ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/08 19:13:27 (gmwKdiMN)
公園の前を通ると、公園では妻のママ友のお母さんたちが私を見て会釈します。
妻のママ友には、清純そうで可愛いお母さんや、清楚で綺麗なお母さんが何人もいて、公園で小さな子供と遊んでいます。
その子供たちは、ママ友たちが旦那さんのペニスをオマンコに入れられて、中出しされた結果生まれたのです。
あの可愛いお母さんも、あの綺麗なお母さんも、旦那さんの勃起したペニスを出し入れされて、アンアンヒイヒイ喘いで、オマンコの奥に精液を流し込まれて孕んだのです。
そう思って見ると、とても興奮してしまいます。

そのお母さんたちは妻と同年代の30代前半ですから、子供の年齢から考えても結婚は20代後半、旦那さんと付き合い始めたのは20代半ばでしょう。
ということは、旦那さん以前にも違う何人かの男のペニスを入れられた経験があっても不思議ではありません。
あの清純そうな可愛い奥さんのオマンコにも、旦那さんの知らない男のペニスが何回も入れられていたのです。
あの清楚で綺麗な奥さんだって、旦那さんの知らない何人かの男のペニスをしゃぶったり、乳首を吸われ、クリトリスを摘ままれ、オマンコに知らない男のペニスが何度も入って、喘いでアクメに狂わされたのです。

26歳の新婦だった私の妻も、24歳の時既に誰かのお下がりでした。
整った顔立ちの妻は、とても大人しくて地味な女性でしたが、惜しげもなく広げられたオマンコの奥には処女膜はありませんでした。
大人しくて地味な妻は、過去にどんなセックスをしていたのでしょう。
24歳より若い頃の妻は、きっと若い男と付き合っていたでしょう。
20代前半の男女のセックスなら、相場は決まっています。
お互いの裸を観察し合って弄りあって、朝まで色んな性行為のしまくりでしょう。
若い妻は思いきりオマンコを開げて奥まで晒し、男はカッチカチに勃起したペニスを若かりし妻のオマンコに突き立てたでしょう。
小さくて可愛い口を目いっぱい開けて、男のペニスを咥えたのです。
大人しくて地味でも女の子ですから、セックスの快感を知ればセックスが大好きになります。
足を拡げて濡れたオマンコを全開にして、ペニスを受け入れて喘いだのは、私とが初めてではなく、全く同じことを若かりし妻は他の男と経験済みだから、私にされても素直に応じたのです。
元彼とのセックスで、私と出会った頃にはすっかりペニスの味を覚えた床上になっていたのです。
私を喜ばすフェラも、私を悶えさせる腰使いも、元彼の教育の賜物なのです。
私の妻も、妻のママ友たちも、元彼にみっちりペニス教育されて今があるのです。
そして、私のペニスでセックスを覚えた大昔の元カノも、今頃どこかで旦那さんを喜ばせているに違いありません。
その元カノの18歳の処女膜を貫いたときのペニスで感じた感触や、その後、少しずつペニスの抽送に感じていき、やがて仰け反ってアクメに狂いだすようになるまでの過程は忘れられません。
きっと、私の妻の処女膜を貫いた元彼も、妻が女になっていく過程を今でも忘れないでしょう。

その昔、非処女だった元カノに尋ねたことがあります。
「元彼を思い出すことってある?」
「元彼?覚えてはいるけど、特に思い出すってことはないかなあ。だって、今はあなたのことでいっぱいだもの。でも、あなたより好きな人ができたら・・・その時はきっと、あなたのことも思い出すことは無くなるかも・・・」
と言っていましたから、元カノ達は私を思い出すことはないのでしょう。
妻も、元彼のことを思い出すことはないのでしょうね・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:現役親父
2017/11/08 21:27:14    (pAlsO.iR)
歪んだ内容だけど、面白い
暴露は、しないけど、確かに、たまに、そんなふうに、周りの人妻を見ると、それに近い考えを頭の中で、想像した体験あります(笑)
3
投稿者:むらやま
2017/11/08 21:34:43    (2wwL2.A0)
はじめの10行ほどで意味はよく分かります。
私もそんな目でよその奥さんを見ることが多いです。
妻の友達でうちによく遊びに来る48才のきれいな
奥さんは「いつも奥様にはお世話になっております。」
と私に上品に挨拶をしてくれます。
「私、オメコなんかしませんことよ」という感じですが、
旦那さんのチンポをしゃぶって勃起させて、挿入されて
突きまくられて大きな声を上げているのだと思うと、
その奥さんの顔を見るだけでチンポはムクムクです。

あとのダラダラ書いている部分は蛇足ですね。
4
投稿者:(無名)
2017/11/08 22:00:26    (UbXRnrwE)
歪んだというより、素直な感情でしょうね。
全段の話題も、後半の話題も、ムッツリなところは共通してますね。
面白二つの話題ですが、話は分けたほうが良いかもです。
5
投稿者:現役親父
2017/11/09 01:57:41    (1qbCDGgu)
そうした、他人妻を見たら、いっぱいあります。真面目な顔、美人、ぶす(笑)様々、この妻は、sexになれば、どんな、風に、変わるんだろ?みたいな(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。