ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻のオマンコ

投稿者:笹山 毅 ◆RZ0BzoCuHU
削除依頼
2018/06/17 20:19:44 (keiNjIHw)
私たちが結婚したのは18年前、私26歳、妻22歳だった。
結婚祝いに、当時は普及しだしたばかりのデジカメを貰い、それで新婚の性生活を撮影した。
妻のヌード、股を開かせてオマンコのドアップ、結合部、逆流する中出し精液など、若い二人は性行為を楽しみながら撮影した。

その後、撮影は結婚記念日に行うようになり、今年18回目の結婚記念日の営みを撮影した。
40歳になった妻のオマンコは、閉じた状態でもドドメ色のビラビラが少しはみ出し、クリも少し頭を見せていた。
股を開くとクパァとビラビラがが開き、ピンクの穴が覗き、赤らんだクリが半分顔を出していた。

私は、18年前のフォルダを開き、22歳の新妻のオマンコ写真を見た。
閉じた状態ではタテスジしかないオマンコ、クリの頭も全く見えていない。
股を開くと小さな肌色のビラビラがパックリと開き、ピンクの穴と皮を被ったクリが見えた。
私は、妻のオマンコがどんなふうに変化していったのか、年を追って見てみた。

最初に変化が見られたのはクリで、初めての結婚記念日の写真では既に少し赤らんでいた。
これは、新婚時代は毎日営みがあり、私が妻のクリを吸いながら舌で舐めたためだろう。
一回目と二回目の結婚記念日までの間に出産があったため、二回目の結婚記念日の写真はあまり変わり映えしなかった。
三回目、四回目の結婚記念日と進むほどに、クリは尖って、ビラビラが色付いていった。
五回目の結婚記念日は出産直後で、オマンコがややグロテスクな佇まいだった。
オマンコのビラビラは、年を追うごとに赤紫、紫、青紫と変化し、青紫になった頃からめくれ始めた。
そして、クリは皮から出始め、赤くなっていった。

毎年結婚記念日に夫婦の営みを撮影する前に、妻のヌードとオマンコを撮影していたが、これは性生活でオマンコがどのように変化していくか、とても面白い資料になった。
もし、妻が私に処女をくれた21年前から撮影できていたら、なんて思ったりするが、裸を見られる事も恥じらった19歳の乙女がそんな撮影を許すことはないだろうし、そもそもその頃はまだデジカメは一般的ではなかった。
今後、50歳の妻、60歳の妻のオマンコも撮り続けていきたいと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/06/17 20:40:30    (IhZyOhKc)
どんな風に変化していっているのか拝見したいです♪

エロさなども(笑)
3
投稿者:   4029-9n2
2018/06/17 20:56:16    (q4Ry1yjR)
18年のオマンコの変化見てみたいですね。
4
投稿者:(無名)
2018/06/17 21:24:13    (f09IJQ5Q)
私も、奥さんのおまんこ見たいなー。お願いします
5
投稿者:傍聴人
2018/06/18 11:34:55    (j.dAad0g)
そんな楽しみ方もあるんですね。
年代順に並べたのを是非観たいです。
6
投稿者:(無名)
2018/06/18 17:58:46    (k3t5RcRi)
おおー!
新しい発想だあ。
真似したいけど既に結婚17年でドドメ色ですわ。
7
投稿者:山下 ◆hHJd9T5Q7Y
2018/06/20 14:01:25    (3RQZQw8F)
会社員の山下です、笹山様のスレを見て 私も思い出しました。
昔 妻の全裸姿や Hの時に撮ったチェキだったか言う 小さ目のポラロイド写真の事を
色々と探して見たら 有りました!
もう 20年近く前に撮った 若き日の妻の身体は 引き締まったウエストに大きな胸が
素晴らしかったです、今は なんでこんな身体に・・・って思いです(泣)
でも、それはお互い様でしょうから
ところが 探してる内に、妻の昔の日記らしきノートと昔 使っていた携帯を発見しました
日記には、普段の事などと同時に男との内容が書かれて有りました。
でも、月日は分からないのですが たぶん 時期は僕と一緒になった頃から 後なのではと
思えます。
それで、気になって古い携帯を見ようと思ったのですが 充電が出来ずに困ってる時に
思い出したのが、大手の電気メーカーに勤めてる 友人を思い付き 電話してみると
古い携帯でも充電してくれる所を知ってるからと 会って携帯を預けました
そして、今朝になって 充電が済んだからとメールを貰い 受け取りに行って
先ほどから見てみると、思った通りで 男とのHな内容メールに画像が残ってました!
妻は不倫して居たんだ、
でも、それは昔の事で 現在は遣って無いだろうと 思いたいです。
しかしながら、妻だけに怒れる程 私も良い旦那を遣ってた訳じゃ無いからなぁ~
まぁ、今夜は 昔の妻の画像と 男との画像を思い浮かべて 妻を抱いて寝よう!

8
投稿者:ベテラン親父
2018/06/23 00:52:21    (ftmWtXWm)
記念のオマンコの経歴は、確かに(笑)興奮するし、私も、ビデオで、sexを撮影した時期もありました。病気で、妻を亡くしてから、一人ビデオを見て、興奮してましたが、同時に涙も出てきて、記録は、次に、自分が亡くなり、それが、遺品として残った時の事を考えたら、恥ずかしさがあり、全て処分しました。元気で、お互いに見てるうちは、いいけど、家族に見られたら( ̄□ ̄;)!!変態と思われるのも、嫌な気持ち。なかなか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。