ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悦びの肉人形

投稿者:ジョナサン ◆bvKKQXfGA2
削除依頼
2017/09/22 20:40:45 (2VkeGz25)
「澄子か?」
「ジョナサン?」
「どうしてここへ?」
「ジョナサンこそ、何で・・・」
20年ぶりの再会だった。

ここは某県の県庁所在地で、ここにある大学に在校していた20年前に、澄子の浮気相手だったのが俺だった。
出会ったのは俺が大学3年で21歳、澄子は高校を出て5年目のOLで23歳、俺は澄子の勤め先でバイトで澄子のアシスタントをしていた。
澄子は、小柄で丸顔の童顔で、歯並びが少し悪いところがかえって田舎臭くて純情っぽく見えて、そこに八重歯が可愛かったから、見た目は18~19歳に見えた。
俺は姓を「如納」と書いて「イクナ」と読むが、訓読みされて「ジョナ」さんと呼ばれていたが、それがいつしかジョナサンで通るようになっていた。
澄子のアシスタントをしているうち、俺と澄子は惹かれあっていった。
しかし澄子には結婚を約束した彼氏がいて、俺と彼氏の間で揺れていた。

俺が大学3年を終えるとき、澄子の彼氏が転勤になって澄子たちは遠距離恋愛になった。
俺は、澄子に彼氏がいることを知っていたが、本気で好きだと告白した。
気持ちを伝え、口説くこと1か月、ついに澄子が落ちた。
月に1回しか会えない彼氏より、マメに口説いた俺の勝利だった。
部屋に連れ込み抱きしめた。
着痩せするのか小柄な割に弾力ある抱き心地に、至福の肉布団の期待が膨らんだ。
「シャワー、浴びさせて・・・」
その唇を唇で塞いで、舌を捻じ込んだ。

狭いユニットバスだから一人ずつシャワーを浴びて、ベッドへ・・・
このベッドで先輩女子大生と激しく交わり、ウブっ子女子高生の性を開いてきたが、どちらも性欲丸出しだった。
でも今回は、澄子を心から愛していた。
小柄だがボリュームのある女体を抱きしめ、乳房を揉みしだき、女陰をまさぐる。
恍惚の吐息が行き交うクンニとフェラで、お互いの羞恥を共有した。
しっとりと、湿り気を絶やさない女陰に男根をあてがう。
「待って、コンドーム・・・」
唇を重ねて言葉を遮りながら、男根で女陰を割る。
「ん、んんん・・・」
童顔の可愛い澄子だが女体は2歳年上、囚われた肉欲が放つ艶香に噎せ返った。
発情した女の淫気に包まれて情事に没頭していった。
澄子には婚約者がいる・・・でも結婚したわけではない・・・
そんなことを思いながら、夢中でまぐわった。
可愛い純情顔にあるまじき淫奔な喘ぎ声が部屋に響いた。

俺と婚約者の間で揺れた澄子を俺の方へ引き寄せるため、澄子に縄をかけた。
手足を拘束されて、屈辱の開脚で女陰露出を強いられた上に女陰を嬲られ、恥じらいに顔を赤らめた澄子・・・
女としては羞恥の極限の開脚拘束で、女陰の奥深くまで辱められ、いつしか縄の期待に濡れてしまう淫乱さを身につけていった。

容赦ない責めに気を失うほど乱れても、
「もう、堪忍して・・・」
と冷静になって気を取り直した澄子は、
「私、来年の3月で退社して、彼のところへ行く・・・」
婚約者との未来を選んだ。
「じゃあ、来年3月までは付き合ってくれないか・・・」
俺は就職先を故郷に求めることで、3月で彼の地を去る決意を示した。
「澄子、幸せになってくれよ・・・」
「ジョナサンも、お仕事がんばるのよ・・・」
20年前、それぞれの道を歩むべく彼の地を去った二人だった。

俺は15年前に結婚し、5年前に離婚した。
離婚理由は嫁姑関係の悪化だった。
俺は、バカで頑固なお袋から元妻を解放してやるために、離婚に応じた。
息子は元妻が親権を持った。
孫を盗られたと激高したお袋は、元妻の実家に乗り込んで警察沙汰になった。
狂ったお袋をどうにもできず、仕事を辞めて介護状態にするしかなかった。
貯えも残り3割を切った頃、俺は疲れて、
「お袋・・・俺と死のうや・・・俺、疲れたわ・・・」
と言った。
翌朝、お袋の姿が見えず、また元妻の家に行ったと思ったが来てないと言われた。
その時元妻が再婚するということを知り、
「おめでとう。もう、連絡はしないよ。」
と今生の別れを告げた。
お袋は、近くの川で冷たくなって発見された。
お袋は一人で親父の元に旅立ち、俺に生きろと言ったのだろう。

俺は2年前、実家の土地建物を売却し、故郷を捨てた。
まだ未練がある元妻が他の男に抱かれて過ごす故郷に居たくはなかった。
故郷の次に土地勘のある場所、それは大学時代を過ごした県庁所在地だった。
故郷に比べたら格段に都会だし、すぐ仕事が見つかった。
時々、大学時代を過ごした街を訪れて、感傷に浸っていた。
そこで、澄子に再会した。

「俺な、色々あって5年前に離婚したんだ。故郷を捨てて、2年前にここに来たんだ。」
「私も10年前に離婚した。あれから彼の元に嫁いで、幸せだったのは5年くらいかな。転勤するたびケンカばかり・・・住まいひとつとっても文句ばかり・・・私がほとんど一人で引っ越し荷物の整理をしてたから、二度も流産しちゃって・・・それでも何にもしない彼に愛想が尽きたわ・・・子供もいないことだし・・・別れたの。」
「ここには離婚してから10年間ずっといるのか?」
「ええ、暫くは実家にいたけど、兄夫婦の邪魔になるし、今はアパート借りてる・・・」

20年ぶりの再会は3年前、その1年後、寄り添うように再婚した。
1年間は俺のアパートで暮らしたが、昨年、新幹線の駅から私鉄で2駅の比較的街中に小さい中古の戸建を買って、終の棲家にした。
一見総二階建てだが一回の一部はシャッターを上げれば車庫になっていて、二階がリビングになている。
一階には洗面所や風呂場、客間にしている六畳の和室、そして車庫、二階に12畳のリビングとキッチン、八畳の和室が夫婦の寝室になっている。
寝室の押入れには、布団だけでなく、縄とバイブと電マとアタッチメント、ローター、クリ吸引器・・・47歳には見えない可愛いおばちゃんの澄子は、20年前に味わった縄の味を再び味わっている。

柔肌に容赦なく荒縄が軋み、M字開脚の恥辱に潤む女陰を心ゆくまで辱める。
小振りな女陰を拡げられ、羞恥の潮を噴きあげる。
喰い込む縄に女陰が疼き、欲情して求める男根に昇天し続け意識が朦朧とする。
週末のマゾな営みが澄子をより一層美しくしている。
子供のいない再婚夫婦は、誰に気兼ねすることなく淫らな縄の快楽に耽る。
いつか、二人が朽ち果ててその存在すらも忘れられるまで・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/09/22 23:15:09    (JYBoK/Mr)
ヤモメのジョナサン?
3
投稿者:無名 ◆XDWdEtNbek
2017/09/24 16:19:13    (QSdsR2im)
成人したで有ろう息子はどうしたんだ? 訳解らん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。