ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/08 22:39:22 (2AkRAEts)
私49、妻47の夫婦です
昨年子供が県外に出てふたりになってから
エロプレイを楽しむようになりましたが
この年になっての遅咲きはたちが悪く?(笑)
今でも美人と言われる妻が
後ろ手で縛られながらノーハンドフェラをしながら
自ら股を濡れっ濡れにして
「私にも舐めて、、」っと言う妻を
妻の事を知ってる誰かに見せたくなり
先日の連休中に
近所のパパ友時代から家族ぐるみで仲良くしてる
Y氏を勝手口から忍び込ませました!
アイマスクをして縛られ身動きが出来ない
何も知らない妻、
そんな下着姿の妻を見たYは驚き顔で
"マジか?!マジかぁ~"と口をパクパクさせて
嬉しそうににやけてくれるので
私も調子に乗ってしまい
妻のオメ○を見せるだけのつもりでしたが
妻のフェラを、、、
しかもよほど興奮してくれたのか
妻の口に放出!
妻も何も知らずにゴックン、、
その後妻のオメ○を見せて
クンニを少々、
さすがにこのままでは最後まで行ってしまうと
取り合えず今日はこの辺で!
っとビビってしまった私です
やはり色々考えると全く知らない相手の方が
後腐れない感じである意味安心かもっと思いました
しかし興奮しましたね・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:現役親父
2017/11/09 01:53:45    (1qbCDGgu)
うらやましい夫婦だと思いますよ。でも、他人には、行き着くとこには、悲惨な結果があります。二人だけの、世界に、露出で、いろんな場所での、プレイをおすすめします。幸せな、夫婦でね
3
投稿者:マスオ ◆TBsRta308U
2017/11/09 22:48:21    (21WjjBOS)
50歳のマスオです、今では家は私だけの暮しで エロ趣味の友人夫婦と呑んだ勢いで
お互いの相手を換えてのHに、ハマってしまってます。
最初の内は、別部屋で遣ってたのが今では ベットを一つ増やして同室で楽しんでます。
Hの前は呑みながら、これから先は どんな内容に楽しむかなどと エロ動画などを観てる内に
何時も始まってしまうのです。
4
投稿者:よしおか
2017/11/09 23:03:57    (TJ9YxtF4)
そうですね、こんなお遊びは知らない人とすべきでしょうね。
普通の生活でのお知り合いはどんな事故(?)になるか
分かりません。
私もエロ友達(SW、3P)がいますがナンネットのような
サイトで知り合った人です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。