ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/05 21:57:50 (uj7iBtqS)
大学受験をサポートする定年間近の塾講師です。
私が妻を教えていたのは24年前、妻が17歳の時でした。
当時私はバツイチの32歳、塾の経営者の48歳の未亡人で性欲を解消しておりました。
当時の妻は、笑顔は可愛いのですが普段は根暗そうな女の子でした。
成績は中くらいで、途中で塾を辞めてしまいました。

東京に出張した18年前、私は怪しげな古本屋でビニ本や裏本を漁っていました。
そしたら、2年落ちの中古裏本に見覚えのある顔のモデルを見つけました。
そう、あの塾を辞めていった、笑顔は可愛い根暗そうな女の子です。
思わず購入しました。
それは間違いなくあの子でした。
18年前で2年落ちの中古本、撮影時は20歳か21歳あたりの瑞々しい裸身が眩しかったのを覚えいています。

成人しているとは思えないほど幼い身体つきで、貧乳で乳首も小さく、まるで少女です。
ご開帳した女性器はこれまた小さく、小陰唇が全く無いので、無毛にしたら小学生のようです。
その小さな膣口に黒いバイブを挿入、その後、微笑みながらクスコを挿入します。
男優の陰茎は太く、かなり大口を開いてフェラし、正常位でその太い陰茎をメリメリと挿入します。
開脚した騎乗位で結合部を晒し、後背位へと続きます。
再び太い陰茎をフェラし、自分で陰裂を指で拡げてピンクの膣口を見せます。
後ろ向きになってタテスジを近影し、そのまま背後からズブッっと貫かれます。
まんぐりがえして陰裂を拡げると、太い陰茎で貫かれ続けた膣口が赤くなっています。
騎乗位、正常位を経て、胸から口にかけて大量射精で終わりました。
少女のような体つきと小顔の幼顔なので、濃い化粧をさせずにセーラー服でも着せた方が余暇たのではないかと思いました。

実は、この直後、この笑顔は可愛い教え子と再会して、塾を辞めたのが両親の離婚で、高校を出た後東京で一人で暮らし、男に騙されて裏本に出る羽目になった事を聞きました。
私が裏本を所有していることは伝えず、ただ話を聞いてやりました。
親に見放されて都会で暮らし、男に騙されて帰郷した過去を一時共有してやったら、根暗そうなイメージから薄幸で可愛そうな女の子に感じてしまいました。
甘えられて寄せられた身体が、あの、裏本のロリ体形だと思うと理性崩壊、抱いてしまいました。
「責任取るよ・・・」
抱いたその日にプロポーズ、私38歳、妻23歳で結婚しました。
翌年、女の子が誕生、今、高校2年生です。

結婚して18年、今も飽きずに抱く相変わらずのロリ体形の妻の身体は最高です。
裏本の時のような、小学生のような女性器ではなくなりましたが、56歳の陰茎がそそり立つほど魅力的です。
先日、書斎の天袋に隠してあった妻の20年前の裏本を妻の留守中に燃やしました。
ずっと、裏本の妻に恋していたような気分が、一気に無くなりました。
これで、41歳の妻を心から愛せるような気がしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:読人
2018/09/05 22:22:15    (I6fqA4j4)
なんか良い話しです。ありがとう。
3
投稿者:(無名)
2018/09/06 12:30:39    (QgymXSIw)
その裏本、もしかして俺が持ってる「ヴィーナスの靴」じゃないかな?イメージが似てる。
4
投稿者:とし
2018/09/10 13:52:37    (NBkO4A6G)
裏本発見後、その女生徒と会うに至る経緯を詳しく書いてもらわないと臨場感が今いち伝わらないですよ。
5
投稿者:(無名)
2018/09/11 10:28:09    (ZVl/E2NC)
「ヴィーナスの靴」だとしたら、奥さん可愛い
ですね。
でも、イヤイヤ出たようには見えませんね。
6
投稿者:こたろう   acca13
2018/09/17 01:22:18    (e.3/RjNw)
素敵な話しをありがとうございます。
7
投稿者:(無名)
2020/08/06 20:19:03    (iLeaADko)
「ヴィーナスの靴」では絶対にありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。