ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/05 19:09:59 (6hKcYg6L)
女遊びばっかりしてた男と、男遊びばっかりしてた女が、いい年をして巡り合い、
「そろそろ年貢の納め時かねぇ・・・」
と言いながら結婚したのが俺たち夫婦だ。

俺が32歳の時に参加した合コンで、一番イイ女だったのが27歳だった嫁。
20年前、結婚適齢期は男28歳、女25歳くらいと言われていたから、俺はとっくに過ぎてたし、嫁も賞味期限切れだった。
嫁は中山忍に似た美形で、見た目はもっと若々しく見えたが、ムッチリした体形から漂う色気は若い女には出せない色気でたまらなかった。
合コンで5人いた女の中で最年長だった嫁は、美形だったが人気があまりなかった。
みんな20歳と21歳の女の子に男が集っていた最初の頃、さりげなく嫁の隣に座って会話した。
「こんな美人が放っておかれるなんて、アイツら見る目ねえなあ・・・」
「あなた、顔に遊び人って書いてあるわよ。」
「ほほう、男遊びを積まないとこの顔の文字は読めねえはずだぜ・・・」
「似た者同士ってわけか・・・でも、この年では若い男は振り向かなくなったわね・・・」
「若い男じゃなくて悪うござんしたねぇ・・・」
こんな会話から始まった俺は、合コン終わりに、
「どう?この後二人で?」
「いいわよ。」
店を出たら嫁を連れ出し、
「何なら、シッポリとしけ込むか?」
「いきなり口説くのね。遊び人さん。」

バスタオルを巻いて浴室から出てきた嫁の腰を抱き寄せ、唇を重ねた。
ベッドに寝かせてバスタオルを剥ぐと、思っていた通りにのムチムチボディが露わになった。
乳房を揉んで、乳首を舐めて吐息を確認したら足を開かせた。
真っ赤な充血クリ肉の左右に、コゲ茶のビラ肉が広がった。
「今まで何本喰ったんだい?」
「さあ・・・片手では足りないけど、両手では余るくらいかな・・・アン・・・」
クリ肉を弾くように舐めた。
勃起して川から剥き出た充血クリ肉は、震えるように尖った。
シトドに濡らした肉穴がヒクついていた。

「バナナプディングしてあげる・・・」
唇をネットリとさせて、肉棒を舐めはじめたが、そのテクは大したものだった。
「素晴らしく巧いな・・・」
上目使いで俺を見て微笑んだ。

コンドームをして捻じ込んだ。
まずは、肉穴の中の快感ゾーンの探索をした。
奥から、少しずつ擦りながら手前にずらすと、すぐにそれは見つかった。
以外と奥に位置するそのスポットを撫で上げてみると、身体をピクピクさせた。
少しずつ引きながら、もっと感じる場所がないか探したが、先ほどの場所がマックスだった。
快感ゾーンを突いてついて付きまくって浅めで焦らし、再び突きまくって今度は根元まで入れて深めで焦らした。
息遣いが荒く、シーツを握る手が震えてきたので、一気に突き上げた。
とそこでいきなりキュキュキュ~~っと締め付けが始まり、それがコリコリ感へ変化し、亀頭に奥が当たりだした。
ポルチオ・・・今まで、30代40代の人妻セフレでしかなかった現象だったから、嫁の性遍歴の凄さが窺い知れた。
イカせるつもりがイカされた。

「ハハハ・・・負けちまった・・・男を知り尽くしてるな・・・」
「でも、初めて抱いた私をあそこまでにしたの、あなたが初めてよ。」
「そりゃどうも。こんなイイ女、今までの男達は何で捨てたんだろうねぇ・・・」
「捨てた?何言ってるの、捨てられたのよ、私に。」
「おお、失敬失敬、そうだろうね。で、俺は?」
「あなた合格。こうやって、今までの男が捨てられるのよ。」
「セフレでキープはしないの?」
「女はね、男と違って出して終わりじゃないのよ。一番イイ物に出会ったら、それより劣るものはいらないの。まずは見た目とニオイと雰囲気、それからセックス、そして・・・」
「そして?」
「経済力があれば離さない。」
「そいつは厳しい・・・」
こんな始まりだった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/05 21:49:25    (U6SJvLC1)
ん?終わり?
3
投稿者:(無名)
2018/05/06 11:25:03    (DkcfygXZ)
で?どうなりました?
4
投稿者:テッチャン ◆LB/QerRSOE
2018/05/06 18:28:28    (YYm.OlPk)
男32歳、女27歳、冷静になると焦りがチラホラ・・・
半年ほどハメ合った頃、
「あなたは結婚しないの?」
「人の心配してる場合じゃないだろ?」
「まあ、そうなんだけど・・・」
「ヤリチン男とヤリマン女で結婚でもするか?」
「本気で言ってるの。」
「年貢の納め時に出会ったのも何かの縁だろうしな。」
「ふふふ・・・キリ番だし、そうしようかな。」
「キリ番?」
「過去のオトコ・・・片手では足りないけど、両手では余ったけど、あなたでキリ番!」
「あ、俺が10人目?」
「そうよ。」

嫁は相当な人数とハメてたと思ったが、俺が10人目というのは本当のようだった。
「私、ワンナイトはやらないんだ。」
「俺とその日にハメたじゃねえか。」
「でも結局続いてるでしょ?これからも続いてほしい男とは寝るわよ。流れでってのは、私は無理
ね。」
セックスをしながら、過去の恋愛を聞くと興奮する。
大学1年で初体験した話、モテモテの女子大生時代、毎年男が変わってたらしい。
「1年以上続いたのは、あなたが初めてよ。短い人は3か月でサヨナラ。」
「早いねぇ・・・」
「どうして、どうして清楚な君は処女じゃないんだっ!ってね。興ざめよ。だから、私にはあなたみたいな人の方が剥いてるのかもね。」
一晩で5回もヤッた絶倫男もいたそうだが、アナルを求められて振ったそうだ。

新婚当時、嫁が生理の時に肉棒をしゃぶらせたら、あまりに巧いフェラテクに出ちまったが、嫁は精液を飲みほしたので、
「そんなことまでやってたのか?」
と言ったら、
「まさか・・・初めてよ・・・結婚したんだから、今までの男にはしていないこと、夫にしないと特別間が無いでしょ。」
9人の男に肉穴を掻き回された嫁は、
「コンドーム無しのセックスだって、結婚したからなんだからね。私、コンドームしない男にはさせなかったから。」
結婚して生挿入になったら、嫁はイキまくるようになった。
結婚して半年過ぎたら、嫁に中出し三昧で子作りしたが、中出しに興奮した嫁は白目を剥いて気絶した。
妊娠したら、
「お尻、試してみる?出産する時、バナナプディングだけで大丈夫?」
ローションを買い込み、嫁のアナルを犯した。
さすがに肛門に生で入れる勇気は無くて、コンドームをしてハメた。
初めは痛がってた嫁だったが、そのうち感じ出すようになった。

結婚して19年、俺は51歳で嫁は46歳、そして高2と中2の娘2人は嫁に似て美形だから心配な俺。
特に上の娘は父親敬遠期を過ぎて、
「パパ、今日は残業じゃないんでしょ。放課後デートしようよ。」
とセーラー服の娘と待ち合わせて、父娘で街をブラブラしながら結局は洋服のおねだり。
「パパ、サンキュ!」
と可愛く微笑まれると、父親は弱いもんだ。

娘たちの偉い所は、俺と嫁が寝室に入ると絶対に寝室に近づかないことだ。
両親が二人っきりになると何をしてるのか、察しているのだ。
そういう行為があってこそ、両親の仲がいい事を理解しているのだ。
つまり、ヤリチンとヤリマンの夫婦は、今でも飽きずにハメ合っているということだ。
結局、相性が良いのだと思う。
嫁とのセックスは、何年経ってもやめられないのだ。
5
投稿者:56歳親父
2018/05/10 06:17:27    (EqRkDQ1w)
素晴らしい♪私の夫婦間も、結婚生活30年以降、ほとんど、毎週合体してました。残念ながら亡くなりましたが…(涙)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。