ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/11 15:56:44 (LQrLm1mN)
46妻43の熊本県北住みの夫婦です。
今日は二人とも休みの為、子供達を送り出して一段落した午前9時から始めました。
妻にスマホで撮影していいか確認すると ダメ の一言。次に寝室以外でしたいと言うと「外じゃなければいいよ」と作戦通り!
玄関にマットを敷いて「今日はここでするから」
妻も外ではないため安心していましたが、玄関の硝子が磨り硝子のため万が一誰か来たら透けて見えます。
玄関でお互い盛り上がった所で今日の最終目標を妻に伝えました。
「俺だけ一度外に出て、しばらくして入って来るから四つん這いでマンコ開いて待っててくれ」
妻は「えっー?」と不思議そうにしてましたが、私は慌てて短パンだけ履いて鍵を開けて外へ出ました。
1分程して玄関を開けると妻が要望通りの卑猥なポーズを取ってくれてました!
私はたまらず「凄いエロい」と言って即挿入しました。
立ちバックでしながら、磨り硝子に近づいて「硝子におっぱいを着けろよ」と少し命令形で妻へ
妻はさすがに見えると言いながらも乳首を当てて感じまくり、2度3度と自ら乳首を押し当てて 私も絶頂期を迎え玄関タイルに大量発射しました。
最後に妻へ「いつも要望を聞いてくれてありがとう、おかげで最高に気持ちいいよ」
妻も「ちょっと変態だよね」と言いつつ喜んでくれてその日1日ニコニコしてます。
熊本の田舎の中年夫婦でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:リバー   kanten05 Mail
2018/06/11 16:13:49    (fawiGfY5)
素晴らしい夫婦かんけいですね!
3
投稿者:こう
2018/06/11 19:35:01    (csqL/Bn2)
こんばんは。サイトスさん…仲良いご夫婦で羨ましいです。ちょっとホッとします(笑)
私は大阪住まい還暦過ぎた変態男です。
気になったのは、もしかしてご主人は露出願望があると察しました。大好きな奥さんを見ず知らずの男に見て欲しい願望があるのでは?
私の勝手な想像ですが(笑)良かったら、色々と私の体験談も含めてお話したいとレス致しました。良かったらお返事お待ちしています。カカオも入れておきます。ktkt5959です。

4
投稿者:サイトス
2018/06/11 21:53:26    (LQrLm1mN)
こうさん 以前は野外でハメたりホテルで窓開けしたりしてたんですが、妻が太ったのを気にして野外を遠慮するようになりました。
私としては熟女特有の下半身が大きくなり色気は増してると思うのですが...
それでも説得して年に2回ほどは野外でハメてます。
深夜に限りますけど
5
投稿者:サガレス ◆kq53vXXnbU
2018/06/11 22:19:46    (N42jBaLb)
こんばんは、佐賀に住んでる42歳の変態 旦那です。
妻は39歳で、子供は授からずですが Hの方はお互い好き者で
色々と楽しんで 遣ってます。
近所と言っても、お隣が直ぐ横とかじゃ無いので 時には
家の外で遣ったりする事も有りです。
昼間でも、畑の方に行った時には 妻を全裸にしては責め挙げては
毎回、中出しです・・・が、子供の方は中々です(涙)
これからは、夜も外では良いけど やっぱり虫がね・・
妻は、これをイヤがるので・・
6
投稿者:サイトス
2018/06/12 19:49:25    (6PwPd965)
サガレスさん夫婦いいですね。
庭や畑でやる時のプレイの流れや内容を参考までに教えて頂くと嬉しいですね。
年齢も近くて同じ九州で親近感を感じます。
他にも九州の方がいらしたら私達もまだまだ頑張れますね!

7
投稿者:サガレス ◆kq53vXXnbU
2018/06/13 22:44:54    (ILWtwG6J)
こんばんは、サガレスです。
家のH内容ですか? そもそも最初は 妻の浮気からなんです。
私も妻に過去の男との話しをさせながら 責める感じでHを遣ってましたから
浮気じたいには 余り怒ったりはしませんでした、それより相手が誰か
何処でどんな風に遣ったか などと事細かく 話させました
その後も妻には 遊ばせてました、そして私は 妻の痴態を見たくなって
畑には、道具小屋が有って 農機具や飼料などと置いてますが 広さは十分有って
一応、2畳程の小上がり有って 其処には古いカーペットを敷いてます。
冬でも暖房器具が有るので、暖かくて裸になっても大丈夫です
そこで 妻と浮気相手をHをさせて、ビデオカメラで撮ってました。
2年ちょっと、妻を遊ばせて居ましたが 相手が転勤になって妻の浮気も
終わりました。
と、言う事で 私が現在の様に妻と外とかでHを遣るのは妻への罰と
言ってます。
でも 妻の方も、私のHの遣り方にも感じてきた様で悦ぶ様になりました。
この二日間は天気も良くて暖かいので、野菜を収穫するのは当然で
途中では、妻を全裸にしては収穫してます・・笑
8
投稿者:サイトス
2018/06/13 23:26:50    (DUOr.4Xy)
サガレスさん 浮気の罰が始まりなんですね。
奥さんは綺麗な人だと想像つきます。
ビデオはかなり興奮しそうですね。
我が家は今度の月曜がまた休みの為、妻をどのように責めるか考えています。
妻には毎回エロい下着を着けてもらって、ローターで責めるのは外せないところでして、後は自宅での可能な限りの露出系を考えてます。
サガレスさん何か興奮するようなプレイ内容ありましたら教えて下さい。

9
投稿者:サガレス ◆kq53vXXnbU
2018/06/14 22:42:21    (4Ir5b/Ye)
こんばんは、サガレスです。
私の場合は、妻がMなので(コレは浮気で分かった事) 野外の露出は勿論
偶に街に出掛ける時には、妻には下着は着けさせずにロープのエロ下着を
着けさせて、遠隔バイブを仕込み街中やファミレスとかで虐めてます。
妻は、周りの人に気付かれるから止めてと言ってますが
車に戻った時には 内腿までスケベ汁が垂れてます。
車に乗り込むと、自分でオナさせ しゃぶらせてます。
アッ 忘れてましたが、乳首にはクリップも付けると服で擦れて 感じるそうです。
ファミレスでは、お店の女性スタッフが注文を取りに来ますが
その時は 妻が応対させてまぬが、当然スイッチはONします。
10
投稿者:サイトス
2018/06/15 09:32:28    (AEyEupjN)
サガレスさん
メチャクチャ激しいですね!
投稿系のレベルで驚きました。
投稿とかはされてないのでしょうか?
我が家も出来る範囲で挑戦して見ますね。
11
投稿者:サイトス
2018/07/18 10:58:47    (7MgOVYC6)
あまり代わり映えはしませんが、一週間後の月曜日のプレイ内容です。
朝、妻が一段落した所で「そろそろしようか?」と私が言うと妻から「今日は朝からお義母さんが来るって言ってたよ」私は「大丈夫だよ、もしやってる途中で来たら俺が玄関を開けに行くから、その間に着替えてて」と伝えると妻も納得して、新しく購入したエロ下着に着替えてくれました。
妻はまだ義母が来ないか気になるらしく窓際に見に行きましたが、その後ろ姿が妙にいやらしく、妻のお尻を撫で回していると妻も感じて来たので軽く手を引っ張りながら当然のように玄関に移動しました。
私は玄関に座って妻に四つん這いでフェラして貰いながら扉に向かって妻のお尻を開いたり、69でお互い舐めあったりして、いざ挿入の時に例のお願いをしました。「また俺が外に出て入って来るから四つん這いで待ってて」妻も2回目で慣れたのか「いいよ」と言いながら体勢を四つん這いに変えてました。
私も慌ててパンツだけ履いて外に出ました。田舎なのでパンツ一枚で出るのは不自然では有りませんが、勃起しているため、かなりパンツが盛り上がっていました。時間にして1分程で玄関を開けると、目の前には妻が四つん這いでお尻を開いて待ってくれてる姿が有り、その姿は何度見ても興奮します。即挿入しお尻を叩くと更に妻も感じ出し最後は玄関タイルに大量発射しました。玄関を掃除して二人でシャワーを浴びている時にチャイムがなりました。
妻はプレイに夢中になり過ぎて、義母が来るのを忘れてたのでビックリしてました。今回は結構激しくお尻を叩いていたので音が漏れてたのは間違いありませんが、ギリギリセーフで終わり違ったスリルを味わいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。