ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/03 13:27:03 (yUWF8KET)
この間の平日、妻とショッピングモールに行きその帰りにドンキホーテに寄って色々と見て回ってると奥にアダルトコーナーがあった。

妻を強引に誘い入ってみるとバイブやローターにオナホール等たくさんあって手に取り妻に「こんなバイブどう? クリを刺激しながらグイングイン回転だって。こんなの使ったらあっという間に逝っちゃうよね」と勧めると妻は「要らないわよ、家にもローターあるし」とか話ながらとりあえずアダルトコーナーを出た。

その後も下衣売り場に行って妻にエロいパンティー勧めたりしながらもドンキホーテを出て次はコーナンに向かった。

コーナンで屋上の駐車場の隅に車を止めると妻がシートベルトを外した瞬間妻にキスした。

妻は「何、どうしたの?いきなり」とびっくりしてたが「ドンキホーテでアダルトグッズやエロいパンティーとか見てたら興奮してきて。ちょっとだけ触らせて」とスカートの中に手を入れると「ダメよ、こんな場所で」と言ってたが強引にパンティーの上から割れ目を触ると湿ってる。

「ダメって言いながら濡れてるんじゃない?」とパンティーの脇から指を入れると「ほら濡れてるよ」と割れ目を撫でると「ダメ」と言いながらも「あっあっ」と感じだした。

キスしながらオマンコを指で刺激してるとピチャピチャとやらしい音が。

そのうち妻の手が自分の股間を撫でだした。

妻に「少しだけ口でして」
妻は「えっ。いっぱい車止まってるよ」
自分「大丈夫だよ、少しだけ」とチャックを開けてチンポを出すと妻はチンポを握り「凄く硬くなってる」と言うと自分の股間に顔を埋めてチンポを咥え舐めだした。

久しぶりの妻のフェラが凄く気持ちよくて服を捲り上げブラの上から胸を触ったりしながらフェラしてもらってると隣の車に営業マンっぽいスーツ姿の男性が戻って来た。
自分の股間に顔を埋めてる妻を見てびっくりした顔をしてる。
車に乗り込もうとしながらも何度もチラッと見てる。

車に乗り込んでからも何度もこっちを見てたが車を走らせ出て行った。

しかし隣の車がエンジン掛けた時に妻が「隣の車の人戻ってきたの?見られたんじゃない?恥ずかしい。
ねぇもう買い物に行こう」とフェラが中断されてしまった。

仕方なくコーナンの店舗に入り買い物してたがチンポはビンビンのままだし中途半端で終わったので性欲が倍増したまま。

買い物中に棚の陰で背後から妻の胸を揉んだりスカートのお尻を撫で回したりしてると妻は「もうダメよ、帰ってから」と言うのも我慢出来ず、車に戻った時にまたもスカートの中に手を入れて「少しだけ触らせて」とパンティーの中に手を入れて指をオマンコに挿入するとさっきより濡れてる。

「さっきより濡れててグチョグチョだよ」
妻「パパが買い物中に触ってくるから。いじわる」と。

指でクリを刺激すると妻から「あっそこがいい。もっと触って」と足を開きだした。

妻のエロスイッチが入ったぽい。
スイッチが入るととことんエロくなる妻。

その時ダッシュボードにホテルで貰ったローターが入ってるのを思いだしローターを取り出すと妻は「そんなのあったの?」
「前にホテルで貰った物だよ。これ使ってあげるよ」とローターを使い割れ目を刺激すると「あ~、気持ちいい~もっとして」と片足をダッシュボードに乗せると足を開きだした。

「あっあっいい、クリも触って」とローターをクリに当てると「あっあっ気持ちいい、あっいく~」と絶頂に達した。

絶頂に達した妻は少し休憩すると「パパのオチンチンしゃぶってあげる」と自分のチャックを開けてチンポを出すとジュルジュル音を立てて咥えだした。

フェラしながら自分でローターをパンティーの中に入れるとそのままオマンコの中に挿入しスイッチを入れて「あっあっ」と感じながらもチンポを咥えてる。

ふとよこを見るとさっきのサラリーマンが車内をこっそり覗いてる。

自分は気づいたが妻は気づかずにローターを自分でオマンコに入れながらチンポを咥えてる。

サラリーマンはガン見で見てたので妻に「サラリーマンの人が見てるよ」と伝えると「見たいなら見せてあげる」と助手席の窓にパンティーのお尻を突きだしローターを当てながらチンポを咥え感じまくり。

サラリーマンの人が食い入るように見てると妻が「あっあん、またいきそう~、あ~いく~」と二度目の絶頂に。

「もうダメ。パパのオチンチン欲しい」とパンティーを脱ぐとハンドルに掴まりチンポを握ると自分のオマンコに当てて挿入した。

そのままハンドルにしがみつき腰を上下に振り「あんオチンチン硬くて気持ちいい。あっあっ。おっぱいも触って~」とマジでエロスイッチが入ってる。

サラリーマンが見てる前で腰を振り「パパいきそうになったら中に出して」と自分でクリにローターを当てながら腰を振り「あっあっ気持ちいい~あ~いく~パパいく~」と同時に自分もたまらずそのままオマンコに射精した。

ハンドルにしがみつきぐったりしてる妻。

外のサラリーマンはガン見してたが終わったのを確認すると足早に去って行った。

帰りの車の中で「あのサラリーマンがオマンコ見せてとか舐めさせてとかオチンチン触ってって言ってきたらどうしてた?」と聞くと「あの時なら見せるぐらいは大丈夫だししゃぶってあげたかも?」と答えた。

「じゃあ今から戻って触ってあげる?」と聞くと妻は「もうダメよ。三回も逝ったし満足しちゃったから」と。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:sakura ◆VcC02Fz/92   nannetsakurasaku
2018/09/03 14:00:56    (blWE1O5A)
興奮するシチュエーションでしたね。
私も昼間のカラオケ店の駐車場でフェラ
してもらっている時に、女性に見られた事が
ありました。
私自身の興奮も高まりました。

こんな風にハプニングとすると第三者を受け入れ
やすいかもしれないですねー。
3
投稿者:麻3   asanawa07 Mail
2018/09/03 16:13:13    (aYZksXUP)
凄く興奮されたのでしょうね。女性はスイッチが入ると怖いもの知らずですね!奥さんはまたして欲しいのでは?
4
投稿者:shin   shin21 Mail
2018/09/03 19:08:10    (.gPt5hn9)
スレ主のshinです。
コメントありがとうございます。

妻のエロスイッチが入った時ほどエロいのがびっくりです(笑)

でもここ3ヶ月ほど珍しくご無沙汰だったのでお互いスッキリしました。
5
投稿者:(無名)
2018/09/03 19:41:38    (Cc0JWRVf)
スレ拝見しました
お互いに相性のいいセックスを楽しんでおられる様子に凄く興奮しました 奥さまはどうも見られたら感じる性癖みたいですね
そのような女性は一度スイッチが入ると他人棒でも躊躇なくくわえ込んで精液が枯れるまで搾り取るみたいですね 絶対に他にいろいろといやらしい体験をされてるのでは?
聞きたいですね
6
投稿者:ロボコップ
2018/09/03 23:05:54    (UnklY2Rt)
とても興奮した内容でした。
奥さんも、見られているのに、余計興奮したんでしょうね。
また、再チャレンジしてほしいですね。
その時は、また報告をお願いいたします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。