ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/02 13:58:51 (cHp1.oAT)
数年前から窓を開けてレースのカーテンだけにしてすることにはまっています。時々、人の気配を感じつつも嫌がりながら感じている妻に興奮してやめられません。最近ネットでそういう世界が有る事を知り、色々調べる内にナンネを見つけ読み漁っていたら、もしかしたらうちのことかもしれない書き込みをみつけました。違うかもしれませんが興奮してしまいました。
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 101
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
742
投稿者:ビンス ◆Plun3Qjobg
2023/08/20 01:25:48    (Mp1vCKtl)
承知しました!久しぶりなのでワクテカしてます。
743
投稿者:(無名)
2023/08/20 01:31:08    (Lj0kLYlb)
わかりました。
早めにできるようにしますね。
ちなみに妻が本当に見えてるのか聞こえてるのか気になっているみたいです。
報告板にでも書き込んでもらえたら妻に見せます^_^
744
投稿者:ビンス ◆Plun3Qjobg
2023/08/20 01:44:42    (Mp1vCKtl)
承知しました。報告版は露出狂の隠れ家の報告版ですか?
745
投稿者:(無名)
2023/08/20 01:52:02    (Lj0kLYlb)
そうですね
目撃報告あたりにでも
詳細な場所の特定は無いようにそれでも自分だと分かるように書いてもらえると。
お願いばかり申し訳ありません。
746
投稿者:(無名)
2023/08/20 02:02:19    (Lj0kLYlb)
もう少ししたらゆっくり始めます。
着いたら咳払いしてください。
747
投稿者:ビンス ◆Plun3Qjobg
2023/08/20 02:14:02    (ZAiDTD0a)
報告の件、承知しました。
偶然通りかかった程で書き込みます。

色々楽しませていただけると書き込みやすいです。
3階なのもありやや声が聴き取りづらくもあります。
こちらも無理なお願いで申し訳ありません。
748
投稿者:ビンス ◆Plun3Qjobg
2023/08/20 02:28:31    (ZAiDTD0a)
ありがとうございました!
大興奮でした。文書を練って明日書き込みます。
書き込んだら連絡しますね。
749
投稿者:(無名)
2023/08/20 08:30:56    (Lj0kLYlb)
ありがとうございます。
偶然の程じゃなくて大丈夫ですよ。
妻には話してあるのでイヤイヤしながら頑張ってくれました^_^
750
投稿者:ビンス ◆Plun3Qjobg
2023/08/22 00:59:50    (kUd3Xt5n)
遅くなりましたが、目撃報告板に書き込ませていただきました。

奥様の反応をお聞かせください。
751
投稿者:(無名)
2023/08/22 02:07:25    (yXCFan.W)
刺激的な感想ありがとうございます。
明日読ませますね。
今からしたくなってきました。
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 101
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。