ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/02 13:58:51 (cHp1.oAT)
数年前から窓を開けてレースのカーテンだけにしてすることにはまっています。時々、人の気配を感じつつも嫌がりながら感じている妻に興奮してやめられません。最近ネットでそういう世界が有る事を知り、色々調べる内にナンネを見つけ読み漁っていたら、もしかしたらうちのことかもしれない書き込みをみつけました。違うかもしれませんが興奮してしまいました。
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 101
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
852
投稿者:(無名)
2024/01/03 10:56:30    (dhCm7HM1)
感想今気づきました。
実は本人イヤだと言ってるんですよ
その割にアソコは濃厚な淫汁でぬるぬるになるし、潮は垂れ流しになるし。
オカズにされてるよって言うと聞こえるようにイクイク言って即イキします。
どっちがほんとなのか疑問です。


853
投稿者:ビンス ◆Plun3Qjobg
2024/01/04 00:58:02    (/cDWAfPE)
あのイキっぷりは完全に見られて興奮していると思います。
そうでないとあんなにジャブジャブと洪水音を出すほどに感じるワケないですよね。
854
投稿者:(無名)
2024/01/08 01:34:58    (r6zVBB4X)
やっぱりそうなんでしょうか?
何か確かめる方法があれば良いのですが。
855
投稿者:ビンス ◆Plun3Qjobg
2024/01/09 18:32:14    (dwiK2pFA)
奥様に自発的に窓を開けさせるのはいかがでしょう?
私が外で待機している事は伝えておいて、窓を開けるかどうかの判断は奥様の意思に任せるという流れです。
奥様が自らの手で窓開けしたら、もう言い訳できないですよね。
856
投稿者:(無名)
2024/01/09 23:08:32    (qtWHvgiA)
そうですね。
でも、開けなかったら空振りになってしまいますね。
それはそれで申し訳ないかと
857
投稿者:ビンス ◆Plun3Qjobg
2024/01/10 00:17:16    (IoQaZFyJ)
その時は旦那様の忖度で窓開けしていただければいいですし、提案したのは私の方なのでうまくいかなくてもやむなしと思います。
ただ、外で人を待たせているプレッシャーに苛まれて屈してしまう気もします。
その屈辱感もたまりません。
858
投稿者:(無名)
2024/01/10 00:53:00    (B1yr7fPK)
では今夜どうですか?
859
投稿者:(無名)
2024/01/10 01:19:04    (B1yr7fPK)
遅かったですかね
860
投稿者:(無名)
2024/01/10 01:59:09    (8r.MNzyO)
妻が待ってますと言ってるので待ちますね。
861
投稿者:ビンス ◆Plun3Qjobg
2024/01/10 08:14:09    (CJvSZsqg)
すみません。昨夜は寝てしまいました。
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 101
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。