで喘がせるなんて、夫婦じゃなければ恥ずかしくてできないと思います。

しばらくすると
「そろそろ、頼むよ・・・」
双頭ペニバンを見て夫がおねだりしました。
まず、二つのディルドにコンドームを被せて、内側のディルドを私のアソコにゆっくりと入れました。
「ああ・・・」
思わず声が出てしまいましたし、私からペニスが生えているのが恥ずかしかったです。
ローションをたっぷり塗って、いつも私がするように仰向けで足を拡げた夫のアナルに、少しずつ入れました。
「あっ・・・ああん・・・あーーーーっ!」
と大きな声を出したので驚いて、
「痛い?」
と訊きましたが、
「少し・・・気持ちいいのが多いかな・・・」
言うので、ゆっくり出し入れすると、ペニバンの根元が視点になって私のアソコン尾ペニバンも揺れて、気持ち良くてハァハァしてしまいました。
でも、アナルを犯されて喘いでいる夫を見て、男性が女性を抱くときの気持が分かって、とても萌えました。
「あ、ああん・・・あっああっ・・・」
と夫が声を出して虚ろな表情になりましたが、それを見ながら私も、
「ああん・・・ああん・・・」
と喘いでいました。

あんまり気持ちいいので、ちょっと腰をグラインドさせたら、
「ああ~~ああ~~イクイクイク~~~」
と夫が女の子みたいに仰け反りました。
私の腰の動きに合わせて揺れるペニスの先から、先走り液がダラダラ流れていました。
「イクイク~~出るぅぅぅぅぅ・・・」
と言いながら、何と夫はドロッ・・・ドロドロッ・・・と射精しました。
ええ~~アナルをグリグリされて射精って・・・もう、ドキドキしました。

後で知ったんですが、寸止めにされて射精寸前のところに、アナルから前立腺を突かれたので射精したそうです。
これ、凄く興奮するのですが、お互い声がたくさん出てしまうので、子供たちが出かけたときでないとできない遊びなんです。
だから、どうしてもしたい時は、夫婦でラブホに行って楽しんでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ   hirokunmyori
2018/10/08 19:49:36    (l8viOytg)
こんな奥さまを持つご主人が羨ましいです(^o^)
3
投稿者:**** 2018/10/08 23:26:59(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2018/10/09 07:58:47(****)
投稿削除済み
5
投稿者:広島の熟夫 ◆E58/Ubd3h2
2018/10/12 01:39:28    (cnwJ2oOW)
家の妻は、Mで有りSでも有ります。 それは 私もなんですが
何時もの夫婦の楽しみは、最初に私が妻を遊んだ男との事を
話させながら虐め 責めるのです。
責められながら 何度も逝き、時には失禁までする程です。
妻が逝くと、ビールを飲んで休憩してると
妻の顔が次第に変わってきて、私をベットに行く様に命令します
私がベットに行くと 今度は妻が私を責め始めるのです!
初めの内は、チ○ポにローションを垂らして扱いて居るのですが
指がアナルに入ってきて、それは段々に指の本数が増えるに連れて
言葉でも責めながら、顔や身体中に唾を吐きかけてきます!
私の興奮はマックス状態ですが、妻は逝かせてはくれません!
ディルドの特大サイズを、私のアナルに突き立てて
一気に築き上げて「この変態野郎、もっと喘いで 逝ってみろ!」と
言うのが 合図の様に、チ○ポも扱き ディルドを出し入れして
私は逝かされるのです。
その後のビールは、最高に美味しいです。
因みに、今夜は妻はデートに行ってます。たぶん 朝近くには
帰って来ると 思います。

6
投稿者:かず
2018/10/12 23:39:47    (UxZ/sBIn)
私も妻に同じ双頭ペニバンで犯されています。
同じ変態行為を楽しまれているご夫婦がいることに親しみを感じます。
今も妻に犯されながら投稿文を打っています。
私たち夫婦の場合は、まず妻が自分の指にローションを塗り
私のアナルにもローションをたっぷりと塗り指で出し入れしながら指の本数を
増やしていってほぐれてくると双頭ペニバンの内側のディルドを自分で入れて用意をして
私を四つんばいにしてバックから私のアナルに挿入して犯します。
双頭のペニバンを使わないときでもディルドを握って右手で挿入して左手で扱いたりされています。
気候のよいときには野外でプレイすることもあります。私達も変態夫婦です。

7
投稿者:しん
2021/03/22 08:32:11    (JKx2FGZv)
同じ既婚者です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。