ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/05 19:14:44 (NfCVoEAJ)
短大生だった嫁の19歳の処女を貰ったが、嫁が短大を卒業して帰郷したので一度別れた。
その2年後に俺が嫁の地元に転勤になって再会して、結婚した。
2年ぶりに俺のところに戻ってきた嫁だが、離れていた2年間の間に、嫁のマンコには、どうやら俺以外のチンポが入れられたようだと感じた。
短大生の頃の嫁は、
「アン、アン、アアン・・・」
と可愛く喘いでいたが、再会した嫁は、
「ア~ン、ア~ン、アア~~ン・・・」
と切なく喘いだ。
前よりも激しい腰の動き、フェラの仕方も俺が教えたのと若干変わっていた。
マンコに入れた直後はキツキツだった2年前よりも緩く感じたので、巨根元彼にガバガバにされてしまったのかと思ったが、感じてくるとキュキュッと締め始め、感度が前より上がっていることを感じた。
それは、元彼との写真を見つけたことで、確実になった。
「1年ちょっと付き合ってたの・・・半年くらいで結婚の話も出たのよ・・・でも、彼・・・私が処女をあげたあなたの事を気にして・・・それで彼・・・やっぱり非処女は無理だって・・・」
それを聞かされて、そんな奴にやられてたんだ・・・と悔しい反面、興奮した。

その元彼とのセックス話を聞き出しながら、嫁を抱くと興奮する。
普段は性的な話には答えない嫁だが、感じてくると理性を失い、焦らしてやると、イキたい一心で俺の問いかけに答えた。
元彼とは毎週末セックスして、結婚話が出てからは生挿入になり、安全日には中出しもしていたようだ。
元彼は、股を開かせて嫁を拘束して、ローターやディルドやバイブを使って、嫁をイカせてたらしい。
元彼が巨根だったわけではなく、ディルドやバイブで掻き回されて緩くなったようだった。
しかし、イカされ続けたせいで感度がアップし、感じてくると実によい締まりになった。
エロい身体に調教されて悔しいやら嬉しいやら、でも、一度他の男に好き放題弄られて抱かれてから、ブーメランのように再び俺の元に帰ってきた嫁の身体を抱くというのは、かなり興奮する。
俺が処女膜を破って性感を教えた愛しい嫁の身体を俺以外の男が・・・と思うと、嫉妬で狂いそうになるけれど、なぜか興奮してしまう俺は変態だろうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:futokun   futokun
2018/06/06 00:33:56    (iVfHu/.X)
あなたは私と同じ変態です。

あなたの嫁を皆のチンポで楽しませてもらって、精液まみれにして、
旦那のチンポより気持ちいい!とよがり声を出すビデオを
取ったら送ってあげましょう。

いまより興奮した夜が過ごせますよ。
そうでしょう?

3
投稿者:こう
2018/06/06 10:14:52    (sl68PiEa)
こんにちは。まだまだご主人さんの知らない奥さんの秘めたる性癖、本性など探ってみたいですよね~
浮気願望もあるかも…
良かったら、色々お話したいです。
カカオ、ktkt5959 大阪です
4
投稿者:(無名)
2018/06/06 17:45:36    (6cMprYXh)
立派な寝取られ癖のご変態ですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。