ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/30 15:23:53 (Vwq0LBGK)
もうしなくなって2年位かなぁ…
妻が淡白な上に、行為に面白味がまるで無くした所でただの生殖行為(T_T)
皆さんも似たような感じになってませんか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:40代   2525sinsyu
2017/10/31 01:52:45    (wDETd2Ja)
連投さぁーせん
原因はいろいろありますね
・子供が出来た
・トラウマ
・実家暮らし等の生活環境
・お互いの体調
・原因を克服するほどエッチが好きではない
・生活感や加齢による魅力減少(T_T)
そろそろ上手くいってる熟年夫婦からのコメントや妻側からのコメントも欲しいですね~

13
投稿者:現役親父
2017/11/02 06:37:16    (RA7HO5p7)
夫婦間レスなんて、考えられない!現在55歳結婚33年ですが、普通に、週1は、sexしてます。僕の夫婦間の理想は、新婚から、変わらず、キス必ずします。部屋も、ベッドも一緒。風呂もです。これを、多分しない夫婦間は、必ず、レスになるはずです。浮気は、しますよ。(笑)でも、マジ恋愛は、しません。妻は、愛してるから、妻も、sex求めてきます。

ずっと、出来る関係は、男より、奥さんが、安心しますよ♪
14
投稿者:現役親父
2017/11/02 06:45:43    (RA7HO5p7)
レスになる原因は、子供が、出来てから、別々の部屋や、ベッドになるのが、ほとんどの原因です。キスも、しなくなると、相手が、汚い相手に、変わります。sexより、多分、キスを嫌がるのが、妻側です。
sex最中でも、キスをしない夫婦間もあります。ロマンチックが、妻は、永遠にあります。だから、キスだけは、定期的に当たり前にある夫婦間なら、まず、あり得ません。部屋別々なんて、もう、離婚の形が、見えてきます。夫婦間でも、せめて、月1以上がんばらなきゃ、工夫も努力も必要です。勃起不全は、必ず原因があるはずです。
15
投稿者:40代   2525sinsyu
2017/11/03 01:41:45    (QIgNgmfb)
現役親父さんレスTHANKSです。
妻側が求めて来るのは羨ましいですね~レスになったら誘うのも躊躇してしまいます。また断られたら・・・とか考えるし
妻側から「今日大丈夫だよ」のセリフがあれば本当に助かるんですけどね(^^;;
お互いの努力・・・夫側は、僕の場合はレスになりそうな時に努力は若干はしてたつもりなんですが伝わらなかったのかなぁ?
16
投稿者:温泉大好き ◆xwjzAyxf0s
2017/11/03 22:09:06    (7Rae34NV)
60代に入った妻とは32年 夫婦生活してます
休日の朝は抱き合ってますよ
子供が生まれた後(3人)は、しばらく女から母親になって
一時期レスになりましたが、女を取り戻すようにクリ逝きから始めたら
復活しました
女として逝くことを優先(男が気持ち良くなるのは出す時だけ)してあげれば
夫婦生活が戻ってくるんじゃないかな
妻は「もうセックスする年齢じゃないよ」と言っているが
今でもベビーロータでクリ逝きさせると、妻から乗ってきて腰を振ってきます
やはり男より数十倍セックスは気持ち良いと言われてるし
始めたらやめられないのが本音みたいですけど
人それぞれなのかなぁ
17
投稿者:現役親父
2017/11/05 17:47:16    (YSikgsht)
そんな、諦めないで、好きな気持ちあるなら、sexじゃなくても、抱き締める気持ち、キスをする気持ち。いきなりは、奥様は、拒否反応するだろうけど、まず、話してみてください。お互いの今の気持ちを。死ぬまで、夫婦だと思っているなら、僕をまだ、好きなら、やり直ししたいよって
18
投稿者:40代   2525sinsyu
2017/11/10 02:27:40    (MlAxGnHD)
夫婦仲は別に悪い訳ではないんですよね(^^;;
それがまたもどかしい訳です。
なんか妻の体調も調子良くないようだし…様子見が続くんだろうな
19
投稿者:現役親父
2017/11/15 00:59:35    (YSDjlePE)
愛おしい気持ちが、大切 頑張って
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。