ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/05 07:40:04 (ulQN5GEI)
常々妻の浮気を疑っていた私は、先週の日曜日に妻を
焦らし戦術でついに浮気を白状させました。

寸前まで高めておいて
「正直に言わんと抜くよ」「浮気なんかしてえへん」
「じゃあ抜くよ」・・・・・・・・
こんなことを繰り返したあと「絶対に怒らへんから」と
いうと意外と素直についに浮気(ダブル不倫)を認めま
した。以前にご近所だった家のご主人でした。
焦らしを続けていろんなことをことをしゃべりらせました。
「しゃぶったんやろ」というとシックスナインをしたこと
を詳しく話しだしました。
いちどタガが外れると私が聞かないことまでしゃべるよう
になりました。
私はそれを聞いて興奮し、妻は話すことでその時のことを
思い出して興奮するようです。
逝かされて中出しされたあと「よかったわ、ありがとう」
と言ったということにはびっくりしました。
こんな経験をされた方はおられませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:北九 夫婦 ◆33RmOfko1A
2018/04/05 23:40:30    (U/2EGbqW)
北九州に住む 45・42の夫婦ですが、2年前の話しですが
当時は 私は、その1年前から単身で北陸の方に仕事で行ってました
その時に 妻は不倫して居たのです!
偶々、急遽 北九に帰った時に 妻の異変に気付いてHの時に
白状させました!
「怒らないから」との私の言葉に、友人たちとの女子会の時に
知り合った男性と不倫してました!
私も スレさんと同じ様に、妻の話しで異常に興奮して その夜は
遣り捲りました! 妻を責める様に遣ってると 妻も私の異常さに興奮してました。
それからは、私も怒らないからと 言った以上 何も言わずに
妻も不倫を続けてます。現在は 私の知り合いとか ネットとかで
知り合った 男性とも 妻はHを楽しんでます! コレって 寝取られですね!
3
投稿者:熟年夫婦
2018/04/06 13:58:04    (xQ9OQrpB)
北九 夫婦さん
レスありがとうございました。
「怒らないから」・・・同じことを言ってるんですね(笑)

たしかに妻の体が好きなように遊ばれたいう話は興奮します。
避妊処置をしていたので抵抗がなかったみたいなことを言ってました。
自分の寝取られ性癖に気付かされました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。