ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/09/25 13:39:38 (eQTCf7tz)
妻(44才)は対面座位が好きです、というよりこれで
ないと逝けないみたいです。
昨夜も狂ってました。
私はあまり好きではないのですが浮気相手に仕込まれた
のではないかと思っています。
私とはこの体位でしたことはいちどもなかったのですが
2年くらい前にこれでしょうと言ってきました。今まで
にないほど深く逝ったみたいでした。
このごろはこれで終わるのが普通みたいになっています。
浮気はしていないと言い張りますが、、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/09/25 14:15:01    (P5morZPk)
浮気のおかけで家庭円満の方が、浮気なしでギスギスするよりいいじゃないですか。
あなたは奥さんの所有物じゃないし、奥さんもあなたの所有物じゃない。
二人でいる時間は互いのことを思いやるべきだけど、それぞれの時間のことは、ほじくらなくていいじゃないですか。
3
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/09/30 22:29:45    (lzAClqIp)
あなたが知らない体位だからって、奥さんを疑いは駄目ですよ(´(ェ)`)
今どきの女性の雑誌のセックス特集はすごいんですよ( ゚д゚)ハッ!
私たち男も感心する体位や女の喜ぶ愛撫とかの詳しい写真集がありましたよ。
若者ならばおかずとしては最高級なネタが満載ですね(^.^)
俺たちも試しているんですよ(。-ω-)
改めてお互いの感じるスポットも発見しましたよ(* ´ ▽ ` *)ノ
ここは奥さんにもっと情報を引き出させてみてはいかがですか?
益々の夫婦の絆が強くなって行くかも知れないよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。