ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/24 11:21:10 (FTSzzlAd)
私はこのコーナーが好きです。
みなさんはいろんなセックスを楽しんでいるのですね、
でもしていることは同じようなことが多いですね(笑)
私も妻に変態的なことをいろいろな事をして来ました
がここを拝見するとすでになさっていることばかりです。
妻とここを読むと「男の人ってみんなエッチですね」と
言いながらも刺激を受けているようです。
とくに夫以外とのセックスに興味があるようです。
もう少し若ければ妻とSWに入って行ったと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/11/24 11:53:19    (YkYb/9DN)
初めまして。今からでもSWしても良いじゃないですか。私も次回は妻とSWに挑戦するつもりです。
3
投稿者:熟年親父
2017/11/24 15:53:53    (FTSzzlAd)
SWってやはりこちらのものがしっかりしていない
遠隔バイブを挿入して出掛けることがあります。
電車の中やデパートなどの人混みで操作して妻の
困った表情を楽しんでいます。妻はそんなにいやが
りません。
家に帰って、その興奮が冷めないうちに犯します。
ベランダとか屋外など危ういところでするのも好
きです。
ハイキングに行った時、道路から少し離れた茂み
に入り手ごろな木を見つけてに手をつかせてバック
から犯します。Mっ気のある妻はこれが非常に好き
みたいです。
家の中で柱を使って同じことをしてもあまりいい
ものではないようです。「山の中でレイプされてる
みたいなのがいい」とはっきり言います。
レイプされたことがあるのかな?(笑)



4
投稿者:熟年親父
2017/11/24 15:55:51    (FTSzzlAd)
遠隔バイブを挿入して出掛けることがあります。
電車の中やデパートなどの人混みで操作して妻の
困った表情を楽しんでいます。妻はそんなにいやが
りません。
家に帰って、その興奮が冷めないうちに犯します。
ベランダとか屋外など危ういところでするのも好
きです。
ハイキングに行った時、道路から少し離れた茂み
に入り手ごろな木を見つけてに手をつかせてバック
から犯します。Mっ気のある妻はこれが非常に好き
みたいです。
家の中で柱を使って同じことをしてもあまりいい
ものではないようです。「山の中でレイプされてる
みたいなのがいい」とはっきり言います。
レイプされたことがあるのかな?(笑)



5
投稿者:今でも気持ちは青年 ◆OYcAa00xS.
2017/12/01 09:45:23    (k.cFOl8F)
自分と同じような人もいるんだとホットしています。
家の妻も他の男に憧れながらも、理性が邪魔しているようです。
74歳と72歳の夫婦ですが、今でも毎晩クンニは欠かしません。妻も昔からクンニが大好きで、今でも乳首を舐めてからクンニをするとたっぷり濡れてきます。
又、邪魔だと言って陰毛はお互いに1センチくらいの長さに手入れをしています。
私は姉が若いころ不倫をしていたことから、妻にも40歳頃より不倫を薦めてきましたが、その最中には他の男とやりたい・もっと太いのが欲しいと言ってはい
るのですが・・・。
ノ-パンで米軍の基地まで行き、周辺の繁華街で黒人のすぐ前を歩かせたり、歩道橋の5~6段上で巻きスカ-トを緩くして、風邪でなびく様にして陰部を晒した
りしました。
大人の玩具も沢山使いました。異物も挿入しました。妻は嫌がらず寧ろ喜んでいたのですが、実際にチンチンを嵌めるのだけは断られました。結婚前は経験者だっ
たのに。                                                                                            
私は現在半インポみたいで、不倫していた姉の話をしないと勃起しません。この年でも妻に不倫をさせたくてたまらないのです。
異常性癖だと自分でも思いますが、他人とsexした妻にクンニをして他の男の精液の臭いを嗅いだり、膣から精液がこぼれるのが見たくてたまらないです。                                                 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。