ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家族旅行

投稿者:ピザ ◆YfEDY0cpRg
削除依頼
2018/01/05 23:34:03 (oYe9M7go)
正月3日に家族旅行に行きました。予約が遅く、8畳に親子五人。小学生の子ども3人はなかなか寝ず、やっと寝てくれたのは11時過ぎ。これからは夫婦の時間と思いつつ、温泉から帰ってくると、嫁さんはふとんのなか。

でも久しぶりに営みをしようと、ふとんに忍び込むも、反応は…

それでも下半身をさわりながら、ショーツ越しにクリをいじっていると、腰がくねり始める嫁さん。
もう起きてるのはわかっているものの、そのままショーツを脱がし、オマン○をさわるとすでに大洪水。嫁さんは自分に背中を向けお尻だけをつき出す。一緒の部屋にいる子どもから視線を外したい女心からか、背中を向けてからの嫁さんの行動は少しずつ大胆になる。右手で自分の肉棒をにぎりしめると、そのままな穴にあてがい、背面から久しぶりの結合。

腰を動かし、そのリズムに合わせて、声が漏れ出す嫁さん(44歳)
その艶っぽい声をもっと聞きたくなり、突き上げるリズムを早くしていくと、自らバックに体制を変えお尻を突き上げる。

その丸みを帯びたラインに興奮がました自分は、腰を抱えて、うちつけた。嫁さんの興奮も高まり、腰のグラインドとあえぎ声がリンクしてきた。

これ以上の行為は子どもにばれると思い、続きは…

※続きはまた後程書き込みます。愚文にお付き合いいただきありがとうございました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし ◆1ThKR8kaTA
2018/01/06 07:21:07    (fohxn7y7)
いやいやなかなか良いですね!光景を想像して興奮しました。奥さんいいなぁ
3
投稿者:ピザ ◆YfEDY0cpRg
2018/01/06 19:35:08    (4.lPuJzF)
お付き合いくださりありがとうございます。

その後、興奮を抑えきれず、場所を洗面所に移しました。

そこは部屋に入るドア付近に3畳ほどのスペースに続く形で洗面所となっていました。

嫁さんを鏡の前に立たせ、バックから突き上げた。そこには母親の顔はなく、赤く染まった肉棒つきざしでよがりまくるオンナがいた。それでも襖の向こうにいる子どもを気にしつつ、声を我慢する姿もたまらなかった。

そうなるともっといじわるしたくなる。さらに場所をドアに移す。そのドアの向こうには、温泉から帰ってきたと思われる隣の部屋の女性の声。おそらく20代かな。4~5人。温泉が楽しかったのか、おしゃべりが止まらないし、なかなか部屋にも入りそうにない。

嫁さんをドアにてをつかせ、さらにバックで突き上げた。必死に声を我慢する姿がたまらない。

ならばと浴衣の上もはだけさせ、両乳首をつまみあげる。声を出せない嫁さんは、やめて と伝えてくるものの、オマン○は確実に締めてくる。感じているのはミエミエで、そのことを伝えるとついに声が漏れてきた。

そのあえぎ声は廊下の女性にも聞こえたようで、廊下の女性の話の内容はいつしか温泉から嫁さんのあえぎ声へ。

すごいねぇ。いやらしい。いくつの声かな。どんな風にされてるのかな。この声からすると、すぐそこでしてるの? 変態かも。

そんな廊下の反応に嫁さんは腰がとまらない。これでもかというほど、下半身から液体をたらし、同姓の率直な反応に、理性を失いかけているのが伺える。

廊下の女性が部屋に戻ったように静かになると、嫁さんの顔は完全に変わっていた。

続きはまた後程書き込みます。改めてお付き合いくださりありがとうございました
4
投稿者:こいで
2018/01/06 21:33:08    (uu4GKzKv)
私もこれはよくやりました。
こちらに背を向けて子供と寝ている妻に「オメコだけ貸して」と
言って密着しに行くと妻もヒップを突き出してくれます。
パジャマのズボンとショーツを下げて固くなっているものを
ヒップの谷間に差し入れますがなかなかオメコには入りません。
妻は体を折り曲げて脚を開いて協力してくれます。
挿入した私は窮屈なオメコを楽しめますが妻は物足りないよう
ですのでうしろから手を回してクリを責めると逝ってくれます。
腹が出て来て硬度が足りなくましたので、もうこれは出来ません。

5
投稿者:かかし ◆AdKeSZp7eg
2018/01/07 08:58:25    (l452TB2G)
うちも正月旅行しましたが、少しはめをはずしながら、sexしました。そんな時なのかな。

でもこの先はどうなったのかな?
続きをよろしくお願いします
6
投稿者:take   take_engine640
2018/01/08 06:39:16    (J/jFA58x)
隣の女性陣も盛り上がったんですね。妄想ならお隣で4p?とか、うち一人と内緒で…なんて。ぜひ続きを!
7
投稿者:ピザ ◆YfEDY0cpRg
2018/01/08 23:26:45    (d28sL8RM)
しばらくお付き合いください。

興奮MAXの嫁さんは、腰をよじり肉棒を抜いた。するとひざまづき、フェラを始めた。いつもは積極的にはしない行為に思わず、うっ!! と声を出してしまった。
それでも止めない嫁さん。

こちらも攻めてやろうと、ドアを開けた。一瞬、目を見開いた嫁さんだったが、一向にやめようとしない。それどころか、さらにくわえかたが強くなる。ジュルジュルと音を立てる嫁さんの姿をなんとか攻めるために、足の親指を嫁さんの股に差し込んだ。

オマン○に親指を突っ込んだ。思わずあえぎ声を漏らした嫁さんは腰をくねらせながら、さらに吸い付く。

もうこれ以上されると爆発しそうなので、嫁さんの手をとり、部屋から出た。

行き先は、先ほどの女性たちの部屋と思われるドアの前。さすがに少し焦りが見える嫁さんではあったが、廊下に仰向けに寝せて、正常位で挿入。嫁さんは必死に口を抑えて声が漏れないようにしているが、お構いなしに、打ち付けた。こちらもあまりのシチュエーションに興奮し もうこれ以上は無理と判断し、いよいよフィニッシュしようかと。でもこのままおわるのも惜しいので、一か八か、嫁さんの両手を捕まえて、口から外した。その上で打ち付けた。もう理性を失いかけた嫁さんはついにあえぎ声をあげた。

と同時にオマン○に中だし。

余韻にひたりつつも、急いで部屋に戻りました。

続きはまた後程
8
投稿者:おさる
2018/01/10 00:03:05    (oVvtJnwn)
とても、うらやましい光景です。
早く、その後が聞きたいですね。
ちなみに、何歳のご夫婦ですか?
わたしも、参考にさせて頂きます。
9
投稿者:ピザ ◆YfEDY0cpRg
2018/01/12 23:56:38    (BcF2uL2T)
毎度お付き合いいただき、ありがとうございます。

では続きを

あのあと余韻にひたりながら、部屋に戻りました。とはいえ、寝室には子どもがいるため、嫁さんは洗面所でオマン○からしたたる液体をふいていました。自分は呼吸を整えつつ、ビールを嫁さんに渡し、ふたりで1缶ずつ飲み干しました。少し落ち着くと、先ほどまでは何の迷いもなく、セックスしていたことにお互い恥ずかしさが込み上げてきました。恥ずかしさをごまかすためか、嫁さんは温泉に行くというので、ふたりで向かいました。

お酒のあとの温泉なので、あまり長湯をせず、自分は先にあがり、温泉入り口のソファーでビール片手に待っていました。しばらくすると嫁さんもあがってきましたが、艶っぽさが増した感を感じつつ、ビールを手渡しました。

ふたりで呑みながらも、嫁さんの浴衣姿に肉棒が反応するのを見逃さない嫁さん。温泉入り口のソファーで、自分の前にひざまづき、再び肉棒をくわえだした。普段は真面目な主婦がこうも変わると、こちらも興奮が抑えきれず、浴衣の上を脱がし指先で乳首をつまみ上げた。それでも止めない嫁さん。

しかし、足音が聞こえてきて、あわてて浴衣を直す。温泉に入る客とすれ違う形で、部屋にもどることにした。しかし興奮さめない嫁さんはエレベーターのなかでも肉棒から手を離さず、あまりの嫁さんの変わりように、エレベーターを降りたところで、こちらも我慢できなくなった。エレベーターを降りたところで、嫁さんを抱き寄せ、ディープキスを。こんな濃いキスは何年ぶりかわからないが、そのまま浴衣を脱がせた。すると嫁さんは体重を自分に押しあて、自分が座り込む形に。腰をついた自分の肉棒に再びしゃぶりついたかと思うと、もう我慢できない

とささやき、騎乗位でのってきた。あっという間に挿入し、激しく腰を動かす嫁さん。先ほどのセックスもあってか、これまでにないくらい乱れていた。正直、自分はこんな淫らな嫁さんを初めて見た。エレベーターホールにひびく嫁さんのあえぎ声。その声とリンクする腰の動き。もう自分には限界で下から突き上げながら、果てました。嫁さんも同じく締め付け、イッたようでした。

あわてて浴衣を切る間もなく、部屋に戻りました。


まぁ、何が嫁さんにこうさせたなのか、不思議ですが貴重な体験でした。

愚文にお付き合いいただき、ありがとうございました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。