ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/03 10:53:14 (VP1MZFNX)
従姉の亜紀姉は、私の 父の姉の娘で私と同年産まれですが一級先輩です。 亜紀姉と初めてsexしたのは、私が高3のお盆に亜紀姉が母親と墓参りに帰省 した時に亜紀姉と夕食後に縁側で涼んでる時に「正躬彼女できた?」と 「女友達は居るけど彼女 は未だ居ないよ、亜紀姉は、彼氏出来た?」と、 話してると亜紀姉が、 「正躬は、未だ童貞?」 私が「そうだよ未だ童貞だよ」答えると、 「じゃあ、どうしてるのオナニーで?」 「そうだよ中三で覚えてから、ほぼ毎日センズリ掻いてるよ、珠に日に2~3回掻く事も! 亜紀姉はもう 経験した?」 「うん、高3の夏休みに 好きだった先輩と!」 「今も先輩と?」 「ううん、先輩とは3回位 で……。」 気まずい雰囲気に成りかけた時に、 亜紀姉が「盆踊りに行こうと」手を引いたので手を繋いで盆踊りへ、 盆踊りの帰る途中の暗がりで、 亜紀姉に抱きしめられて生まれて初めてのキスを 二人供浴衣なので亜紀姉の胸元から手を入れたら 直に乳房に……。 亜紀姉は、私の既にギンギンに勃起した分身を握り 「正躬、凄い……、 正躬したい?」 「うん、したい」 「じゃあ、今夜皆んなが 寝たら正躬の部屋へ行くからね」 その夜半に私の部屋で亜紀姉に導かれて無事童貞を 卒業しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よし
2018/08/08 14:16:43    (JGOfp7r4)
それから従姉と結婚したの?
3
投稿者:正躬
2018/08/17 10:05:26    (x/iS8TRN)
亜紀姉と結婚したのは 30の時です。 29才の時に亜紀姉の父が亡くなり、両親と通夜で亜紀姉と10年振りに再会。 葬儀の後に亜紀姉の近況を聞けば、22才で親の 薦める人と結婚してマンション生活、3年後に主人が事故死、 家賃を滞納ーナーに 責められて、 「子供達の反対で結婚は出来ないが面倒を見るし、 別れる時には相応の物を 渡すから」の話で世話に。 亜紀姉が「正躬は、結婚 したの?」と聞かれて、 「未だだよ」 「じゃあアッチは、どうしてるの?」 「まぁ適当に…。」 「亜紀姉は、 抱いて貰って充ちてる?」 「ダメダメ、歳だから、 色々な性具を遣ってるけどなぁ。 毎回逝く振りをしてるけどな………、 久し振りに正躬のが欲しい」と謂われて、 「じゃあ、49日が過ぎましたら」と約束して帰りました。
4
投稿者:正躬
2018/08/23 10:26:15    (xDLDowRM)
四十九日の法要の後、 亜紀姉を車で駅へ送る途中に、亜紀姉が「正躬、ラブホへ寄ってと」 バイパス側の車で直接部屋入れるホテルに。 部屋に入りバスに湯を、互いに流しあってると、 愚息は逸って直立以上に上反りに勃起。 「ヤッバリ正躬は元気やなあ」と掴み、 「硬ぁっ、」 亜紀姉の股間はと、 手をわればもう大洪水!中指と人差し指を膣に挿入しGスポットを刺激する。 「アッアッ、正躬ッ正躬 イイッ、イイッ、ソコッ、ソコッ、ア~ア~イイ~イイ~、 ア~エェワア~ア~」と喘ぎ、 椅子に腰かけた私を跨ぎ対面座位で挿入し、 私の肩に顎を載せ、 腰を前後に遣い乍ら、 「正躬ッイイ~イイ~正躬のが、正躬のチンポが チンポがアキのアキの オソソのオソソの……ア~ ア~」と。 私は逝って無いので、 ベッドに移動してから再戰を!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。