ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/16 21:43:19 (U70E/QA.)
子供たちが思春期なので、
なかなか営みが出来ないので
今度、外でセックスしようって
言ったら、妻も乗り気になってます

独身時代は、駅のホームの端っことか
あまり人がいないグリーン車とか
健康センターとかでしてた

妻曰く
野外でセックスしてる時は
格別に興奮してたらしい

なので、野外セックスの計画を
今から練ろうと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熊本 熟夫婦 ◆uKLJZubMrI
2018/03/17 23:20:33    (726rDZ5W)
私たちは、もう子供たちが それぞれに就職や進学で家を離れまして
現在では、何の気兼ねも無く家の中で思いっきり楽しんで居ますが
子供たちが居る頃には、夜の散歩と称して野外でのHを楽しんでました!
何時もHを遣ってる場所は決まっていて、そこは散歩の道路から少し奥まり
お宮さんの裏側で、偶に道路を走って行く車のライトの光が当たって
スリルも有って、夫婦して興奮して遣ってました!
そろそろ、少しずつ暖かくなって来たので また野外Hでも遣って見ようかな!
3
投稿者:こもり
2018/03/18 08:11:47    (hKK4JG4t)
さとくん さん
熊本熟夫婦さん

暖かくなってきたら屋外がいいですね。
私たちも二人だけの生活になり気兼ねなく出来るように
なりました。家の中ではソフトSMで妻は大きな声を出します。
わざわざ外でしなくてもいいのに夜の散歩ついでにやってます。
近所の公園のベンチが定位置です。
夜の散歩のときは妻は素っ裸にゆったりとしたワンピースだけです。
「あのマンションでも何十人もやってるだろうな」
などとしゃべりながらやってます。
4
投稿者:(無名)
2018/03/18 13:39:58    (L89oB3H0)
私も暖かくなって来ると妻とよく野外sex しますよ
夜の野外とか昼間の野外とかしてます。
特にお天気の良い満天の星空の下でするsexは新鮮
で最高に気持ち良いですよ。
夏、雨に打たれながらするsex も気持ち良いですよ。
1度雨台風の中野外でした事がありますが妻は
最高に気持ち良かったと言ってました。
妻は私達のsex を誰かに覗かれてると思うと
最高に興奮するし周りを気にしないで声を出せる
と言います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。