ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/12 18:53:54 (EI17fGmZ)
五十をとうにすぎ、異常に妻の熟した身体に欲情するようになりました。
張りはなくなりましたが柔らかくて吸い付くような肌や大きくていやらし乳首にムラムラします。
膣もひだがペニスによく絡み付き最近です。
台所にいる妻をいつもいやらし目で見ては、後ろからのを揉みながらペニスをお尻にこすりつけています。
セックスは週一ぐらいしかやらせてくれませんので
撮影した妻の熟した身体の画像や動画を見ながらオナニーしています。
妻の膣奥に精液を吐き出すことを毎日毎日考えています。精液も飲ませたくてフェラチオさせて腰を降りますが、なかなか飲んでくれません。
この年になって妻に欲情してる男はいますか?
自分は妻に欲情しすぎていて頭がおかしいのかと思います。
毎日でも妻身体の中に精液を出したいと考えています。
口も子宮もアナルも精液であふれさせたいです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:とし
2018/06/15 12:55:32    (jSWsPgsh)
再婚親父さん素晴らしいコメントありがとうございますm(__)m
自分は結婚25年で60歳、妻52歳です。
子供ができたあとは、長いレスもありました。
しかし、数年前から突然、妻の色気にムラムラし
襲うようにセックスをするようになりました。
妻もレスで浮気をされたのは自分の責任もあると思っていたようで、拒否することなく私のペニスを受け入れていました。
初めは、犯すようなセックスばかりで興奮のあまり、子宮に射精するためだけに腰を振り叩きつける性欲にまかせたセックスでしたが
今は、愛のあるセックスになってきました
妻がいとおしく妻の体が大好きで妻の体に溺れています。
フェラチオされながら愛してる愛してると、うめき声をあげる自分がいます。
もちろん射精の瞬間は愛してると叫びます。
まったくお恥ずかしい話ですいません。




13
投稿者:とし
2018/06/15 22:30:30    (/JzaOEZ1)
さっき風呂から出た妻をいやらし目で見ていると
ヨダレが出てるよ、と言われました。
もちろんふざけてですが、おちんちんのヨダレ飲んでくれと言うと嫌だと言われてしまいました。

いつもセックスのときに妻は私の乳首を丹念に舐めてくれるので、乳首舐めるのも本当は嫌いなの?
と聞くと、首を左右に降っていました。
妻の乳首舐めは最高です
鬼頭を攻めながらの乳首舐めで気を失いそうになります。
女のようによがり声を出す自分が好きだそうです。
なんて素敵な女房なのかと思います。
自分の狂ったような性欲も乳首もペニスも精液も全て妻のものです。
一生の精液を妻に捧げます。
もちろん妻の子宮は私だけのものです。
14
投稿者:再婚親父
2018/06/17 19:06:37    (tmz6D3KI)
としさん、素晴らしい復活、夫婦間sexです。妻に欲情するとは、晩年で、なかなか無いから、これからの数年間?お互いに、sexだけではなく、万一勃起しなくなっても、ボディタッチやキスは、年齢に関係ないですから、奥様も、まだまだ身体に快楽するうちは、常に、隣り合わせの布団で愛してあげてください♪
15
投稿者:とし
2018/06/17 21:48:27    (5KiWcmzx)
再婚親父さん
本当にありがとうございます
自分もまさかこの年で妻を最高に愛せるようになるとは
思ってもおりませんでした。
世間からすれば信じられないとは思いますが
嘘偽りなく妻だけに欲情し
妻の体のとりこになってしまいました。
オナニーさえも妻がオカズなんて
狂っとると自分でも思います。
もちろんAVも見ますが
どこか妻と似た容姿や体つき
特に、おっはいや乳首を探して見ています。

男は立たなくなっても射精できると
聞いたことがあります。
自分も立たなくなっても妻にしゃぶられたいし
そのまま射精し飲んで欲しいと考えています。


16
投稿者:ヒロ
2018/06/19 08:00:58    (NhfNUsBv)
ウチも同じです(笑)年齢と共に崩れていく妻の身体に毎日勃起してますよ。残念ながら性欲は落ちてきて月イチです。私は毎日でもいいんですが、台所に立つ妻のお尻をナデナデしてます。私57歳、妻55歳の初老夫婦です。

17
投稿者:とし
2018/06/20 21:10:38    (iZyKtxm6)
ヒロさん
ありがとうございますm(__)m
同じようなご夫婦がいて嬉しいです。
本当にくずれてきた女の体は最高ですよね~
昔は張りのあるピチピチした体が大好きでしたが
今は熟した体に夢中です。
自分も毎日いやらし妄想をしていますが
さすがに射精は毎日は無理ですよ
奥さんとどんなセックスを楽しんいますか?
よろしかったら教えてください(^^)
18
投稿者:再婚親父
2018/06/22 21:53:15    (LPyBqUCu)
勃起しなくても、射精あります。(^^;僕の場合、気持ちに意識的にだしたいとペニスに神経をしてsexすると出ます(笑)最近は、そんな事無くてsex出来ますが(笑)

前に書いてるけど、キスはいっぱいします。身体中にキスマークをたまにします。妻は、喜びます。あとは、とにかく、挿入時間を長く、味わいながらsexします。
19
投稿者:とし
2018/06/22 23:08:13    (bZXez3xp)
再婚親父さん
素敵な夫婦性活ですね~
自分も最近はキスが大好きです!
愛撫しながらのキス
挿入中のキス
イキながらのキス
最高です
しかし、台所にいるときにお尻や胸を撫でながら
キスをしようとすると嫌がられてしまいます。
仕方なく、ペニスをこすりつけて我慢してます。

あとはフェラチオをした口を舐めるのも好きです
フェラからキス、またフェラからキス

他の男のペニスを咥えたことがあると思うと
激しいキスをしてしまいます。

妻に興奮しますねー♪
20
投稿者:再婚親父
2018/06/23 00:40:42    (ftmWtXWm)
奥様の経歴は、気にしないで。自分が経歴を塗り替えて、そして、あくまでも、奥様も受け入れる愛情であれば♪ たまに、毎回求めたら、妻が、苦痛の時もあるのでは?なんて、悪く考えたりする時もあります。
会話は、常に必要ですね。 不安は、多分お互いにあるはずだし。一生を共に過ごす相手ですから。
21
投稿者:とし
2018/06/24 00:18:54    (Nt0Q0Bje)
本当にに何歳までセックスが楽しめるのか
心配です
まだまだ、妻の体を楽しみたいです
今も妻の写真や動画を見ながら勃起させています
今夜は寝てしまったので
妻の画像を見ながらオナニーします。
妻はバックでイクので
妻がおまんこをヒクヒクさせながらイくときに
精液を子宮に出してあげたいと思います
生中だし最高ですよね



1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。