ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/26 23:57:28 (aYOJHpFv)
当方52歳、妻46歳です。
妻の見ためは30代後半くらいで細身ですが、Dカップで結構いい身体しています。
子供が2人いるため夜の営みが殆んどありません・・
2ヶ月に1回くらい、口でしてもらうぐらいです。
※声が聞かれたらという事で本番はもう1年以上していません
ただお口の技がすごくその場は満足してしまっています(笑)
最近ではディープスロートや乳首舐めもしてくれます。
ですがやっぱり~したいのです。
ラブホに誘っておもちゃとかも使ってみたいのです…
ただまだ勇気が出ず実行していません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とく
2018/08/27 07:29:06    (71zBmkcW)
奥さんも誘いを待ってますよー(^^)
3
投稿者:くろ
2018/08/27 08:06:58    (7ewvIzeY)
平日に休みを取って、ホテルのランチ付きデイユースプランにでも誘われては?

ダブルのプランが少なくほとんどがツインなので、ラブホテルほどゆったりはできないかもしれませんが、おいしい食事とちょっと長めの良い部屋があれば気分も盛り上がるかも

4
投稿者:56歳親父
2018/08/27 21:30:17    (u9LG85K6)
切実な悩み事です。どこでもある夫婦間の悩み事。私は、無難に営み♪は、普通に、どこでも♪求めましたが、田舎ですから、家の周りの物置小屋とか、風呂が昔外側にありましたから、裸で星空の下で、sexしてました。お互いに、真面目に、話して、奥様も欲求不満なら、協力的なはず、頑張ってください
5
投稿者:(無名)
2018/08/28 10:38:58    (0iAWA7MU)
友達の家と似たような状況なので、ちょっと書き込みを。
その友達のところはオフロードのエンデュランスやっていて、車はワンボックスのキャラバ○ン。表向きは週末に動かすトランスポーターですが、実際の所は動くラブホテルですね(笑)夜ご夫婦でちょっとドライブに出てコミュニケーションの場にしているそうです。
エアマットに電動のインフレーター、毛布、ティッシュに濡れティッシュ、出掛けに夏場なら濡れタオル、冬ならポットにお湯とタオル。途中飲み物でも買えば2、3時間を過ごすには丁度よいとか。

まだまだ子育てにお金もかかる時期ですと、ラブホテルも気軽には使えないですよね。夫婦円満にワンボックス、いい選択肢だと思いませんか?(笑)
6
投稿者:Daiba diver   odaiba69
2018/08/28 17:26:56    (xP.XZMQ2)
みなさんも苦労しているんですね。

私たちは今年50歳に突入したエッチ好き(!?)夫婦です!
妻も更年期に差し掛かってきたのですが、
ホルモンの影響(?)か、エッチすると結構調子よくなるとのことで、
2・3年前に比べて、濃厚になった感じで営んでます!

しかし、我が家も高校生の娘と中学生の息子がいるため、
基本、自宅での夜はNGです。
そのため自宅では、部活で子供が出かけた週末や
私の平日代休取得時に、妻も休みを取って、
子供が出かけた後、朝からガッツリと励みます。
そんな日は前の晩からムラムラギラギラ状態です!
妻は朝から念入りにウォシュレットで洗浄して(笑)
いつの間にか、いつもと違う(子供に見せられない)下着をつけて
私の待つ寝室に入ってきます。
でもご近所に声が聞こえてもいけないので、
声は多少セーブしているつもりです...

年に何度かは、気にせず声が出せるようにと、
お互いの誕生日と結婚記念日は、その周辺の都合のいい平日に休みを取って、
ラブホに出かけています。
その時は、ベットやお風呂場などの後片付けを気にせずに
年甲斐もなく弾けてます(笑)
昔はおもちゃNGでしたが、今は、ラブホに限りOKが出て、楽しんでます!

こういったパターンはどうですか?
7
投稿者:よしお
2018/09/01 16:20:16    (yLS0.SZ0)
我が家も高校生の子供2人、遅くまで起きてるので夜はできませんね。
休日の早朝がラブタイムになってます。よるほどゆっくりできませんが。
先日は二人でドライブの途中にラブホに入りました。
久々のラブホで家内も濡れ濡れでした。
早朝、手技、口技、ラブホをバランスよく使って楽しんでください。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。