ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/02 13:21:51 (O8kpJytj)
先日妻と2人でお風呂に入ってる時妻に思春期を
迎えてる娘と息子だけど2人を寝室に呼んで性教育
してみようかと妻に言ったら妻はちょっと考えさせて
と言ってだけど昨夜改めて妻に言ったら良いわよと
返事してくれたので2人の子供を寝室に呼んで
父さんと母さんのsexを見せて挙げるねと言って
ベッドの前に座らせまず妻とキスしなから妻が着てる
ネグリジェと下着を脱がせ全裸にして娘と息子に
母さんの身体全く垂みがなくて綺麗だろうと言うと
娘と息子は本当だと言ってました。
その後妻とキスした後全身を舐め上げ乳首と
マンコを舐めながらクリトリスを甘噛みしたら妻は
喘ぎ始めマンコが濡れて来ました。
息子と息子に妻のマンコを広げて見せて母さん
気持ち良いから濡れて来るんだよと言うと2人の
子供は妻に気持ち良いと聞いてましたが妻は気持ち
良いから濡れるんだよと答えてました。
今度は妻が私のチンポをくわえフェラしながら
父さんのチンチンがカチカチに硬くならないと
母さんのここに入らないんだよと言ってじぶんで
マンコを指で拡げてました。
それから妻にチンポを刺し込むよと言うと妻は
ウンと返事をしてくれました。
それからは腰を激しく降って私がイクイクと言うと
私の中にいっぱい出してと言うので中だししましたが
私がイった後チンポを抜いたら妻のマンから私が
射精した精液が大量に流れ出て来たのを見て
子供達は眼を丸くして見てました。
妻のイクイクってヨガリ狂った声にも興奮
してましたが妻がイった後失神してるのを見てる
時も興奮してました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2018/09/02 23:05:07(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2018/09/03 09:31:43(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ひろ
2018/09/03 15:22:24    (9p0U.xPA)
早速の子供達に行為を見せたスレ立てありがとうございます。
自分が子供の時は下ネタとか全く話さない家庭で育ちましたし、ひろ自身は結婚後に離婚してしまったので二人の息子とは離れて暮らす身ゆえ体験談さんが羨ましくて仕方ないです。
その後、息子さんは奥さんが、娘さんは体験談さんが手取り足取り性指導するとか発展しなかったのでしょうか?



5
投稿者:読者親父
2018/09/04 05:29:49    (m8pm06jO)
このあとの子供たちの反応から、どのような考えになったのかな?立派な大人になればいいね♪
6
投稿者:(無名)
2018/09/04 13:59:48    (QoV7KFIt)
ひろさん 読者親父さん コメント有り難う
御座います。
娘の性教育は妻に任せてありますが妻と娘とお風呂に
一緒に入った時妻が色々性教育してる様です。
息子はまた母さんと父さんのエッチするのを見たいと言ってるそうです。
息子は妻のヨガリ声とイった後身体を痙攣してるのを
見て相当興奮した様です。
それと妻が自分のマンコを指で拡げてアナタ達は
母さんのこの穴から出て来たんだよと言われた
時興奮度が頂点に達した様です。
7
投稿者:中学生(元)
2018/11/14 15:41:35    (ex1XehJX)
僕たちは、性教育を受けています。

この無名の人は、教育を騙る偽教師です。

性行為を見せるのが性教育だと思っている、変態夫婦です。

子どもたちは、大きくなるとレイプ常習犯になるでしょう。
8
投稿者:読者親父
2018/11/15 19:55:17    (ENGqzaCK)
難しい受け取りですね。子供たちが、心に、どう親の行為を受け取りしたか?犯罪にもなるかもしれないし、親を対象に考える場合もあるし。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。